« 初詣にいきました | トップページ | 降りませんように »

がんばりました

きょう、芸わんグランプリがありました。

P1380600

行ってきましたよ。

 

1回目の14時~には、間に合わなくて、 

P13809581_3

美優ちゃんの芸、見れなかった~。残念。

  

P1380959

カフェの看板犬のアミちゃんの芸も、見れなかった~。残念。

隣にいるのは、司会をしてた曳田先生ですよ。

大きなリボンがお似合いですよね。( ´艸`)プププ

 

P1380960

美女(ママさん達を含みます)に囲まれて笑顔の曳田先生。

(≧m≦)

 

P1380965

これが14時~に出たわんちゃん達ですよ。

みんな上手そう~。

 

ココアは見るだけのつもりで行ったのですけどね。

15時~のに出てみました。

 

二番目に出たのですけどね。一番目に出たわんちゃんがとても上手で、

それでもココアもがんばりましたよ。

 

(すみません、写真はありません)

 

レイちゃんとビーズちゃんも出たんですよ。

こちらは写真が撮れました。

P1380967

始まりますよ~。

 

いくつか芸をした中から、「まて」の写真を載せますね。

P1380972

P1380973

揃って、上手ですよね~。

レイちゃんとビーズちゃんは、賞をもらってましたよ。

   

P1380980

これが15時~に出たわんちゃん達です。

見てて楽しかった~。

お友達にも会えたし、参加賞ももらったし。

P1380987

↑参加賞です。

 

あ、曳田先生と記念写真も撮ったんですよ。

P1380978

ふっふ。

 

出たときは恥ずかしかったけれど、楽しかったよね。

(ほんと恥ずかしかった)

   

P1380770_2

うん。がんばったよね。 o(*^▽^*)o

|

« 初詣にいきました | トップページ | 降りませんように »

コメント

あけまして、おめでとうございますlovely
今年もよろしくお願いします。

芸わんクランプリ、ココアちゃん2位ですか?
スゴイ!eye

賞品もたくさんですね?
良かったですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2011年1月 2日 (日) 22時52分

ココアママさんお疲れ様でした!
楽しかったですね?
ワンコ達は大勢の人達の前で緊張と環境の違いの中で頑張りましたよね?
家のビーズなんて公衆の面前で一発芸?(ウンチ)してくれるし・・・お恥ずかしい

またお互い情報交換等しながら、楽しく過ごしましょうね?

投稿: ビーズ&玲パパ | 2011年1月 2日 (日) 23時44分

楽しそうなイベントですねhappy01
一生懸命に芸をするワンコって、可愛いですよね~。
あんずも新芸を練習してますよ(笑)
いつになったら覚えてくれるやら~┐(´-`)┌
ココアちゃん、たくさん賞品もらえてよかったね!

投稿: macky | 2011年1月 2日 (日) 23時54分

あけましておめでとうございま~す!
なんとっ!?
新年しょっぱなのニアミスですっ!
我が家、1時頃に1号の熱帯魚のグッズを買いにこちらに来たんです!
2時まで大分時間あったし、
ワンちゃんいたらブルブルになるサラなので帰ってしまったんです…
みんなの芸、見てみたかったな~…残念。
ココアちゃん、ウマウマゲットできて良かったね!
今度はニアミスじゃなく、きっと会えるよね…

今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: マキノピオ | 2011年1月 2日 (日) 23時58分

玉緒パパさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
芸わんグランプリ、ココアは参加賞ですよ。
二番目って載せたからですね。
二番目に出たんですよ。直しておきますね。すみません。coldsweats01
他のわんちゃん達の芸も見て、楽しかったですよ~。
あ、一位はね。一番目に出たわんちゃんです。
とても上手でしたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 3日 (月) 07時55分

飼い主さんへ
ワー、ココアちゃんも出たんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
参加賞でもスゴイ量の商品ですね。
暫くはおやつを買わなくても良いかもね♪
家のアノンはお座りとお手と伏せとマテ位しか
出来ないわ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年1月 3日 (月) 10時45分

こんばんわ。
参加賞のおやつ、うちに全部ありましたよ~。
娘のプレゼントと全く一緒でびっくり!
白いたいやきと普通のたいやきはもう食べちゃったけどね。
今年もすず共々よろしくね(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2011年1月 3日 (月) 20時24分

ビーズ&玲パパさんへ
あれ?パパさん?
ママさんじゃなくて?happy01
コメントの「?」が気になりますが。( ´艸`)プププ
そうですよね。がんばりましたよね。scissorsdog 私達も。scissorshappy01
ゲットした商品は何だったのでしょう?
こんど教えてくださいね。

今年もよろしくお願いしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 4日 (火) 07時21分

mackyさんへ
会場に着いたのが、一回目の終わったときだったんですよ。
その後、人がいなくなって。
じゃ、二回目、出てみようかなって。
そしたら、人が増えてきて。coldsweats01
写真でわかるかな~?
「キンチョーしました」って書いてあるの。
緊張して何もできなかった、わんちゃんもいたから。
わんちゃん達、がんばったんですよ。
見てて楽しかったです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 4日 (火) 07時26分

マキノピオさんへ
あけましておめでとうございます。
え~、ニアミスけ? 残念。
わんちゃん達の芸、見てて楽しかったですよ~。
上手にできたり、上がって?できなかったり。( ´艸`)プププ
恒例の、3回目の、だそうだから、来年もするのかな?
 
今度は会える予感が‥。
今年もどうぞよろしくお願いします。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 4日 (火) 07時31分

ミルママさんへ
ココア、出ましたよ~。
がんばりました。scissorsdog 私も。(*^m^)
写真でわかるかな?「お手」「ゴロン」「フセ」って書いてありますね。happy01
そうそう。なかなかの?参加賞でしょう。
ココアのお年玉ですよね。( ´艸`)プププ
アノンちゃん、十分ですよ。
お利口さんですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 4日 (火) 07時37分

すず母さんへ
参加賞のおやつ、全部あるんですか?
それは、びっくり。happy01
たいやき、可愛いですよね。でも、美味しそう~。delicious

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。happy01
 
すずちゃんが出てたら、「おやつの鼻乗せ」で、みんな「上手~」って、びっくりしたと思いますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 4日 (火) 07時45分

わーーー結局3時のに参加されたのですねhappy01
愛想なくゆっくりお話もできなくてごめんなさいね
ばたばたっと下の子ちゃんを迎えに駅まで行きました
ぎりぎりセーフでしたhappy01
今度は ゆっくりカフェでお話しましょう^^

投稿: 美優のまま | 2011年1月 4日 (火) 15時55分

美優のままさんへ
ままさんが帰られた後、人が少なくなったんですよ。
それで、エントリーしてみました。
そしたら、人が増えてきて。coldsweats01
どきどきでしたよ~。
 
美優ちゃんの芸が見れなかったのは、残念。
こんどカフェで会ったときに、見せてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 4日 (火) 17時30分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなってすいません(^^;)

私ごとですがHNをmikuroに変更しましたのであらためてよろしくお願いいたします。
今日は簡単にご挨拶のみで失礼しますね。

投稿: mikuro | 2011年1月 5日 (水) 01時27分

mikuroさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
HNの変更、ココアちゃんのブログに出てましたよね。happy01
実は、私も最初は、「ココアの飼い主さん」だったんですよ。
長いので「飼い主さん」になりました。(*^m^)
これからも、よろしくね。


投稿: 飼い主さん | 2011年1月 5日 (水) 07時24分

おもしろそうな大会ですね。
ココアちゃんも出場したんだ~(^^)
しかも豪華な参加賞!
こういうのあってもうちのココアは何も芸がないっすわ。
マテぐらいかな?
マテの忍耐力大会ならけっこう強いかも(笑)

投稿: mikuro | 2011年1月 5日 (水) 15時40分

mikuroさんへ
「マテ」で、いいんですよ。happy01
一発芸ですから~。happy01
豪華な参加賞ですよね。
しばらくは、おやつを買わないですみそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 5日 (水) 18時01分

あ。
ココアちゃんも出場したんですね。
美優ちゃんのブログでもみましたが、ほんとに豪華な参加賞ですね。
ミントがうらやましがりますよ。
ミントにもなにか芸を教えようかな。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年1月 6日 (木) 22時04分

ちょこ&みんとさんへ
美優ちゃんは14時~。ココアは15時~に出ましたよ。
豪華な参加賞ですよね。scissors もらうまで、知らなかったんですよ。happy01
「おて」「おすわり」ですよ。一発芸ですからね。(*^m^)
出るのはどきどきでしたよ。

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 6日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/38311012

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりました:

« 初詣にいきました | トップページ | 降りませんように »