« 雪のドッグラン・走りました | トップページ | 雪が積もりました »

寒いですね

寒いですね~。

 

ココアに、レンジでチンの湯たんぽを買いました。

でも、袋がバサバサするのと、レンジから出したのを、ココアが見ていたものだから、

食べものと思って、手で(前足で)開けようとします。

 

う~ん、失敗だったかも。

 

P1390336

↑ 食いしん坊です。

 

P1390353

↑ 寒がりです。(雪のランでの写真は、忘れてね)

 

レンジでチンの湯たんぽ、買ったのは人用でした。

 

きょう、ペットショップに行って、ペット用のレンジでチンの湯たんぽを見たら、

袋がバサバサって、なりませんでした。

 

やっぱ、違うんですね。

ただいま反省中(私が)です。

 

ちゃんとペット用を買いましょうね。(安全性も考えてね)

|

« 雪のドッグラン・走りました | トップページ | 雪が積もりました »

コメント

こんにちは♪
こちらも今日は朝から曇っていて、今にも雪が降り出しそうな空模様です。
ココアちゃん地方は、降ってますか?snow
主人は今日、明日と信州へスキーに行っていますが、
雨男が行ったので猛吹雪じゃないかと思いますcoldsweats01
私はココアちゃんと同じく、コタツで丸くなってますcat

投稿: orange | 2011年1月15日 (土) 17時20分

飼い主さんへ
ココアちゃんは賢いですね。
レンジに入れたから食べ物って思ったんだ。
噛んだときの為にワンコ用は丈夫に出来てたり
しますよね。
今年は底冷えするから、暖か器具考えますよね。

投稿: ミルパパママ | 2011年1月15日 (土) 19時13分

寒い日が続きますよねbearing
我が家もファンヒーターの前の場所取りに家族総出で争ってますcoldsweats01

例の『ある日、犬の国から~』の本、買っちゃいました。読んじゃいました。
泣けてきますね・・・confident

紹介していただき有難うございました。happy01

投稿: 玉緒パパ | 2011年1月15日 (土) 21時05分

coldsweats01人間用のチン湯たんぽ 持ってます
でも 最近使ってません
犬用も 持ってます
後生大事に片付けて どこに片付けたかわかりませんcoldsweats01結局使ってないのよね~

投稿: 美優のまま | 2011年1月15日 (土) 22時16分

orangeさんへ
ココア地方、雪が降ってますよ~。snow
でも、少しです。
ご主人は信州でスキーですか?skihappy01
う~ん。明日の天気予報は、ココア地方は暴風雪でしたよ。coldsweats01
信州もそうかも?
天気予報がはずれるといいですね。
私もコタツで丸くなってますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月15日 (土) 22時21分

ミルママさんへ
湯たんぽ、お店で見て、衝動買いですよ。
人用でも、私がいるときなら、ココアが使えるかな?って。
失敗でした。coldsweats01
そうですね。
ペット用は、丈夫にできてるような感じでした。
やっぱり違うんですね。
気をつけますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月15日 (土) 22時31分

玉緒パパさんへ
ファンヒーターの前が一番ですよね。happy01
なかなか譲れませんね。happy01
「ある日、犬の国から~」。
泣いてしまいますね。weep
 
そうそう。玉緒パパさんが前に紹介されてた「星守る犬」。
映画になりましたね。
でも、観れるかな?(泣きそうです)

投稿: 飼い主さん | 2011年1月15日 (土) 22時41分

美優のままさんへ
ココアは、ペット用のヒーターを持ってるんですよ。
でも、使ってないんですよ。coldsweats01
 
お店で、(人用の)レンジでチンの湯たんぽをみて、衝動買いしてしまったんですよ~。coldsweats01
ペット用の湯たんぽ、せっかくあるのだから、使いましょうよ~。って、私もですね。
持ってるヒーター、しまったままです。(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年1月15日 (土) 22時58分

袋のバサバサは気になりますね(笑)
でも、うまうまは入ってないのよ~coldsweats01
ココアちゃん、あんずの湯たんぽでお昼寝する?


「それより、うまうまだよね!」あんずより

投稿: macky | 2011年1月16日 (日) 01時00分

mackyさんへ
あんずちゃんのは、ペット用ですよね。happy01
私の買った湯たんぽ、ね。
湯たんぽの袋が二重になってるでしょう?
その、外側の袋が、ほんとに、バサバサするんです。coldsweats01
 
あんずちゃんへ
うまうま食べて、それから、お昼寝しようね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2011年1月16日 (日) 08時10分

我が家にはペット用のレンジでチンする湯たんぽがありますが、人用のはありません。
ほんとはわたしも欲しいけど、まずはミントさまから。(笑)
ぷぷぷ。袋のバサバサは気になるよね~、ココアちゃん!
ミントは袋のバサバサは無関心だけど、誰かがバックの中に手をいれてると凝視します。はずかしい...

投稿: ちょこ&みんと | 2011年1月18日 (火) 20時40分

ちょこ&みんとさんへ
私の買った、人用のレンジでチンの湯たんぽ。
湯たんぽは、二重の袋になってるでしょう?
その外側の袋が、バサバサするんですよ~。
ココアは、どうしても、気になるみたいです。coldsweats01
 
バックの中には、美味しいものが入ってますからね。wink
バックの中も、気になりますね。
あ、もちろん、ココアもですよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月19日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/38478475

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« 雪のドッグラン・走りました | トップページ | 雪が積もりました »