« カフェで遊びました | トップページ | 雪のドッグラン・走りました »

雪のドッグラン

ドッグランに、豚汁を食べに、いきましたよ。 (*^m^)

 

P1390109

お鍋に豚汁が入ってますよ~。(ドッグトレーナーの青山さん作)

 

まず、ランにでて、遊びましたよ。

P1390116

 

P1390117

 

P1390121

 

P1390136

 

P1390139

 

休憩室に入って、

P1390152

豚汁ですよ~。

 

スタッフのみなさんと一緒に食べましたよ。

P1390155

dog 「トリマーのお姉さん達、早くすわって」

 

P1390158

dog 「ねえ、ココアの分は?」

 

P1390171

dog 「ふっくらさつまいもでした」

 

もう一度、ランにでましたよ。 

P1390174

山が綺麗でしたよ。(雲がかかってるけれど)

 

P1390175

くんくんに忙しいね。

 

P1390181

まだ、残ってますよ。

 

P1390185

お部屋の中は暖かいね。

 

P1390187

2時くらいかな?わんちゃん達がたくさんきましたよ。

 

ココアはこれで帰ったけれど、みんな豚汁を食べたかな?

(注・みんな=ままさん達)

美味しかったよね。 o(*^▽^*)o

|

« カフェで遊びました | トップページ | 雪のドッグラン・走りました »

コメント

雪のランは足が冷たそう~。snow
ワンコって足冷たくないのかな?
豚汁、食べたくなりました。
寒いから暖まったでしょうね。
ココアちゃんもほんとは豚汁欲しかったかもねwink

投稿: すず母 | 2011年1月 9日 (日) 17時39分

飼い主さんへ
豚汁、食べに行って来たんですね(笑
大鍋で炊いた豚汁は美味しいですよね(*´∀`*)
雪の中のランは肉球が冷たそうですね。

投稿: ミルパパママ | 2011年1月 9日 (日) 21時27分

すず母さんへ
雪のランですよ~。snow
ココアの足、遊んだ後、私の手で、しっかりと温めておきました。happy01
豚汁、美味しかったですよ。
(豚汁が目当てでいきました)(*^m^)
ココアは?dog
ココアも、豚汁が食べたかったかな。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 9日 (日) 22時02分

ミルママさんへ
豚汁、食べに行ってきましたよ。はりきって。(*^m^)
この日は、お天気がよくて、気持ちがよかったですよ。sun
ココアの足は、遊んだ後、私の手で、しっかりと温めておきました。
大丈夫だと思いますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 9日 (日) 22時06分

なぬ!!
そのドッグランはトン汁サービスがあるでち?!
みるくの飼い主くいしんぼだから~
目を輝かせてるでち!!
みるくも雪いっぱーいのラン走りまわりたいけど~
さむがりおにいたんはトン汁ぬくぬく派でちね!

投稿: みるく | 2011年1月10日 (月) 08時23分

寒いですね~{{(>_<;)}}
こんな季節は豚汁がいいですよね。
雪の中でもみんな、へっちゃらなんですね(@_@)
雪のドッグラン、我が家のコタツムリワンコには真似できません(>_<)

投稿: 玉緒パパ | 2011年1月10日 (月) 11時11分

みるくちゃんへ
1月2月の第2と第4土日に豚汁サービスですよ。
近かったら、お誘いするのにね。happy01
みるくちゃんは、真っ白だから、雪の中に入ると、わからなくなるかも~。happy01
もぐ君は、トン汁ぬくぬく派?(*^m^)
それもよし!happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月10日 (月) 19時13分

玉緒パパさんへ
この日は(土曜日は)お天気がよかったんですよ。sun
大型犬さんが、雪のランを走り回るのは、見てて気持ちがいいですよ。
ココアは、ちまちま遊んでます。doghappy01
ココアもコタツムリ派ですよ。
でも、たまにはね。(*^m^) 雪遊びですよ~。

投稿: 飼い主さん | 2011年1月10日 (月) 19時18分

寒いですね~~
るるらら地方もさむいですよ~bearing

今日はお昼は鍋焼きうどん
夜はお鍋でしたhappy01
ドンだけ寒いかわかりますか~~

ココアちゃん雪で遊んだらゆきだまくっつきませんか
ブログ友達のレンくんが「お湯でとったよ~~」っていってましたよ

そのランにきたシュナちゃんはどなた?
きになります~~やっぱり
シュナにはすごく反応してしまいますhappy02

投稿: kimi | 2011年1月10日 (月) 20時11分

今日はすごく寒かったので...
豚汁が恋しい~♪(わたしもたべたい)
ついに今年も「雪のラン」ですね。
(かなりうらやましいわたしです。)
雪の上を走ると...やっぱり足はびしょびしょになるのかな?
いつか雪の中のミントの写真を撮るのがわたしの夢です。
雪道の運転は無理なので、やっぱりミント地方に雪が積もって欲しいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年1月10日 (月) 21時04分

おお~!やっぱ雪が積もってるんですね。
ココアちゃん寒くなかった?
神戸も今日は雪が降ってましたよ。

トン汁、寒い冬にはぴったりですね。
心身ともにあったまる~♪

投稿: mikuro | 2011年1月10日 (月) 22時21分

kimiさんへ
寒いですよね~。
これは土曜日の写真です。happy01
この日は晴れてて、ランで遊べましたよ。sun
ココアは(トイプーさんは)雪で遊ぶと雪玉がくっついて、すごいことになりますよ。
この日は、雪は少しだったので、大丈夫でした。
実は月曜日にも、ランに行ったんですよ。
その日は、雪玉だらけになりました。(*^m^)
後で、載せますね。
このシュナちゃんは、よくココアのブログにでてくるシュナちゃんですよ。
ランの常連さんです。
私は、シュナさんをみると、るるちゃん&ららちゃんを思い出しますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月11日 (火) 07時13分

ちょこ&みんとさんへ
雪のランですよ~。
豚汁につられて、行ってきましたよ~。(*^m^)
これは土曜日の写真です。
この日はお天気がよくて、ランで遊べましたよ。sun
そうですね。雪の上で走ると足はびしょびしょになりますね。
とゆうより、トイプーさんは‥。
雪玉だらけになって、すごいことになります。
この日は雪は少なかったので、(土が出てますよね)大丈夫でした。
実は、月曜日もランに行ったんですよ。
みごとに雪玉だらけになりました。(*^m^)
後で載せますね。
ミント君も雪の中で遊んだら、雪玉だらけになると思いますよ~。(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年1月11日 (火) 07時19分

mikuroさんへ
道路に雪はないのですけどね。happy01
ランには雪がありました。
でも、土が見えてるし~。
この日は(土曜日は)お天気がよくて、ランで遊べましたよ。
実は月曜日もランに行きました。happy01
後で載せますね。
ランの雪が増えてますよ~。
ココアがランの中で走って、雪玉だらけになってますよ~。dog
見てくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月11日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/38397572

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のドッグラン:

« カフェで遊びました | トップページ | 雪のドッグラン・走りました »