« お散歩ですよ | トップページ | 雪のドッグラン »

カフェで遊びました

カフェで、マルチーズの美優ちゃんと、待ち合わせをしましたよ。

P1390018

ココアは、美優ちゃんのままに、たくさん遊んでもらいましたよ。

 

P1390022

美優ちゃん、やきもちやいてる? (*^m^)

 

P1390025

ちびちゃんは、パパとカフェにきてたんですよ。

  

P1390045

ココアと美優ちゃんの、ツーショット。(まだ慣れてない?)

 

P1390036

ちびちゃんも一緒に、スリーショット。(慣れたかな?)

 

P1390054

ちびちゃんは、1.5キロだったかな。ココアの半分です。

抱っこさせてもらったら、とても軽かった~。

P1390055

美優ちゃんも、ココアより軽いんだよね。

 

ちびちゃんのパパに、群がるわんこ達。 (*^m^)

P1390062

看板犬のアミちゃんも参加してますよ。 ( ´艸`)プププ

 

P1390064

あれ?ちびちゃんは?

 

P1390065

向こう側にいましたよ。

 

アミちゃんも入って、集合写真です。

P1390086

P1390090

P1390094

ココア、落ちそう~。 ( ´艸`)プププ

 

P1390100_2

看板犬のはなちゃんですよ~。

 

P1390105

「はなちゃんを捜せ!」 ( ´艸`)プププ

 

P1390106

あ、ココアは途中で、「お色直し」をして、着物にきがえたんですよ。

うさぎも着せたかったし、着物も着せたかったし。 (*^m^)

 

ココアの今年の初カフェ、楽しかったね。

美優ちゃん、どうもありがとう。また遊んでね。 o(*^▽^*)o

|

« お散歩ですよ | トップページ | 雪のドッグラン »

コメント

おはようございます
先日は 楽しかったです
ココアちゃんのウサギ姿と着物姿 お正月らしく目で楽しませていただきましたlovely
ココアちゃんと美優 初めてのときからに比べたらずいぶん慣れましたよねhappy01

投稿: 美優のまま | 2011年1月 8日 (土) 07時31分

美優のままさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました。happy01
美優ちゃんは、ふわふわで、大人しくて、お利口さんですよね。happy01
そうそう。ココアと美優ちゃん、慣れてきましたよね。dogdog
嬉しい~。scissorshappy01
  
きょうは、わんちゃんの広場で、豚汁が出るんですよ。
行こうかなって、思ってます。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 8日 (土) 08時47分

おはようございます♪
飼い主さん、今年に入ってから写真撮影が更に上達してませんか?
どの写真もナイスショットですgood
3ショットも4ショットも、バッチリですよねsign03
素敵な写真ばかりですhappy01heart04

投稿: orange | 2011年1月 8日 (土) 09時39分

飼い主さんへ
ココアちゃん、カフェでデートだったんですね(*´∀`*)
これは楽しそうですね。
ココアちゃんの足落ちかけの写真、ドキドキして
見てましたよ。
案外ワンコは運動神経が良くて、落ちないですよね♪
ココアちゃん、うさぎさんも着物も似あってるよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年1月 8日 (土) 14時13分

orangeさんへ
集合写真。dogdogdogdog
左手におやつ、右手にカメラを持って、「こっち向いて~」って、叫んで?撮ってるんですよ。coldsweats01
ワンちゃん達も、がんばってます。happy01
褒めてくれて、どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 8日 (土) 19時33分

ミルママさんへ
今年初のカフェですよ。happy01
美優ちゃんとの約束でした。
楽しんできましたよ~。scissorshappy01
ココア、落ちそうですよね。dog
もう少し、くっついてくれたら、いいのにね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 8日 (土) 19時36分

おおっ!マルチーズちゃん!eye
実家で飼っていたんですよね~
思い出しちゃいましたlovely

お友達がいっぱいですね。
ココアちゃんの着物姿、似合ってます。

『ある日 犬の国から~』の本、気になって今日、ネットで注文しちゃいました。wink

投稿: 玉緒パパ | 2011年1月 8日 (土) 21時28分

ココアちゃん着物も似合ってるね~!
お友達と遊んで楽しかったかな?
ココアちゃんホント落ちそうだわよ(笑)
バランスちゃんと取れてるのがすごい!

投稿: mikuro | 2011年1月 8日 (土) 22時25分

玉緒パパさんへ
マルチーズちゃん、可愛いですよね。happy01
カフェに行くと、お友達に会えるのも楽しみですよね。happy01
ココアの着物姿、似合ってますか?
どうもありがとう~。
この着物を着て、京都に遊びに行きたいなって思ってるんですよ。happy01
「ある日 犬の国から~」読んでみてくださいね。
(泣きますよ~)weep

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 9日 (日) 08時25分

mikuroさんへ
ココアの着物、似合ってますか?
どうもありがとう。
カフェで「お色直し」してましたよ。(*^m^)
ココア、落ちそうですよね。
それでも?がんばって?モデルさんをしてくれてたんですよね。dog(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 9日 (日) 08時31分

あ!
美優ちゃんと遊んだんですね。いいなー。
ココアちゃん、集合写真バッチリですね!
(ちょっと落ちそうだけど...)
集合写真を見ると、ココアちゃんがおおきくみえますね。
でも体重は3キロぐらいなんですよね?
ミントも同じくらいだから、このメンバーだとミントも大きくみえるのかな?
ココアちゃん、和服姿もとっても似合ってますね。かわいい♪

投稿: ちょこ&みんと | 2011年1月10日 (月) 21時01分

ちょこ&みんとさんへ
美優ちゃんと遊びましたよ~。
ココアが3キロ、美優ちゃんが2.1キロ、ちびちゃんが1.5キロかな。
ココアが大型犬にみえま~す。(おおげさ)(*^m^)
私がココアの近くで写真を撮ってるせいもあって、大きくみえるのだと思います。(そう思いたい)(*^m^)
ココアの和服、似合いますか?
どうもありがとう。happy01
 
美優のままさんと、ちょこ&みんとさんに会いたいねって、話してたんですよ。
会えるかな?confident

投稿: 飼い主さん | 2011年1月11日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/38381176

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで遊びました:

« お散歩ですよ | トップページ | 雪のドッグラン »