« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

そんな目?

カフェにいきましたよ~。

P1400221

キャラメルバナナパフェ。(*≧m≦*)

 

ココアちゃん、そんな目で見ないでね。

 

P1400229

↑ そんな目。

 

P1400272

↑ そんな目。

 

P1400276

↑ そんな目。

 

ココアちゃん、いつものジャーキーじゃ、ご不満ですか?( ̄▽ ̄)

 

カフェで、ティアラままさんに、会いましたよ。

 

P1400256

ティアラちゃんと小萩ちゃん。

 

P1400257

 

P1400259

 

P1400260

 

P1400275

 

P1400288

 

次は、ココアにケーキを食べさせてあげるからね。

(ココアと約束しましたよ~ )(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お散歩にいきました

息子が、春休みで帰ってきています。

ココアのお散歩にいきましたよ。

 

P1400219

 

あいかわらず?ココアに服を着せてのお散歩は、恥ずかしいのだって。

ココアは寒くなかったかな~。( ̄▽ ̄)

 

P1400205

お洋服を着てる方が、可愛いのにね。o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

シャンプーしました

ココアを、おウチでシャンプーしましたよ。

うまく出来ないから、あんまりしたくないのですけどね。

 

P1400178

↑ こんな感じに、仕上がりました。

 

P1400184

 

P1400186

まあ、いい方じゃないのかな?

 

ココアは、家族の中で、一番、高いシャンプーを使っていますよ。

そんなものですよね~?(*^m^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カフェにいきましたよ

カフェにいきましたよ。

ティアラちゃんと小萩ちゃんと待ち合わせです。

 

さっそくの、集合写真ですよ。

P1400144

微妙に距離があるのは、気にしないでね。(*^m^)

 

P1400150

私は、あんみつにして、

 

P1400151

ティアラままさんは、アップルパイです。

 

P1400158

そして、オーナーさん(の、おやつ)に、群がるワンコ達。(*^m^)

 

P1400161

あみちゃんと、はなちゃんは、お店のワンちゃんですよ。

 

揃っての集合写真ですよ~。  

P1400166

ちょっと表情が硬いかな~。( ´艸`)プププ

 

P1400167

お店のはなちゃん、私(の、持ってるおやつ)が、気に入ってくれたようで、

ず~っと熱い視線で、私のことを見てました。(*^m^)

 

みんな、可愛い~ね。o(*^▽^*)o

 

また、カフェに行こっと。

ティアラままさん、また、ご一緒してくださいね。ヽ(´▽`)/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

いいお天気でした

ココア地方、きょうは、いいお天気でした。

(全国的にですね)

 

P1390968

お散歩もしたのですが、ココアは、車でのお出かけの方が嬉しいみたいですよ。

 

スーパーに行っただけなのに、(ココアは車の中で待ってます)それでも、嬉しいみたいです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

雪の上を歩きました

きょうの朝、ふと、思いました。

もしかしたら、雪の上を歩けるかも?って。

 

歩けましたよ~。寒くて、雪が硬くなってて、雪の上を歩くことができました。

ココアと一緒に、雪の上を、お散歩しましたよ。

 

まずは、公園で。

P1390895

この公園の雪の上を歩きました。

 

P1390909

 

P1390912

雪の上を歩いてるの、わかりますか?

 

P1390915

土が恋しいのかな?(*^m^)

 

P1390918

ベンチの横にいますよ。

 

もちろん、私も、ココアと一緒に、雪の上を歩いてますよ。

P1390922

↑証拠写真。左がココアの足跡。右が私の足跡。

(う~ん。わかりませんね~)

 

P1390926

これだったら、わかりますよね。

ね。雪の上を歩いてますよ。

 

って、調子に乗ってたら、

P1390923

雪のやわらかいところ、踏んでしまった。(;´▽`A``

 

P1390928

はい、重いとズボッってなるんだよね。

 

空き地でも。

P1390930

 

田んぼの上も。

P1390931

きょうの、お散歩は、雪の上を歩きましたよ~。

 

雪の上を歩くと、音がするんですよ~。

ギシギシ? ギュギュ?

それがまた、楽しいんですよ~。o(*^▽^*)o

(注・音がするのは私だけです。重いから?)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

楽しいよね

寒いので、お出かけは、室内になりますね。

ホームセンターに、いきましたよ。

P1390889

何を買うわけでもないのにね。

 

P1390891

お店の中をふらふらしてますよ。

 

P1390892

ふらふらするだけでも、楽しいよね。(*^m^)

 

P1390894

え? おやつを買ってくれたら、もっと楽しいって?( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

わかりますか?

カフェに、いきましたよ。

P1390833

寒いから、お出かけは、暖かいところになりますね。(*^m^)

 

P1390835

最近、お店のマットを使うことを、覚えましたよ。(私が?)(*^m^)

 

P1390837

ココアの後ろのわんちゃん。ココアにガウられて、しょんぼりしてますよ~。

ごめんね~。

 

P1390888_2

ガウしたらダメ!って、言い聞かせてたんだけれど、

わかってるのかな~?

  

 

↓ ビミョウに違う、ココアの写真。

P1390857

 

P1390858

 

P1390859

違うの、わかりますか? ( ´艸`)プププ

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

ココアは、トリミングしましたよ~。

お店は、「わんちゃんの床屋さん」です。

とっても、可愛くなりましたよ。見てくださいね。(← ばか?)  

P1390758

 

P1390762

 

P1390766

 

P1390776

 

P1390779

 

P1390778

最後は、アップでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ひさしぶりに

ココア地方、きょうは、いいお天気でした~。

雪ばっかりだったから。 (≧ヘ≦)

 

ひさしぶりに、カフェに出かけましたよ。

 

P1390717

いつものように、オーナーさんに、おやつをもらって。(*^m^)

 

P1390723

よそのママさんにも、おやつをもらって。(*^m^)

 

P1390719_2

食いしん坊ココアですよ。

 

P1390729

 

P1390730

 

P1390732

くしゃくしゃココアです。

 

明日は、トリミングにいきますよ。 

P1390743_4

きょうは、くしゃくしゃで、ごめんなさいね。

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »