« いいお天気でした | トップページ | シャンプーしました »

カフェにいきましたよ

カフェにいきましたよ。

ティアラちゃんと小萩ちゃんと待ち合わせです。

 

さっそくの、集合写真ですよ。

P1400144

微妙に距離があるのは、気にしないでね。(*^m^)

 

P1400150

私は、あんみつにして、

 

P1400151

ティアラままさんは、アップルパイです。

 

P1400158

そして、オーナーさん(の、おやつ)に、群がるワンコ達。(*^m^)

 

P1400161

あみちゃんと、はなちゃんは、お店のワンちゃんですよ。

 

揃っての集合写真ですよ~。  

P1400166

ちょっと表情が硬いかな~。( ´艸`)プププ

 

P1400167

お店のはなちゃん、私(の、持ってるおやつ)が、気に入ってくれたようで、

ず~っと熱い視線で、私のことを見てました。(*^m^)

 

みんな、可愛い~ね。o(*^▽^*)o

 

また、カフェに行こっと。

ティアラままさん、また、ご一緒してくださいね。ヽ(´▽`)/

|

« いいお天気でした | トップページ | シャンプーしました »

コメント

微妙な距離感、硬い表情、でも、みんなちゃんと集合?していますね(^O^)
おやつにロックオン、かわいいです。
またあげたくなりますよね(^o^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年2月20日 (日) 06時39分

微妙な距離でも、撮れればOKscissorsですよね!
5ワンの撮影は、等間隔に並んでるのが可愛いですねhappy01


おやつ美味しそう・・・lovely
(甘い物が食べたくなってます/笑)

投稿: macky | 2011年2月20日 (日) 15時00分

3トイプーちゃんかわいいな~~

微妙な・・・微妙な・・・
いいですよ~~heart01

かわいいから・・・・OKsign03

投稿: kimi | 2011年2月20日 (日) 20時05分

土曜日はありがとうございました~heart01
なぁんかバタバタ慌ただしくってごめんねsweat01
次回は絶対のんびりランチしましょーねっnote

ココアちゃん、小萩がガウガウしちゃってごめんねdown
懲りずにまた遊んでねwink

投稿: ティアラまま | 2011年2月20日 (日) 21時14分

飼い主さんへ
カフェでおデートだったんですね(*´∀`*)
みんなカワイイですね♪
集合写真が上手に撮れています。
ココアちゃんまた行くと楽しめますね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年2月20日 (日) 22時02分

玉緒パパさんへ
カフェで、お友達と一緒に写真を撮るのが、楽しみですよ~。
そのうちに、ベストスマイルが撮れるかなあ~。confident
おやつに集まるワンコ達。(*^m^)
可愛いですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年2月21日 (月) 07時41分

mackyさんへ
集合写真、とりあえず?みんなが入ってれば、よし!ですよ~。(*^m^)
並んでいるだけで、「えらいね~」って。dog
 
おやつ、美味しそうでしょう~?
また、食べようっと。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年2月21日 (月) 07時45分

kimiさんへ
トイプーのお友達と、お茶しましたよ。happy01
ティアラちゃんと小萩ちゃんは、親子です。dogdog
ココアのお友達ですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年2月21日 (月) 07時49分

ティアラままさんへ
ココアの方こそ、ガウガウして。dog
忘れちゃったかな~?
それとも、あれが、このコ達のご挨拶?coldsweats01
 
卵、どうもありがとう。
美味しかった~。delicious
 
またご一緒しましょうね。
次は?何、食べる?(≧m≦)

投稿: 飼い主さん | 2011年2月21日 (月) 07時54分

ミルママさんへ
カフェで、お友達と会いましたよ~。
雪がとけて?お出かけしやすくなりました。(*^m^)
集合写真ね。happy01
ワンちゃんが集まると撮りたくなりますよ~。(*^m^)
そのうちに、ニッコリ笑った写真が撮れるかなあ~。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2011年2月21日 (月) 07時56分

微妙な距離感にクスっとしてしまいましたhappy01
それにココアちゃん、端っこスレスレでしかも座ってないみたいだし‥‥happy01
この集合写真にママさんの奮闘ぶりが想像できちゃいましたよhappy01
おやつ作戦で大成功ですか?
みんなの目線が見事に揃ってますねhappy01

投稿: ぷるママ | 2011年2月21日 (月) 09時02分

ココアちゃんまたカフェでお友達と遊んだのね。
集合写真とてもきれいに並んでる!
みんなかわいいなぁ♪
クリームあんみつですか?
これなら食べられそう。
でもやっぱ私は洋菓子派なのでアップルパイがいいな~(*^^*)

投稿: mikuro | 2011年2月21日 (月) 17時04分

ぷるママさんへ
ココアは自分で端っこに行ったんですよ。(*^m^)
いつでも逃げれる?coldsweats01
集合写真は、「おやつ作戦」ですよ。
左手におやつ、右手にカメラです。
必死に撮ってましたよ~。happy01
とりあえず?みんな入ればよし!なのだけれど、そのうちに、みんなの笑顔?が撮れたらいいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年2月21日 (月) 17時56分

mikuroさんへ
お友達に誘われて、カフェに行きましたよ。happy01
雪がとけて、お出かけしやすくなりました。
(もう雪は降らないで、ほし~)
集合写真、お友達に会うと、撮らせてもらっています。dog
アップルパイも、美味しそうですよね。
次は、アップルパイにしようかな~。delicious (*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年2月21日 (月) 18時12分

わぁ。
ココアちゃん、どんどん集合写真に慣れてる感じですね~。
もうミントよりも上手になってますよ。
微妙な距離、笑ってしまいましたが。
集合写真も素敵ですが、
おいしそうなスイーツに心奪われてしまいましたよ。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年2月22日 (火) 23時39分

ちょこ&みんとさんへ
集合写真、慣れてきたでしょうか?dog
そういえば?ココアの定位置は、左の端っこ?(*^m^)
並んでいるだけで、よし!ですよ~。
そのうちに、笑顔が撮れるといいのですけどね。camera
スイーツ、心が奪われますよね。
つい?オーダーしてしまいますね。delicious

投稿: 飼い主さん | 2011年2月23日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/38935660

この記事へのトラックバック一覧です: カフェにいきましたよ:

« いいお天気でした | トップページ | シャンプーしました »