« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

見つけました

買いものに出かけたときに、見つけました。

P1400863

桜が咲いてる~。

 

P1400865

桜ですよね?

 

小さな公園に咲いてました。

 

P1400195

ココアも一緒だったら、よかったのにね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

届きましたよ~

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

「とやまわんこ」 の本 届きましたよ~。

 

P1400736

 

ふっふ。

 

さっそく、ココアを捜します。

 

P1400739

いた。

 

ふっふ。

 

ちょっと若い頃のココアだけれど、(ココアは今6歳です) いいよね。

 

お友達もたくさん、載っているはず!

これから、捜しますね。o(*^▽^*)o

 

追記

被災地のワンちゃん達の様子

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood?fm=rss

| | コメント (16) | トラックバック (0)

カフェにいきました

カフェに、いきましたよ。

 

カフェのランで、遊びました。

P1400643

↑ 後ろ足で、土を蹴ってます。

何度も土を蹴ってました。野生にもどった?( ´艸`)プププ

 

P1400647

あっちでクンクン。こっちでクンクン。

せっかくのランなのに、走りませんよ~。(苦笑)

 

晴れてたけれど、まだちょっと寒かった。

 

中に入って、

オーナーさんに、遊んでもらいましたよ。

P1400687

「よろしく」

 

P1400694

くるり。

 

P1400695

「おやつ、ください」

 

P1400707

抱っこもしてもらいました。

  

楽しかったね。また、遊びにいこうね。o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

この写真、

 

 

 この写真、

 

 

 

001_2_3_5

 

 

 おウチに来る前の、

 

 ココアです。

 

001_3

 

 小っちゃいよね。

 

 

 ココアがおウチに来る前の写真。

 

 

 二枚だけ、ありました。

 

 

 それから、

 

 前に、カフェで、お会いしたことのある、めめこさんのブログ。

 リンクしました。

 

 http://ameblo.jp/memechako/

 

 「災害時のペットを守るための絶対ルール」

 

 めめこさん、勝手にリンクして、ごめんね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

初めてですよ

きょうのお散歩。

 

息子がココアを、お散歩に連れてってくれました。

P1400623

 

あれ?

 

ココアが、コートを着てる?

 

初めてですよ!

 

「ワンコに服を着せて、散歩するのは恥ずかしい」 って言ってたのにね。

 

理由を聞きたかったけど、気が変わると困るので、

 

だまってました。

 

その方が、いいよね?

 

( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わるい?

  ココアの頭。

 

 

  なんか、

 

 

  平なんですけど‥。

  

 

P1400615_4

 

 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

募金しますね

お友達のブログです。神戸のワンちゃんです。

 

「被災地のためにするべきこととは?」

http://mikurolove2k.blog83.fc2.com/

 

募金しますね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

よかったと思いました

ココアです。

P1400546

テレビのニュースで、がれきの上で、飼い主さんにだっこされてるワンちゃんをみました。

 

P1400547

よかったと思いました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

少し揺れました

赤ちゃんみたいにみえませんか?

P1400511

 

P1400512

 

P1400514

 

きのう載せようと思ってた写真です。

 

東北地方に大きな地震があって、ココア地方も少し揺れました。

大きな被害がでていて、驚いています。

ブログのお友達、大丈夫でしょうか。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

また雪でした

ココア地方、朝、起きると、また、雪が積もってました。

  

P1400536

↑おウチの前で。

 

きのうは、雪は、なかったのにね。

(朝、積もってても、すぐにとけます)

 

P1400548_2

手(足)が、冷たかった?

 

P1400550

ごみを捨てにいくから、ココアは、おウチにいなさいねって、言ったでしょう?

自分で出てきたのに、そんなお顔はしないでね。( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お顔カットしてもらいました

海王丸パークで撮った写真。

ココアがくしゃくしゃだったので、お顔カットをしてもらいました。

 

「Before」

P1400488

 

P1400490

 

 

「After」

P1400498

 

P1400502

お顔カットで、変わりましたよね。(*^m^)

 

さて、ココア地方、週間天気予報は、週末まで雪マークがでてますよ。

でも、そんなに降らないよね~って、思ってたら、

 

P1400509

↑きょうの朝7時頃の写真。前回と同じように撮ってみました。

 

今も、降ってます。( ̄▽ ̄)

  

きのうは、雪は、なかったのにね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

海王丸パークにいきました

いいお天気だったので、お出かけしましたよ。

P1400435

 

行先は、海王丸パークです。

P1400436

 

P1400437

海王丸は、点検中でした。

 

風があって、思ったより寒かった。

P1400440

 

P1400442

 

P1400443

ココア、くしゃくしゃですね。(*^m^)

 

向こうには、うっすらと立山連峰が見えたのだけれど、

P1400460

写真では、わかりませんね。

 

P1400469

海王丸。

  

P1400482

次は、帆が張られてるときに、見に行けたらいいね。

 

 

PS・ 点検の人達、いつの間にか一段上に上がってますよ。

    すごいよね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ケーキを食べました

ココア地方、朝、起きたら、雪が積もってました。

P1400329_2

↑朝、7時頃の写真です。さぶ。

  

さて、きょうは、ひな祭りですね。

ココアは、ケーキを食べました。

P1400393

この前、約束しましたからね。(次はケーキって)

 

P1400406

 

P1400409

約束、守りましたからね~。

 

PS・ ココアの笑顔を撮りたかったのに、必死のお顔しか撮れなかった‥。

    残念。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

洗車中です

洗車中ですよ~。

P1400190

( ´艸`)プププ

 

P1400198

どこかに、お出かけしたいよね。

もう少し、暖かくなったらね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »