« 海王丸パークにいきました | トップページ | また雪でした »

お顔カットしてもらいました

海王丸パークで撮った写真。

ココアがくしゃくしゃだったので、お顔カットをしてもらいました。

 

「Before」

P1400488

 

P1400490

 

 

「After」

P1400498

 

P1400502

お顔カットで、変わりましたよね。(*^m^)

 

さて、ココア地方、週間天気予報は、週末まで雪マークがでてますよ。

でも、そんなに降らないよね~って、思ってたら、

 

P1400509

↑きょうの朝7時頃の写真。前回と同じように撮ってみました。

 

今も、降ってます。( ̄▽ ̄)

  

きのうは、雪は、なかったのにね。

|

« 海王丸パークにいきました | トップページ | また雪でした »

コメント

おはようございます♪
ココアちゃん、サッパリしましたねhappy01
週末、私は大阪へ帰っていてrainでしたが、
昨日、関東は結構雪が降ったみたいですsnow
千葉へ帰ると少し積もっていました。
東京駅に着いて新幹線を降りた途端に、
サブッと身震いしましたよsweat01
3月に入ってもまだまだ寒いですね。

投稿: orange | 2011年3月 8日 (火) 08時43分

ココアちゃん、おめめぱっちりになりましたねhappy01
お顔カットだけでもすっきりするからいいですよね。
でもココアちゃん。ドライブボックスに入らなくていいの?smile

昨日はあんず地方も雪でした。
春は遠いですね
早く暖かくならないかな~

投稿: macky | 2011年3月 8日 (火) 11時20分

せっかくちょっと暖かくなったと思ったら、
またまた冬に逆戻り…coldsweats02
寒いのもういやですね~…
お顔だけカットってことは、ペットセンター?
どっちのココアちゃんもかわいい♪ですよ!

投稿: マキノピオ | 2011年3月 8日 (火) 18時00分

飼い主さんへ
顔周りのカットをすると、目がハッキリして
カワイイですよね(*´∀`*)
大阪も朝から今日は寒いです。
ココアちゃん地方は雪が積もってきましたね。
明日も寒いそうですね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2011年3月 8日 (火) 18時09分

ココアちゃん、すっきりお顔になりましたね(@_@)
良かったですね。
そちらも、またまた雪ですか?
埼玉や東京の雪は、あっという間にとけちゃいましたが、北陸地方の雪は、やはり本格的な感じですよね(^_^;)

投稿: 玉緒パパ | 2011年3月 8日 (火) 22時16分

うふふ。偶然。
ミントのブログにもbeforeとafterが載っていますよ。
ココアちゃんもすごくかわったけれど、
ミントも別犬のごとくかわっちゃいましたよ~
まだ雪が積もっているんですね。
ミント地方、もうコートは使ってません。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年3月 8日 (火) 22時58分

orangeさんへ
ココア、お顔カットしましたよ~。
やっぱり違いますよね。happy01
関東の雪、ニュースになってましたね。
けっこう降ったみたいで、びっくりです。
3月なのにね。
早く暖かくなあれ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年3月 9日 (水) 07時34分

mackyさんへ
ココアの目のまわり、すっきりしましたよね。dog
ちょっとカットしてもらうだけでも、違いますね。happy01
ドライブボックスね。上手に出てくるんですよ。(*^m^)
形もくずれてしまって。coldsweats01
 
早く暖かくなるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年3月 9日 (水) 07時37分

マキノピオさんへ
思ったより?積もりましたよね。snow
3月なのに~。
でも、昼頃には、とけてるし。
3月だから?
ココアは、わんちゃんの床屋さんで、お顔カットしてもらいましたよ。happy01
マキノピオさんみたいに、自分で出来るといいのですけどね。
私がカットすると、とんでもないことになりそう~。( ̄▽ ̄)

投稿: 飼い主さん | 2011年3月 9日 (水) 07時43分

ミルママさんへ
お顔カットで違いますよね。happy01
目のまわりがすっきりしましたよ。dog
 
雪ですよ~。
3月なのに、降り過ぎ?でしょう?
でも、昼頃には、とけてるし。???
大阪も寒いですか?
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年3月 9日 (水) 07時49分

玉緒パパさんへ
お顔カットしたら、すっきりしましたよ。doghappy01
 
またまた雪ですよ~。snow
思ったより?積もりました。snow
でも、昼頃には、とけてましたよ。happy01
富山は、まだ、天気予報で雪マークが出ています。
早く暖かくなるといいなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2011年3月 9日 (水) 07時56分

ちょこ&みんとさんへ
ミント君も?変身しましたか?happy01
男前になったミント君を、見にいきますね。happy01
 
雪、朝、起きて、びっくりしましたよ~。
思ったより?積もってて。coldsweats01
でも、昼頃には、とけてました。happy01
 
早く暖かくなるといいなあ~。
コートは、しっかり?着てますよ。(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年3月 9日 (水) 08時21分

うんあ、やっぱカット後はすっきり。
チャームポイントのお目目がぱっちりだねhappy01
3月なのにまだまだ寒さ厳しい~!
我が家も暖房フル稼働ですよぉ(><)

投稿: mikuro | 2011年3月 9日 (水) 15時56分

今日も雪ですか~?
今週いっぱい寒いって予報です。
日曜日は暖かいみたいですよ。
春は簡単にはやってきませんね。
あと少しの辛抱だ!

投稿: すず母 | 2011年3月 9日 (水) 17時47分

mikuroさんへ
お顔カット(目のまわり&口まわり)なので、他は、くしゃくしゃですけどね。(*^m^)
 
3月なのにね~。snow
でも、雪は、積もっても、すぐに、とけてます。
積もって、とけての繰り返しですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年3月10日 (木) 07時54分

すず母さんへ
雪ですよ~。
でも、昼頃には、とけてました。happy01
 
今日の朝(木曜)また、積もってる~。snowcoldsweats01
早く暖かくなるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年3月10日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/39149020

この記事へのトラックバック一覧です: お顔カットしてもらいました:

« 海王丸パークにいきました | トップページ | また雪でした »