« お出かけしましたよ4 | トップページ | 花より、 »

待ち合わせしましたよ

カフェで、美優ちゃんと待ち合わせをしましたよ。

 

P1410233

↑ 美優ちゃんです。

 

看板犬のアミちゃんと一緒に、写真を撮ったのですが、

 

(左から、ココア、アミちゃん、美優ちゃん)

P1410215

この距離‥。( ´艸`)プププ 前にも撮ったことがあるのにね。

 

P1410216

「ココア、すわって~」 「美優ちゃん、こっちむいて~」

 

P1410217

 ( ´艸`)プププ

 

P1410224

ふわふわ、美優ちゃん。

 

P1410237

美優ちゃんとデイジーちゃん。

 

P1410251

みるくちゃん。

ココアの着てる服は、みるくちゃんママが作ったものですよ~。

 

P1410252

みんなで、楽しくおしゃべりしましたよ~。

 

ココアも、お友達とおしゃべりしたかな?

P1410241

 

P1410245

また、カフェにいこうね。 o(*^▽^*)o

|

« お出かけしましたよ4 | トップページ | 花より、 »

コメント

こんばんは☆
みるくちゃんママお手製のお洋服、裾がひらひらでとっても女の子らしくてカワイイですheart04
ワンちゃんも、ママさんも、のんびり出来そうな癒しの場所なんですね。
ココアちゃんの表情に表れてるみたいですhappy01

7~9日まで大阪に帰っていて、大阪の有名な桜を電車の中から眺めてましたcherryblossom
ちょうど同じ頃に京都に行かれてたのですか?
しばらく京都へは行ってないので、懐かしいです。

投稿: orange | 2011年4月14日 (木) 22時59分

こんばんは。
うはは(^皿^)またココアちゃん距離があいてる~!
もう少しくっつこうよ(笑)

お友達ママのお手製のお洋服、ココアちゃんにとてもお似合いですね(^^)

投稿: mikuro | 2011年4月14日 (木) 23時03分

あご乗せ美優だ~^^
そんなに大きな顔でないのに 重たいのかしら?ぷぷぷ^^

にぎやかで楽しかったですね~^^
またお付き合いお願いしまーす!

投稿: 美優のまま | 2011年4月15日 (金) 07時31分

美優ちゃんと遊んだんですね。いいな~
飼い主さんが撮った美優ちゃんは、
美優のままさんが撮った美優ちゃんと違いますね。
わたしもミントをいろんな人に撮ってもらいたいなぁ。
あご乗せの美優ちゃん、めちゃ可愛い~。
集合写真、微妙な距離に笑ってしまいましたよ。
ココアちゃん、美優ちゃんよりもだいぶ大きく見えますね。
袖がふりふりのお洋服、とっても似合ってますよ!

投稿: ちょこ&みんと | 2011年4月15日 (金) 21時33分

飼い主さんへ
家も今日はカフェに行って来たのですが、
集合写真は難しいですね。
みるくちゃんママ、お洋服を作るの上手ですね(*´∀`*)
ココアちゃん、似合ってるよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年4月15日 (金) 23時01分

orangeさんへ
みるくちゃんママは、手作りのお洋服をお店において販売してるんですよ。
この服は、オーダーで作ってもらいました。happy01
カワイイですか?どうもありがとう。happy01
同じ頃、京都にいましたよ~。happy01
桜には、少し早かった‥。今が見頃なのだと思います。
京都、何度でも行きたくなりますよ。
でも、同じところに行ってる?(*^m^)
ワンちゃんが入れて、あんまり知られてないところって、ないのかな?


投稿: 飼い主さん | 2011年4月16日 (土) 06時58分

mikuroさんへ
この微妙な距離、笑いますよね~。(*^m^)
みるくママさん、上手ですよね。
この服、ココアに似合ってますか?
どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年4月16日 (土) 07時00分

美優のままさんへ
あごのせ美優ちゃんですよ~。happy01
お目々パッチリですよね。カメラ目線だし。scissors
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また、誘ってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年4月16日 (土) 07時03分

ちょこ&みんとさんへ
美優ちゃんと遊びましたよ~。happy01
そうですね。撮る人によって、写真は変わりますね。confident
でも、そのワンちゃんのママさんが撮る写真が、一番?happy01

集合写真、笑っちゃいますよね。(*^m^)
ココアは、美優ちゃんより少し大きいんですよ。
頭もアフロだから、よけいに大きくみえる?
 
そういえば、京都で、
「着物を着てるけど、頭はアフロやな~」って、言われましたよ。
一瞬、「え?」って思ったけれど、これが人だったらって思って、笑ってしまいました。happy02

投稿: 飼い主さん | 2011年4月16日 (土) 07時22分

ミルママさんへ
集合写真は難しいですよね。
並んでくれただけで、よし!ですよ。(*^m^)
みるくちゃんママ、手作りのお洋服をお店においてるんですよ。
とても上手です。happy01
 
ミルちゃんのブログ、きょうは、カフェの記事でしょうか?
楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年4月16日 (土) 07時27分

ココアちゃん・・・・
集合写真苦手かな?

むずかしいですよね~~

でもそれが・・・いやされる~~happy01

投稿: kimi | 2011年4月16日 (土) 10時25分

kimiさんへ
集合写真、難しいですよね。
左端が、ココアの場所みたいですよ。(*^m^)
もう少し、くっついてくれると、いいのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年4月17日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/39613008

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせしましたよ:

« お出かけしましたよ4 | トップページ | 花より、 »