« ランにいきました | トップページ | まん丸です »

お手伝いしましたよ

夕方、ちょっとだけ、ドッグランに行きました。

 

ドッグランにある、ウッドチップのお山。

P1400928

ウッドチップを、ランにまくのを、お手伝いしましたよ。

  

P1400929

一輪車で、ウッドチップを運びます。

 

P1400935

ココアは、運べないから、一輪車の上から、監督だよね。

( ´艸`)プププ

 

P1400930

嫌がらずに、乗ってましたよ。

これで、何回も往復したよね。(帰りはカラの一輪車に乗りました)

 

P1400921

これは、ランから帰って、お散歩してるとこ、です。

だって、ココアはランで、走らないから。

ランに行ってから、お散歩に行く?

何か、間違ってるような気がする~。(まあ、いっか)

 

 

お願い

ランのお友達の、プー子ちゃん。

Photo

2月末、高岡おとぎの森公園で、いなくなりました。

何か情報があったら、お知らせください。

|

« ランにいきました | トップページ | まん丸です »

コメント

こんばんは。
ココアちゃん一輪車に乗って監督してるのぉ?
むふふ(^m^)かわいい監督さんだわ♪
じっとできるなんてエライね。
うちのココアなら飛び降りかねないわ(><)
しかもウッドチップ食べそうやし(^^;)
同じココアなのにこの違いは何?!(笑)

投稿: mikuro | 2011年4月 4日 (月) 20時40分

ココアちゃんは「お母さん頑張って~!」してたんだよねhappy01
一輪車はグラグラしなかった?
上手に乗ってたのかな?
あんずなら、すぐに脱走しそう~。


プー子ちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。

投稿: macky | 2011年4月 5日 (火) 00時15分

mikuroさんへ
ココアを一輪車に乗せて、往復してましたよ。happy01
一輪車ダイエット?(私の)(*^m^)
ウッドチップを食べてるワンちゃんも、いますよ。
香ばしい?coldsweats01
ママさん達は、「ダメ」って言ってますけどね。
(食べても大丈夫だそうです。でも食べない方がいいよね)

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 5日 (火) 07時19分

mackyさんへ
とりあえず?一輪車に乗ってましたよ。dog
そぉっとそぉっと、動かしてました。happy01
一輪車って、使ったことあります?
私、ほとんどないのだけれど、ウッドチップは軽くて、運びやすかったですよ。
ココアは初めての一輪車。(*^m^) 不思議なものだったでしょうね。confident
 
プー子ちゃん、ノーリードで、ママさんがトイレに行ったすきに、いなくなったそうです。
見つかるといいですね。

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 5日 (火) 07時26分

プー子ちゃんのママ ショックで寝込んでいないかしら
ノーリード・・・だれかかわいいからだっこして連れていったのかしら?
はやく 見つかりますように!!


投稿: 美優のまま | 2011年4月 5日 (火) 07時32分

飼い主さんへ
ウッドチップを巻くのをお手伝いしたんですね。お疲れ様でしたm(_ _)m
空の一輪車に乗って遊んだのかな?
プー子ちゃん、見つかると良いですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年4月 5日 (火) 08時38分

ココアちゃん、お手伝いしたんだね。
今日、お嬢たちランに行ってきたんだよぉ~♪
ウッドチップ、キレイになってたよん!!

新しいチップだからなのか?・・・クキオさん、チップが刺さりまくりでアンヨが血だらけになっちゃってビックリ!!
張り切って、フリーパスにしたのにぃ~(ToT)

プー子ちゃんって、プー子ちゃん?
まだ、見つかってないのぉ?

投稿: ☆ココア&クッキー☆ | 2011年4月 5日 (火) 19時59分

ココアちゃん、またランに行ったんですね。
いいなぁー
フリーパスだものね。たくさん行かなくちゃね。
あれ?ランの後にお散歩?(笑)
ミントはランの後はぐったりですよー。
無理やりわたしに走らされるので。
お友達のプー子ちゃん、はやく見つかるといいですね。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年4月 5日 (火) 22時00分

美優のままさんへ
プー子ちゃん、見つかるといいですね。
いなくなったのは、高岡おとぎの森ですよ。
何か情報があったら、知らせてくださいね。m(_ _)m

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 6日 (水) 07時32分

ミルママさんへ
一輪車ダイエット?ですよ。(*^m^)
あんまりがんばると筋肉痛?( ´艸`)プププ
ココアを一輪車に乗せて、遊んでました。
プー子ちゃん、見つかるといいですね。

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 6日 (水) 07時34分

☆ココア&クッキー☆ままへ
ココアも夕方、ランに行きましたよ。
バニラちゃんとマリンちゃんが来てました。
もう元は取りました。(*^m^) ← 早いよね~。
クッキーちゃん、大変!coldsweats02
たくさん走るものね。
早く治りますように。confident
 
プー子ちゃんって、プー子ちゃんですよ。
早く見つかりますように。

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 6日 (水) 07時44分

ちょこ&みんとさんへ
またランに行きましたよ。
夕方、ちょっとだけ、ですけどね。happy01
  
ココアは、ランで、のんび~り、クンクンしてますよ。dog
ココアは、ランでは走らないけれど、ノーリードで安心できるのが、魅力で、連れてってます。happy01
 
プー子ちゃん、早く見つかるといいですね。
 

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 6日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/39488738

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いしましたよ:

« ランにいきました | トップページ | まん丸です »