« じょうず、じょうず | トップページ | ひさしぶりに »

ドッグラン・雨宿り?

土曜日、ドッグランにいきました。

 

時々?小雨が降ってました。

 

土曜日、夕方のドッグラン。

P1430013

小型犬エリアに、大型犬さんが、入ってましたよ。

 

P1430016

大型犬さん、ココアが気に入ったみたいで、後をついてきてました。

 

ココアは、目を合わさないように、さりげなく?逃げてました。

( ´艸`)プププ

 

P1430025

柴犬さんも、ココアが気に入ったみたいで、

 

P1430026

ココアは、いすの下に、隠れてましたけどね。( ´艸`)プププ

 

P1430027

ん? もしかしたら、いすの下で、雨宿りをしてたのかも?

( ´艸`)プププ

|

« じょうず、じょうず | トップページ | ひさしぶりに »

コメント

はい、確かに雨宿りですね?
ビビッてなんかいませんよね、ココアちゃん(^_^)v
でも、モテモテですね?
誰からも気になる存在なんですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月29日 (日) 20時21分

ママさんいつもありがとうございます。

ラン行って来られたんですね!!

あらあら ココアちゃん モテモテさんでね。

うふふ~
最後は椅子の下とは 頭良い~^^

家の ののかさんは 絶対に威嚇してると思うよ(^_-)

投稿: ののかママ | 2011年5月30日 (月) 17時32分

飼い主さんへ
アララ、ココアちゃんチョットビックリしたかな?
丁度良い雨宿りの場所がありましたね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月30日 (月) 21時55分

せっかくのランなのに、雨でしたかcoldsweats01
あれ?ココアちゃん地方も梅雨入り???

ココアちゃん、椅子の下で雨宿りなの?
雨に濡れちゃうと、お母さんが乾かすの大変だから、雨宿りしたんだよね~happy01

投稿: macky | 2011年5月30日 (月) 22時44分

小型犬エリアに大型犬がおられたの?
おとなしい子だと思い入っておられたのね
でも ちょっぴりビビッちゃうよね
ココアちゃんは 雨で雨宿り?それとも逃げて?どっちなんだろうね

投稿: 美優のまま | 2011年5月31日 (火) 07時36分

小型犬エリアに大型犬が入ってくるなんてアリ~?!
私、苦情言っちゃうかもです(^^;)
ココアちゃんこわかったんじゃないのかな?
うちのココアなら向かって行っちゃうだろうね。
むしろそれがコワいです・・・(--)

投稿: mikuro | 2011年5月31日 (火) 19時08分

玉緒パパさんへ
雨宿りに、みえますか?(*^m^)
この日は、わんちゃんが少なかったので、ココアのところにも、「遊ぼう」のお誘いがあったみたいですよ。
モテてるのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月31日 (火) 19時10分

ののかママさんへ
こちらこそ、訪問&コメントをありがとうございます。happy01
今月もフリーパスを買ったので、せっせと行ってますよ~。(*^m^)
ココアも威嚇してますよ。
「あっちいって~」って。dog

投稿: 飼い主さん | 2011年5月31日 (火) 19時13分

ミルママさんへ
ココアは、椅子の下で、隠れて&雨宿りをしてますよ~。dog
ランに着いたときは、雨は降ってなかったのですけどね。
元々、ランから帰ったら、おウチシャンプーするつもりで、行きました。
帰ったら、シャンプーでしたよ。wink

投稿: 飼い主さん | 2011年5月31日 (火) 19時17分

美優のままさんへ
小型犬エリアに大型犬さんがいて、あれ?っと思ったけれど、大人しいワンちゃんでしたよ。
それに、しばらくだけだったし。
ココアは、雨宿り&逃げて。
どっちもですよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月31日 (火) 19時22分

mikuroさんへ
小型犬エリアに大型犬さんがいて、あれ?っと思いましたよ。
でも、大人しい大型犬さんでした。
しばらくだけだったしね。
でも、気をつけないとね。
ココアちゃんは、向かって行く?
たのもしい?ですね。wink

投稿: 飼い主さん | 2011年5月31日 (火) 19時28分

mackyさんへ
お返事が遅くなりました。(*_ _)人ゴメンナサイ
ランね。帰ったら、おウチシャンプーをするつもりで、連れて行きました。
だから、帰ったら、シャンプーでしたよ。dog(*^m^)
 
でも、濡れるの覚悟で?行ったのに、あんまり濡れてませんでした。
やっぱり、雨宿りだったのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月 1日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/40182343

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・雨宿り?:

« じょうず、じょうず | トップページ | ひさしぶりに »