« 待ち合わせしましたよ1 | トップページ | ドッグラン・また遊んでね »

待ち合わせしましたよ2

初めて会ったミント君。

さっそくの集合写真ですよ~。

 

P1410626

 

P1410634

 

P1410649

後ろで、ミント君ぱぱが、リードを持ってます。(*^m^)

(ぱぱさん、どうもありがとう~)

 

この後、桜を見に移動したのだけれど、まだ、つぼみで‥。

P1410655

有名な桜だそうだけれど、咲いたら見事でしょうね。

 

P1410654

優しいミント君ぱぱとまま。

 

P1410660

ミント君は、5月6日に5歳になったんですよ。

お誕生日のプレゼント旅行だって。いいですよね~。

 

P1410662_2

これは? (ミント君です)

 

P1410664

このように、なってます。(美優ちゃんです)( ´艸`)プププ

  

P14106682

 

P1410669

( ´艸`)プププ

 

ランチに移動して、

P1410672

 

P1410673

私は、ビーフシチューを食べました。

 

P1410675

ままに抱っこのミント君。

 

P1410677

ままに抱っこの美優ちゃん。

 

P1410681

ランチをしたのは、このお店ですよ~。

また、行きたいなあ。

 

ココアの写真があんまり無くてね。

 

おウチで撮った写真を載せますね。

 

ミント君ままの、手作りのお洋服を着たココアですよ~。

P1410723_2

  

素敵なプレゼントをどうもありがとう~。

また会えたらいいですね。

|

« 待ち合わせしましたよ1 | トップページ | ドッグラン・また遊んでね »

コメント

並んで記念撮影成功~
・・・と思ったら、ぱぱさんが後ろでリード持ってますかhappy01
写真撮影は全員で協力ですよね~smile
撮る方も撮られる方も必死(笑)

ココアちゃん、パンに熱い視線を送ってるけど
食べられたのかな?
2コもあるから、ちょっと食べたいよね~。


最後になりましたが、ミント君お誕生日おめでとうございますcake

投稿: macky | 2011年5月11日 (水) 11時45分

いつのまにこんなん撮ったの~^^;
写真の舞台裏も楽しいしupnote
桜 残念やったねsweat01
楽しい時間を過ごすことができました
('-'*)アリガト♪

投稿: 美優のまま | 2011年5月11日 (水) 16時27分

集合画像よく撮れましたね~(@_@)
マルチーズのワンちゃんを見ると、実家で昔飼っていた事を思い出しますね(^O^)
桜はつぼみでしたか?
まだ寒いんですね。
ココアちゃん、洋服似合いますね。よかったですね(^o^)/

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月11日 (水) 16時48分

飼い主さんへ
そうだったんですか。
美優ちゃんがいつものカフェで会ったお友達なので
ミント君も富山のお友達と思いました(☆∩艸∩)
上手く集合写真が撮れて、3枚目なんてちゃんと均等の間隔にならんでますね(*´∀`*)
アララ、ブログ界の裏話です(☆∩艸∩)
カワイイワがこの写真、綺麗に撮らなきゃね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月11日 (水) 17時35分

mackyさんへ
記念写真は、後ろでぱぱさんがリードを持ってますよ~。
でも、初めて会ったにしては、上手に撮れてますよね。happy01
(もう少し慣れてから、撮ればよかったかな?)
ココアは、パンを見てるだけ~でしたよ。(*^m^)
いつもの?ふっくらさつまいもでした。doghappy01
 
ミント君に、お誕生日のおめでとうを、どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月12日 (木) 07時38分

美優のままさんへ
舞台裏の写真ですよ~。camera
桜、今、満開のようですよ。
でも、雨で‥。どうかなあ~?
 
ミント君は、可愛いし。
ぱぱ&ままは、素敵な方だし。
会えてよかったですよね。confident
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月12日 (木) 07時46分

玉緒パパさんへ
集合写真、よく撮れてますよね。
会ってすぐに撮ったんですよ。
(ミント君には初めて会いました)
桜は、つぼみだったんですよ~。
岐阜の他の桜は終わってるのに、この荘川桜だけは、今が満開みたいですよ。cherryblossomeye
お洋服、似合ってますか?
ミント君ままの手作りです。hairsalon
嬉しい~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月12日 (木) 07時50分

ミルママさんへ
裏話を載せましたよ~。
パパさん、とっても優しくて、いつもご夫婦でこうやって、写真を撮ってるのでしょうね。confident
ミント君は幸せですよね~。dog
 
ブログで知り合ったお友達、とってもいい方でした。
楽しかった~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月12日 (木) 07時54分

こんにちは。
マルチーズのお友達かわいいですね。
ママさんたちが必死に撮ってる姿がおもしろいですね。
どこもいっしょだな(^m^)

投稿: mikuro | 2011年5月12日 (木) 14時54分

びっくり~。
写真撮ってる姿を撮られているなんて...
こういう写真、初めてかも。
ちょっと恥ずかしいけれど...
美優のままさんとわたしがこっつんこしてるみたいな写真、すごく気に入りました。
ココアちゃんのお洋服、やっぱりちょっと大きかったですね。
写真見て想像していたより、ココアちゃんは小さかったです。次回はピッタリサイズで作りますね。
きっとまた会えるということで♪

mackyさんへ
ミントへのお祝いのメッセージを
ありがとうございました♪

投稿: ちょこ&みんと | 2011年5月12日 (木) 17時34分

mikuroさんへ
マルチーズのお友達ですよ~。
ミント君も美優ちゃんも、真っ白で、とっても素敵なんですよ。happy01
ママさん達、名カメラマンですよね。
ココアも、可愛く撮ってもらいましたよ~。dogcamerahappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月12日 (木) 20時12分

ちょこ&みんとさんへ
ごめんね。びっくりさせて。
ちょこみんとさんと、美優のままさんが、仲良く楽しそうに写真を撮ってるのが、とても素敵に見えたものだから。confident
ぱぱさんも、ね。confident
 
ココアのお洋服、とっても気に入ってるんですよ。
とても可愛い~。どうもありがとう~。happy01
 
また会いたいですね。また会えますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年5月12日 (木) 20時20分

可愛いわが子の写真を撮る親の姿・・・・
わかります~~~

かわいいもんねheart01

みんな飼い主さんに思いっきり愛されて幸せでいてほしいですよね

ココアちゃんかわいい洋服作ってもらったのね
よくにあってますよ~~~
モデル犬になれるねheart01

投稿: kimi | 2011年5月14日 (土) 20時22分

kimiさんへ
ミント君の写真、ぱぱさんがアシストして、ままさんが撮って。happy01
見ていて、いいなあ~って思いました。confident
ココアのお洋服、とってもかわいいでしょ?happy01
大事に着ますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月15日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/39944815

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせしましたよ2:

« 待ち合わせしましたよ1 | トップページ | ドッグラン・また遊んでね »