« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

しょうぶを見にいきました

頼成山に、しょうぶを見にいきました。

 

P1430847

駐車場から見た、しょうぶ園です。

 

まだ、たくさん、ありますよ。

 

P1430848

 

P1430859

 

P1430861

 

P1430885

 

P1430869

 

P1430877

 

P1430919_2

 

P1430929_2  

P1430955

 

P1430967

 

P1430968

 

P1430969

  

P1430961

見頃でしたよ。

  

P1430965

綺麗でしたよ。

 

P1430940_2

ね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ココアと紫陽花 つづき

ココアは、浴衣を着て、紫陽花を見にいきましたよ。

 

P1430735

 ちょっと着くずれしてる? ( ´艸`)プププ

 

「ココアと紫陽花」

P1430754

 

P1430761

 

P1430762

  

P1430764

 

P1430766

 

P1430768

( ´艸`)プププ 

 

P1430782

 

P1430783

 

P1430784

   

P1430794

 

P1430795

 

P1430800

 

P1430810

 

P1430821

 

P1430822

綺麗でしたよ~。これで7分咲きだって。 

 

 

シメは、噴水パラダイスで。

P1430832

 

P1430833

楽しかったね~。また行こうね~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ココアと紫陽花 (あじさい)

「ココアと紫陽花」

 

P1430802

 

 

太閤山ランドに、紫陽花を見にいきました。

こんどは、浴衣を着て。

7分咲きかな?

 

P1430824

つづく‥。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハナちゃんと

カフェにいったら、

 

P1430694

看板犬の、ハナちゃんが、届いたばかりの、バギーに乗ってました。

 

P1430667

ハナちゃん、とっても気に入ったようす。

 

P1430686

ココアと記念撮影?しましたよ。

 

P1430693

ココアの、こんなポーズも。( ´艸`)プププ

 

ココアも乗せてもらいましたよ~。

P1430700

この表情は? 何なのでしょうね?

 

P1430704

ん?

 

P1430679

 

P1430706

 

P1430710

ハナちゃんと一緒に、たくさん写真を撮りましたよ。

(ちょっと離れてるけれど)

ハナちゃん、どうもありがとうね。o(*^▽^*)o

 

それから、 ↓ これ。

P1430690

私のおやつ。バナナパフェでした。( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

みています

ココアは、お顔カットをしましたよ。 

 

P1430626

可愛くなりました。(← ばか?)

 

きょうも、暑かった~。

 

それでも、何度も、庭に出て、

ココアと一緒に、

P1430640_2

朝顔をみています。 ( ´艸`)プププ

 

あ、ミニトマトも、です。

P1430634_2

ね。( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんなこと?

退屈なので、

 

こんなことして遊んでました。

 

↓ こんなこと。

P1430576

リラックマを ぼんぼ するココアです。 ( ´艸`)プププ

(お国言葉・ ぼんぼ=おんぶ)

 

きょうは、暑かった~。

 

ココア地方は、33度あったとか、テレビで言ってましたよ。ふぅ。

 

さて、

 

これ、

P1430585

うまくカーテンになるかなあ~?(朝顔です)

 

P1430588

ミニトマトも、植えてみたのだけれど。

 

P1430597

ミニトマト、もう少し赤くなったら、ココアに食べさせてあげるね。

o(*^▽^*)o

 

訂正・ ココア地方は34.7度だったそうです~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あじさい祭りにいきました

太閤山ランドの 「あじさい祭り」に いきました。

 

P14305001_3

( ´艸`)プププ

 

あじさいは、3分咲きでしたよ~。

P1430520

 

P1430525

 

P1430509

暑いから、日陰でね。

  

P1430548

おなじみ? 噴水パラダイスです。

 

P1430537

子供が多かったから、ココアは、見てるだけね。

  

P1430531

池には、

 

P1430532

ハス?

 

P1430533

鯉のエサが気になる、ココアです~。( ´艸`)プププ

 

一まわりした後で、美優ちゃんと一緒になりました。 

P1430559_2

美優ちゃん、バックに入ってますよ~。

 

P1430551

バッグを持ってる、ままさんの手、ぷるぷるなんですよ。(≧m≦)

 

この後、美優ちゃんままと、「アジサイの挿し木」をしてきました。

 

鉢を一つずつ、もらってきましたよ。↓

P1430570

注・ 丸のところは、ココアが食べました。( ̄▽ ̄)

(かなり、びっくりしました)

 

アジサイの満開のころに、

P1430534

また、見にいけるといいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

梅雨入りしましたよ

ココア地方、16日に、梅雨入りしましたよ~。

  

平年より4日、昨年より3日、遅いそうです。

 

でも、晴れてますよ?

 

ココアは、

P1430370

お昼寝中。 ( ´艸`)プププ

 

暑いのに、毛布の上?

 

でも、毛布を片づけない私にも、問題ありかも? ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カフェで会った、お友達

カフェで会った、お友達。

 

ティアラちゃんと小萩ちゃんですよ。

 

P1430402

お揃いのお洋服を着てますよ。ママの手作りなのだって。

うん、可愛い~。ヽ(´▽`)/

 

P1430414_2

まん丸お目々のココアですよ~。

 

この写真、

P1430419

何気に撮ったのだけれど、

 

P1430420

ココアはオーナーさんに背中をかいてもらってる?( ´艸`)プププ

 

P1430427

これは、オーナーさんに、おやつを貰ってるところですね。(笑)

   

P1430434

小萩ちゃんとのツーショットは、バッチリ!

 

P1430436

ティアラちゃんも一緒に、スリーショット。

(テーブルがじゃまだったね)

P1430438

ココアの手に注目してね。ココアは、ポーズをとってますよ。

( ´艸`)プププ

  

P1430448

ランチセット(デザート付き)を食べたのに、

また、ミニ(ここ大事)パフェを食べる私達。

ココアから、クレームが出そう~。( ̄▽ ̄)

 

最後に、

P1430456

お店で会った、レイちゃんの写真を、一枚ね。 o(*^▽^*)o

追記・ これ↑ こはぎちゃんのしっぽかな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新しいお洋服です

ココアの新しいお洋服。

 

P1430386

 

ブルーで、涼しげで、いいでしょう?

 

とっても、気にいってるんですよ。 

  

これを着て、カフェで、お友達に会いました。

 

つづく‥。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

軽井沢へ つづき

初めての軽井沢。(旧軽井沢)

 

日帰りで、行ってきましたよ。(car 友人3人で、がんばりました)

  

P1430253

写真を撮ってたら、笑われましたよ~。

「わんちゃんが、顔を出してる~」って。

 

P1430283

「びすとろ パナッシェ」 で、ランチしましたよ~。

このテーブルのところで、食べました。

 

P1430264

お魚。

 

P1430266

お肉。

  

P1430261

ココアは、みてるだけ~。

 

P1430286

ぶらぶらして。

 

P1430294

ココアには、クッキーを買いました。

 

P1430296

さすが?軽井沢。たくさん、わんちゃんがいましたよ。

 

P1430299

あ、はちみつソフトを食べました。(*^m^)

 

P1430302

「旧三笠ホテル」 にいって、

 

P1430332

「三笠茶屋 くんぺい」 で、

 

P1430323

 

P1430330

 

P1430329

さて、私の食べたものは、どれでしょう? ( ´艸`)プププ

 

P1430327

dog 「おやきです」

 

P1430313

 

P1430319

 

P1430321

  

P1430325_2

軽井沢、とても素敵なところでした。

わんちゃんの入れるところも、たくさんあるし。

また、いきたいね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

軽井沢へ

お出かけしましたよ~。

 

初めての、軽井沢です。

 

P1430259

 

つづく‥。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もう一枚

前に、みせびらかした 紹介したカフェマットは、実は、色違いで、

もう一枚、あるのですよ。

 

 

ふっふ。

 

  

P1430233

 

P1430236

 

P1430237

 

P1430240

 

ココアがとっても、可愛いお顔をしてくれました。

 

ココアも、マットが気に入ってるんだよね。

 

さぁて、マットを持って、いっぱい、お出かけしょうね~。 

o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ね?

こんにちは。

 

どアップ、改め、普通の写真ですよ~。( ´艸`)プププ

 

P1430210

 

ココアね。トリミングしたんですよ。それから、ジョジョ君のお店にいきました。

 

ふわふわココアですよ。

 

P1430218

ね?

 

P1430175

ね? ふわふわです。 o(*^▽^*)o

 

私は、ケーキにして、

P1430172

  

ココアは、ワンコパンにしましたよ。

  

それから、

 

お店のオーナーさんから、「ココアちゃん、メロン食べる?」って。

 

メロンをもらいましたよ~。

 

オーナーさん、どうもありがとう~。 o(*^▽^*)o

 

P1430187

(注・ちょっと意地悪してみました)

 

P1430194_2

ジョジョ君が、じっと見てました。(≧m≦)

   

P1430199

お店に、「続・星守る犬」の本が、おいてありましたよ。

あ、「星守る犬」の本も、おいてありますよ。

もうすぐ映画で、みれますね。

 

P1430195_2

「星守る犬」 ココアにわかるかな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どアップ

 

どアップ。

 

 

P1430215

 

 

 

P1430211

 

 

バッチリ、カメラ目線。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ふっふ

ふっふ。

 

新しいカフェマット。

 

ふっふ。

 

みせびらかしに、カフェにいきました。(← ばか?)

 

P1430103

いいでしょう~? o(*^▽^*)o

 

P1430115

カフェで、オーナーさんに、トマトをもらいましたよ。

 

これって、裏メニューなのかな? ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ひさしぶりに

ひさしぶりに、環水公園にいきました。

 

P1430092

芝生が綺麗で、ココアも気持ちがよさそうでした。

 

P1430067

ひさしぶりに?スタバも。

 

P1430099

ココアは、「自分だけ」って、お顔でしたけどね。 (*^m^)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »