« 梅雨入りしましたよ | トップページ | こんなこと? »

あじさい祭りにいきました

太閤山ランドの 「あじさい祭り」に いきました。

 

P14305001_3

( ´艸`)プププ

 

あじさいは、3分咲きでしたよ~。

P1430520

 

P1430525

 

P1430509

暑いから、日陰でね。

  

P1430548

おなじみ? 噴水パラダイスです。

 

P1430537

子供が多かったから、ココアは、見てるだけね。

  

P1430531

池には、

 

P1430532

ハス?

 

P1430533

鯉のエサが気になる、ココアです~。( ´艸`)プププ

 

一まわりした後で、美優ちゃんと一緒になりました。 

P1430559_2

美優ちゃん、バックに入ってますよ~。

 

P1430551

バッグを持ってる、ままさんの手、ぷるぷるなんですよ。(≧m≦)

 

この後、美優ちゃんままと、「アジサイの挿し木」をしてきました。

 

鉢を一つずつ、もらってきましたよ。↓

P1430570

注・ 丸のところは、ココアが食べました。( ̄▽ ̄)

(かなり、びっくりしました)

 

アジサイの満開のころに、

P1430534

また、見にいけるといいね。 o(*^▽^*)o

|

« 梅雨入りしましたよ | トップページ | こんなこと? »

コメント

今日は雨ではなかったんですね(@_@)
紫陽花、三分咲きでしたか?
全国的に遅れているみたいですね。
ココアちゃん、紫陽花の葉、美味しかったのかな?(^_^;)

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月19日 (日) 20時36分

玉緒パパさんへ
ココア地方、梅雨入りしたけれど、晴れてますよ。あれ?sun
紫陽花は3分咲きでした。confident
きょうの地方紙で、「あじさい祭り」の記事が載ってたから?かな?
たくさん、人が出てましたよ。
ココアが紫陽花の葉っぱを、パクリしたのは、かなり驚きました。
美味しかったのかな~?dog (*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年6月19日 (日) 22時39分

こんばんは☆
ハスの花、きれいですね~happy01
バックに入った美優ちゃん、とても涼しげに見えます。
えっsign02ココアちゃん、アジサイの葉っぱを食べちゃったんですか?
どんな味がしたんでしょう?sweat02
またアジサイが満開の頃の写真が見たいです~(←私の希望bleah

投稿: orange | 2011年6月19日 (日) 23時32分

orangeさんへ
ハスの花、きれいですよね。happy01
美優ちゃんは、ココアより少し小さいんですよ。
ふわふわのマルチーズさんです。happy01
美優ちゃんのままが、「ココアちゃん、葉っぱ食べてる~」って。eye びっくりしましたよ。
アジサイの葉っぱ、大きいのに(半分に切ってあったけれど)むしゃむしゃでしたからね。
どんな味だったのかな?
またアジサイの満開の頃、狙ってみますね。winkgood

投稿: 飼い主さん | 2011年6月20日 (月) 07時14分

ご無沙汰しちゃってま~す

ココアちゃんお元気そうで
嬉しいです・・・(^0^)

梅雨・・・じめじめして
つい引きこもりになってしまいます(><;)
ココアちゃん~
紫陽花の葉のお味は?
おいちかったかな?(^0^)

投稿: みみ | 2011年6月20日 (月) 07時47分

アジサイ三分咲きでしたかぁ~。
次は満開の頃楽しみにしてますね~。


ココアちゃんは・・・
アジサイの葉っぱを食べちゃったの?
お腹空いてたのかな?smile

投稿: すず母 | 2011年6月20日 (月) 16時22分

みみさんへ
おひさしぶり~。
コメント、嬉しいですよ~。happy01
(みみちゃんのブログのコメント欄、閉じてありますね。残念です)
ココア地方、梅雨入りしても、晴れてたのに、きょうは夕方から雨が降ってます。rain
梅雨らしく?なりましたよ。
しばらく、お出かけできないかな?
紫陽花のお味は?
どんなでしょうね?(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年6月20日 (月) 18時41分

すず母さんへ
アジサイ、3分咲きでした。
でも、広い芝生もある公園なので、ココアは楽しめたと思います。happy01
アジサイが満開の頃、また行ってきますね。(行けるかな~)
 
アジサイの葉っぱ、美味しそうに見えたのかな?
食いしん坊ですよね。dog(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年6月20日 (月) 18時45分

昨日は お誘いありがとうございました
かなり気分転換できました
今日の昼過ぎからカムバックできましたpaper

投稿: 美優のまま | 2011年6月20日 (月) 21時03分

るるららちほうは今日も雨です

ず~~っとrain
梅雨だから仕方ないですね


ココアちゃんがのぞいてるのきがつかなかったよ

きれいなアジサイかな?っっておもったよhappy01

投稿: kimi | 2011年6月20日 (月) 21時14分

飼い主さんへ
綺麗な紫陽花ですね(*´∀`*)
噴水パラダイス、これからの時期気持ち良いですね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、紫陽花のはっぱ食べちゃったの?
お腹、大丈夫?

投稿: ミルパパママ | 2011年6月20日 (月) 22時29分

美優のままさんへ
アジサイ、もう少し咲いてたら、よかったのにね。confident
それでも、楽しめましたよね?happy01
また、一緒に遊びましょうね~。happy01
 

投稿: 飼い主さん | 2011年6月21日 (火) 21時16分

kimiさんへ
ココア地方、この日は晴れてました。
でも、今週は、梅雨らしい?お天気のようですよ。(週間天気予報では)
 
ココア、わかりませんでした?(*^m^)
こうゆうの見ると、やってみたくなるんですよ。wink
看板には、ふたつ穴があったから、るるちゃんとららちゃん、一緒に写真が撮れますね。cameradogdog

投稿: 飼い主さん | 2011年6月21日 (火) 21時20分

ミルママさんへ
紫陽花の満開の頃?また、狙ってみますね。happy01
噴水パラダイスも。happy01
 
紫陽花の葉っぱ、食べても大丈夫ですよね?
いまのところ、お腹は壊してませんよ。
食いしん坊のココアですね。dog

投稿: 飼い主さん | 2011年6月21日 (火) 21時22分

毎日、湿気が多くて蒸し暑いですね。
アジサイのきれい~
噴水パラダイスも、とっても涼しそう。
ココアちゃん、噴水パラダイスで遊べなくて残念だったね~。
あ。ココアちゃんは葉っぱを食べちゃったのね。
ミントと一緒~♪(ミントは花びらだけど)

投稿: ちょこ&みんと | 2011年6月21日 (火) 21時28分

ちょこ&みんとさんへ
そうそう。ミント君は、花びらを食べてましたよね。happy01
ミント君と一緒~。(ココアは葉っぱだけれど)wink
 
ココア地方、今週は、梅雨らしい?お天気になりそうですよ。cloudrain
でも、きょうは、晴れるのかな?sun
 
アジサイの満開の頃、また行ってみますね。car
(行けるかな~?)

投稿: 飼い主さん | 2011年6月22日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/40460193

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭りにいきました:

« 梅雨入りしましたよ | トップページ | こんなこと? »