« 軽井沢へ | トップページ | 新しいお洋服です »

軽井沢へ つづき

初めての軽井沢。(旧軽井沢)

 

日帰りで、行ってきましたよ。(car 友人3人で、がんばりました)

  

P1430253

写真を撮ってたら、笑われましたよ~。

「わんちゃんが、顔を出してる~」って。

 

P1430283

「びすとろ パナッシェ」 で、ランチしましたよ~。

このテーブルのところで、食べました。

 

P1430264

お魚。

 

P1430266

お肉。

  

P1430261

ココアは、みてるだけ~。

 

P1430286

ぶらぶらして。

 

P1430294

ココアには、クッキーを買いました。

 

P1430296

さすが?軽井沢。たくさん、わんちゃんがいましたよ。

 

P1430299

あ、はちみつソフトを食べました。(*^m^)

 

P1430302

「旧三笠ホテル」 にいって、

 

P1430332

「三笠茶屋 くんぺい」 で、

 

P1430323

 

P1430330

 

P1430329

さて、私の食べたものは、どれでしょう? ( ´艸`)プププ

 

P1430327

dog 「おやきです」

 

P1430313

 

P1430319

 

P1430321

  

P1430325_2

軽井沢、とても素敵なところでした。

わんちゃんの入れるところも、たくさんあるし。

また、いきたいね~。 o(*^▽^*)o

|

« 軽井沢へ | トップページ | 新しいお洋服です »

コメント

ココアちゃんママもフットワーク軽い^^
日帰りですか~
疲れそう^^;
飼い主さん 若~~~~upnote

私は 岐阜からピタっとお出かけがなくなり
家にこもってます
極端な私です

おいしそうな食べ物を見たら やはりお出かけしたくなります
ココアちゃんは おいしいクッキーを買ってもらったのね
都会のお味は やはりオシャレなのかな~sign02wink

投稿: 美優のまま | 2011年6月11日 (土) 07時55分

軽井沢ですか?
オシャレ&セレブな感じですね~(@_@)
やっと普段に近い人出になったのでしょうか?
観光地は、どこも閑散としてると聞きますが、軽井沢は別?なのかな?
クッキーのお味はいかがですか?ココアちゃん(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月11日 (土) 18時01分

美優のままさんへ
高速1000円があるうちに、行ってきましたよ~。car
軽井沢、一度は行ってみたかった。confident
運転は、ほとんど友人まかせ、です。happy01
(友人は、何度も軽井沢に行ってるので)
ココアは、クッキー、食べてますよ~。dog
オシャレなお味なのかな~?happy01


投稿: 飼い主さん | 2011年6月11日 (土) 19時57分

玉緒パパさんへ
軽井沢、一度、行ってみたかったんですよ~。
高速1000円のあるうちに、行ってきました。car (*^m^)
私は、初めての軽井沢なのですが、何度も行ってる友人の話では、やっぱり、人は少ないそうですよ。
クッキーのお味は?
わからないけれど、食べてますよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月11日 (土) 20時09分

飼い主さんへ
軽井沢、良いですね(☆∩艸∩)
プロポリス入りのクッキーいいですね。
どこだったかな?
そうそう、みちのくファームかな?そこのは
たべたことがあります。
ココアちゃん良かったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年6月12日 (日) 06時53分

ミルママさんへ
初めての軽井沢ですよ~。
日帰りしました。car がんばりました。good
クッキー、ココアは食べてますよ。dog
免疫力強化って書いてあるけれど、そうなのかな?
体にいいものだったら、嬉しい~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月12日 (日) 19時34分

軽井沢ですか~~
とっても素敵な響きであこがれます

kimiは1回も行った事ないんですよ~~

行って見たいです


ココアちゃんよかったねsign03

投稿: kimi | 2011年6月12日 (日) 20時05分

kimiさんへ
軽井沢、素敵な響きですよね。confident
一度、行ってみたかったんですよ。
日帰りで、あまり時間が取れなかったんですけどね。
ワンちゃん、たくさん見ましたよ~。
ワンちゃんの入れるお店も、たくさん?ありました。
ワンコに優しい街ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月13日 (月) 07時30分

いいなー
軽井沢にいってきたんですね。
今のうちに遠出しなければ、ですね♪
軽井沢はミントを連れて何度かいったことがありますが、わんこにやさしい街ですよね。
わんことはいれるお店もたくさんあるし。
こちらからも...日帰りは厳しいかなぁ。できないことはないと思うけど。
写真を見ていたらまたいきたくなっちゃいました。
軽井沢って、ココアちゃん地方とミント地方のある意味中間地点だったりして。
中間地点で待ち合わせしましょうか(笑)

投稿: ちょこ&みんと | 2011年6月13日 (月) 22時49分

ちょこ&みんとさんへ
富山から軽井沢へ。私達は4時間でした。
(休憩をとって)
軽井沢、一度は行ってみたかった。confident
軽井沢は、わんこに優しい街ですね。happy01
また行きたいなあ~。
中間地点になりますか?(*^m^)
私、少しずつ?ミント君地方に近づいてる?
(方向が違う?)
日本一のお山も、ココアと一緒に見てみたいのですけどね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年6月14日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/40344914

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へ つづき:

« 軽井沢へ | トップページ | 新しいお洋服です »