« 新しいお洋服です | トップページ | 梅雨入りしましたよ »

カフェで会った、お友達

カフェで会った、お友達。

 

ティアラちゃんと小萩ちゃんですよ。

 

P1430402

お揃いのお洋服を着てますよ。ママの手作りなのだって。

うん、可愛い~。ヽ(´▽`)/

 

P1430414_2

まん丸お目々のココアですよ~。

 

この写真、

P1430419

何気に撮ったのだけれど、

 

P1430420

ココアはオーナーさんに背中をかいてもらってる?( ´艸`)プププ

 

P1430427

これは、オーナーさんに、おやつを貰ってるところですね。(笑)

   

P1430434

小萩ちゃんとのツーショットは、バッチリ!

 

P1430436

ティアラちゃんも一緒に、スリーショット。

(テーブルがじゃまだったね)

P1430438

ココアの手に注目してね。ココアは、ポーズをとってますよ。

( ´艸`)プププ

  

P1430448

ランチセット(デザート付き)を食べたのに、

また、ミニ(ここ大事)パフェを食べる私達。

ココアから、クレームが出そう~。( ̄▽ ̄)

 

最後に、

P1430456

お店で会った、レイちゃんの写真を、一枚ね。 o(*^▽^*)o

追記・ これ↑ こはぎちゃんのしっぽかな?

|

« 新しいお洋服です | トップページ | 梅雨入りしましたよ »

コメント

みんなの視線がそろってて可愛いな~
きっと、おやつがあるに違いない(笑)
お母さんたちだけじゃなくて
みんなにも美味しいのがあったはずだよねhappy01


ココアちゃん、背中痒かったの???smile

投稿: macky | 2011年6月14日 (火) 20時22分

ツーショット&スリーショット、よく撮れましたね(@_@)
みんな良い表情してますね~
ココアちゃん、何げにポーズ、決まってます(^_^)v

投稿: 玉緒パパ | 2011年6月14日 (火) 21時08分

まんまるおめめのココアちゃん、かわいい~♪
ミントはまたまたカクチーズ中で、ちいさいおめめがさらに小さくなりました。
スリーショット、おもしろいですね。
今度わたしもそんなふうに撮ってみようって思いました。
普通に横に並ばせて撮るのもいいけど、
みんなが立ち上がってじぃ~っとみている写真も自然でかわいいですね!
軽井沢は中間地点ですよ。こちらからも4時間くらいです。
中間地点って言える方向ではないような気もするけど(笑)

投稿: ちょこ&みんと | 2011年6月14日 (火) 22時43分

飼い主さんへ
ティアラちゃんと小萩ちゃんのママさん器用ですね。
カワイイお洋服を作って貰って良いですね(☆∩艸∩)
ココアちゃん、背中カキカキして貰ったの?
ジッとして気持ち良さそうね♪
みんなで記念撮影上手に撮れましたね(☆∩艸∩)
しっぽカワイイナァー(☆∩艸∩)
ママだけ、良いもの食べてる(笑

投稿: ミルパパママ | 2011年6月15日 (水) 19時07分

mackyさんへ
当たりですよ~。みんなの視線の先には、おやつがありました。
dogdogdog
みんな、おやつが大好きですよ。happy01happy01happy01
 
ココアは、背中痒かったのかな?
オーナーさんの、サービス?かな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月15日 (水) 20時32分

玉緒パパさんへ
ツーショット、スリーショット、みんな、おやつに集まってるんですよ。(*^m^)
ココアのポーズは、happy01
手が(前足が)少しずつ違いますよね。
面白いですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月15日 (水) 20時34分

ちょこ&みんとさんへ
イスの上で、横に並んで撮った写真もあったのだけれど、こちらの方が、よかったので。happy01
じい~っとみてる目線の先には、お・や・つ・ですよ。(*^m^)
 
軽井沢は中間地点になりますか。happy01
でも、方向は‥。ですね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2011年6月15日 (水) 20時40分

ミルママさんへ
ティアラちゃんと小萩ちゃんは、母娘なんですよ。happy01
ミルちゃんとアノンちゃんと一緒です。happy01
 
ココアは、オーナーさんに背中をカキカキしてもらってますね。dog
オーナーさんのサービス?なのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月15日 (水) 20時47分

楽しい時間をありがとうございました~note
ワンコにとっても私達にとっても美味しい時間でしたねhappy01
ココアちゃんのオニュー服、涼しげでとっても似合ってましたよ~heart04
また是非ご一緒してくださいねっwink

投稿: ティアラまま | 2011年6月15日 (水) 21時26分

ティアラままさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
たくさん?食べましたよね。わんこも私達も。(*^m^)
ちゃんと?夕ご飯、減らしましたよね?わんこも私達も。happy02
  
また遊んでくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月17日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/40396569

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで会った、お友達:

« 新しいお洋服です | トップページ | 梅雨入りしましたよ »