« どアップ | トップページ | もう一枚 »

ね?

こんにちは。

 

どアップ、改め、普通の写真ですよ~。( ´艸`)プププ

 

P1430210

 

ココアね。トリミングしたんですよ。それから、ジョジョ君のお店にいきました。

 

ふわふわココアですよ。

 

P1430218

ね?

 

P1430175

ね? ふわふわです。 o(*^▽^*)o

 

私は、ケーキにして、

P1430172

  

ココアは、ワンコパンにしましたよ。

  

それから、

 

お店のオーナーさんから、「ココアちゃん、メロン食べる?」って。

 

メロンをもらいましたよ~。

 

オーナーさん、どうもありがとう~。 o(*^▽^*)o

 

P1430187

(注・ちょっと意地悪してみました)

 

P1430194_2

ジョジョ君が、じっと見てました。(≧m≦)

   

P1430199

お店に、「続・星守る犬」の本が、おいてありましたよ。

あ、「星守る犬」の本も、おいてありますよ。

もうすぐ映画で、みれますね。

 

P1430195_2

「星守る犬」 ココアにわかるかな?

|

« どアップ | トップページ | もう一枚 »

コメント

ふわふわまん丸ココアちゃんですねhappy01
ココアちゃん、メロン美味しかった?
ワンコパンにメロンのデザート付きなんて、いいな~
トリミング頑張ったから、ご褒美だよねwink

投稿: macky | 2011年6月 6日 (月) 21時33分

mackyさんへ
トリミング後のココアは、ふわふわですよ~。dog
いつも思うけれど、ず~っとふわふわだったら、いいのにね~。happy01
ココアのメロン、トリミングで頑張ったご褒美なのかな?
あっという間に、完食でしたよ。(≧∇≦)

投稿: 飼い主さん | 2011年6月 6日 (月) 21時49分

わぁ~。
ココアちゃん、ふわふわで、きれいにまあるくカットされてますね!
触りたくなっちゃいます~
見上げる目線もかわいい~~~
ミントも真似したいけれど、無理かなぁ。
最近では、おやつを見せても、カメラを向けると顔をそむけるんですよ...はぁ。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年6月 6日 (月) 23時17分

ちょこ&みんとさんへ
お散歩してると、「触ってもいいですか?」って、よく聞かれます。happy01
触りたくなる?頭ですよね。happy01
ココアのおやつ目線は、それだけ、食いしん坊とゆうことで。dog(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年6月 7日 (火) 06時57分

おはようございますhappy01
やっぱり!
ココアちゃん、フワフワでまん丸になってるから、
もしかして?って思ってましたup
飼い主さんのケーキは、クリームいっぱい、フルーツてんこ盛りで
美味しそう。
ジョジョ君は、いつもスラリとかっこいいですね~heart04

投稿: orange | 2011年6月 7日 (火) 07時35分

飼い主さんへ
しゅりのお誕生日のコメントありがとうございますm(_ _)m
トリミング後はフワフワでカワイイですよね♪
ワンコパンにメロン、ご馳走ですね(☆∩艸∩)
「星守る犬」映画が始まりますね。
映画館に見に行くんですか?

投稿: ミルパパママ | 2011年6月 7日 (火) 19時26分

orangeさんへ
トリミングしたの、わかりました?happy01
当日限定の、フワフワでまん丸、なんですよ~。doghappy01
私はケーキで、ココアはパンで、ココアから文句でそう~。coldsweats01
orangeさんの作るパンは、いつもとても美味しそうですよね。happy01
ジョジョ君は、スリムでかっこいいですよね。
私も、そう思います。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月 7日 (火) 19時42分

ミルママさんへ
しゅりちゃん、もう?4歳。早いですね。dogconfident
ず~っと元気でいてほし~。
 
「星守る犬」映画館に見に行こうか、迷ってるところなんですよ。
DVDで見ようかなとも、思ったり。(だって、きっと泣くし)crying
ミルママさんは、映画は?
本は?読みましたか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月 7日 (火) 19時49分

ふわふわココアちゃんだね~。
後ろ姿、真ん丸eye


すずは日曜日に予約入れました。
もうオチリぼーぼーshock

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 (火) 23時23分

すず母さんへ
トリミング当日だけの、まん丸ココアですよ~。doghappy01
(ず~っと続けばいいのに)
すずちゃんは、日曜日にトリミングなんですね。happy01
すずちゃんの、まん丸オチリを楽しみにしてますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月 8日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/40289458

この記事へのトラックバック一覧です: ね?:

« どアップ | トップページ | もう一枚 »