« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

楽しいね

毎日、暑いですね。

 

カフェに涼しみにいきましたよ。

 

P1440510

 

P1440521

  

P1440530

 

P1440540

 

P1440525

カフェに、いるだけで、楽しいね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

称名滝を見にいきました

称名滝を見にいきましたよ~。

 

もちろん、ココアも一緒です。

 

駐車場から、徒歩30分、上り坂をてくてく歩きますよ。

 

P1440504

↑ がんばるココア。

  

P1440466

称名滝です。

350mという日本一の落差の四段構成の滝ですよ。

 

P1440475

滝見台に上って。(ここは、階段です)

 

P1440484

記念撮影~。

 

P1440491

滝見台に上がると、滝つぼが見えないんですよね。残念。

 

P1440502

マイナスイオンをたくさん浴びて、美しくなった(ハズの)ココアです。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ケーキを食べました

ドッグカフェで、美優ちゃんと待ち合わせをしましたよ。

 

美優ちゃんは、19日が5歳のお誕生日だったので、

 

P1440359

ココアから、美優ちゃんに、ケーキのプレゼントをしましたよ。 

dog 「美優ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~」

 

もちろん、

 

ココアも、

 

P1440367

ケーキを食べました~。( ´艸`)プププ

 

P1440373

 

P1440375

美優ちゃん、 おめでとう~。

 

美優ちゃんのままは、美優ちゃんの、お誕生日のプレゼントに、写真集を作りました。

 

とっても素敵な写真集でした。

  

ままさんは、ぐうぜん、お店で会った、曳田先生にも、

 

P1440400

自慢して、みせてました。( ´艸`)プププ

  

P1440423

↑ 美優ちゃんまま、ココアの撮影中。 

 

P1440432_2

美優ちゃんままが、美優ちゃんとはなちゃんを撮っていたら、

 

P1440437

ココアがやってきて、(ままさんの手のおやつにつられて)

 

P1440440

dog 「ココアも、おやつ、食べたい~」 とゆうことで、

 

P1440443

一緒に、モデルになりました。 ( ´艸`)プププ

 

P1440388

あ、これ、新しいお洋服なんですよ。

わかるかな~?

 

カフェで楽しい時間を過ごしました。

美優ちゃん、また、一緒に遊ぼうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あさがおさん

なんだか、すき間だらけの、朝顔のグリーンカーテンですね。

 

P1440297

(/ω\)ハズカシーィ

 

P1440321

 

P1440335

 

P1440328

がんばれ、あさがおさん。

ココアも応援しています。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

赤いわんちゃん?

三連休、ココアは、おウチでまったりしてました。

 

暑いしね~。

 

あ、お散歩はしてましたよ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

きょうは、夕方、常願寺川公園に、お散歩にいきました。

 

P1440294

芝生の緑が綺麗でした。

 

バーベキュー中の、ほろ酔い気分の、どこかのお父さんが、

 

「赤いわんちゃん、こっち、おいで」って。 ( ´艸`)プププ

 

ココアの色は、「レッド」なので、「赤いわんちゃん」になるんですね。 ( ´艸`)プププ 

 

P1440286

そのお父さんの連れてた、わんちゃんです。

名前は、サスケ君。

 

P1440287

 

P1440288

仲良し?かな?

 

P1440290

芝生の上のお散歩、楽しかったよね。

また、行こうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

女子会です(ママ達の)

カフェで、女子会をしましたよ。

 

P1440199_2

↑ 女子会です。(素敵なママさん達) (v^ー゜)

 

もちろん、素敵なトイプーさん達も、大集合しましたよ。

 

P1440212

あ、左にいるの、ココアじゃありませんよ~。スゥちゃんです。

 

P1440215

ココアは、ブルーのお洋服を着ています。

 

P1440216

さりげなく?つないであるワンコ達。

 

P1440217

女の子14匹。男の子1匹。全部で15匹ですよ~。

 

P1440224

ママさん達、カメラ女子に変身中~。

 

集合写真には、入ってないけれど、

P1440128

 

P1440129

いましたよ~。(これで、17匹)

 

たくさん写真を撮ったのだけれど、その中から、

P1440149

スゥちゃん。

  

P1440200

サラちゃんとこはるちゃん。

 

P1440248

ビーズちゃん。

 

を、載せますね。

 

あ、最後は、ココアですよ~。

P1440176

 

P1440158

楽しい時間をどうもありがとう~。

みなさん、また、会いましょうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (20) | トラックバック (0)

看板犬です?

グリーンモールとゆう、ショッピングセンターに、

 

P1440111

「CASA」とゆう、生活雑貨のお店があります。

 

中に入ると、

 

P1440108

可愛い、看板犬がいます。(うそです)

 

P1440109

わんちゃん、入れます。(ほんとです)

 

P1440110

 

生活雑貨(キッチン用品など)のお店ですが、

 

レジのところで、わんちゃんのお洋服を、作っています。

 

「nemnem」(ねむねむ)さんです。

 

ココアも、ときどき、作ってもらってます。

 

P1430388

↑ こんなふうに。

 

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

P1440099

↑ ほんものの、看板犬の、うにちゃんです。

 

うにちゃんと、よるちゃんが、看板犬です。 可愛いので、会いにいってね。 o(*^▽^*)o

 

(勝手に宣伝してみました)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トマトの目?

ココアは、トリミングしましたよ~。

 

P1440045

首に、お花とリボンをつけてもらいました。

(このまま、プレゼントにできそう~) ( ´艸`)プププ

 

P1440048

ミニトマトの、お目々みたいで。

(前回の記事を、ひっぱってる?)

 

P1440050

ね?

 

P1440056

ジョジョ君のお店の、わんこパン。この日は、くまさんでしたよ。

(横にあるのは、お店からのサービスの、私の豆乳です)

 

P1440071

耳の無い、くまさんに、ご注目くださいね。

 

P1440097

わんこパン、美味しかったね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

苗になってるのは?

朝顔、

 

こんな感じです。

 

P1430990

カーテンになるのかな~?

 

  

ミニトマトは、

 

こんな感じです。

 

P1440022

もう、いくつか、食べましたよ~。

 

P1440035

ココアね。

 

ミニトマトの苗には、興味がないみたいで。

 

でも、こうやって、実をとってやると、

 

「ちょうだい、ちょうだい」って。 

 

苗になってるのは、ミニトマトじゃないのかな~? ( ´艸`)プププ

 

 

P1430651

 

P1430653

( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雨の日は

梅雨らしいお天気の続く、ココア地方。

 

突然、ざぁぁぁ と降りだすのは、何なのでしょうね?

 

お散歩に出ようとすると、降りだすような気がします。あれ?

 

 

とゆうことで、

 

P1430717

雨の日のお出かけ?は、ここだよね~。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »