« あさがおさん | トップページ | 称名滝を見にいきました »

ケーキを食べました

ドッグカフェで、美優ちゃんと待ち合わせをしましたよ。

 

美優ちゃんは、19日が5歳のお誕生日だったので、

 

P1440359

ココアから、美優ちゃんに、ケーキのプレゼントをしましたよ。 

dog 「美優ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~」

 

もちろん、

 

ココアも、

 

P1440367

ケーキを食べました~。( ´艸`)プププ

 

P1440373

 

P1440375

美優ちゃん、 おめでとう~。

 

美優ちゃんのままは、美優ちゃんの、お誕生日のプレゼントに、写真集を作りました。

 

とっても素敵な写真集でした。

  

ままさんは、ぐうぜん、お店で会った、曳田先生にも、

 

P1440400

自慢して、みせてました。( ´艸`)プププ

  

P1440423

↑ 美優ちゃんまま、ココアの撮影中。 

 

P1440432_2

美優ちゃんままが、美優ちゃんとはなちゃんを撮っていたら、

 

P1440437

ココアがやってきて、(ままさんの手のおやつにつられて)

 

P1440440

dog 「ココアも、おやつ、食べたい~」 とゆうことで、

 

P1440443

一緒に、モデルになりました。 ( ´艸`)プププ

 

P1440388

あ、これ、新しいお洋服なんですよ。

わかるかな~?

 

カフェで楽しい時間を過ごしました。

美優ちゃん、また、一緒に遊ぼうね。

|

« あさがおさん | トップページ | 称名滝を見にいきました »

コメント

美優ちゃんのお誕生日会をしたんですね。
プレゼントのケーキ、おいしそう~
(わたしが、食べたい♪)
写真集全ページみれたんですね。いいなー
ままさんのブログでちらりと見ただけでも
素敵な写真集でした。
いつかわたしも見せてもらおうっと。
ココアちゃんのお洋服、とってもかわいいですね。
あのオーダーメイドのお店で作ったのかな?

投稿: ちょこ&みんと | 2011年7月24日 (日) 22時53分

お友達と一緒に食べるケーキは美味しいね~lovely
3ショット上手に撮れてますね。
みんな可愛いモデルさんhappy01

投稿: macky | 2011年7月24日 (日) 23時15分

ケーキごちそうさまでしたhappy01
おいしかったですdelicious
3ショット みんなおりこうですぐに撮れましたね~cameraみんなかわいいheart04
また一緒にお出かけしましょうねhappy01
ちょっと遠いかもしれないけれど 氷見にドッグランが出来たという情報です

投稿: 美優のまま | 2011年7月25日 (月) 07時34分

飼い主さんへ
美優ちゃんのお誕生日おめでとう!!
ココアちゃんケーキのプレゼント、優しいね(笑
写真集、みんなに見せたい気持ち判りますよ。
ココアちゃん、お洋服もカフェマットもカワイイよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年7月25日 (月) 19時51分

ちょこ&みんとさんへ
とっても素敵な写真集でしたよ。
ままさんは、みんなに自慢してました。happy01
(ほんとに素敵な写真集~)confident
ケーキね。ままさん半分食べたんですよ~。
最初の一口は、ままさんだったし。( ´艸`)プププ
ちょこ&みんとさんには、ナイショで教えますね。wink
お洋服は、あのオーダーメイドのお店で作りました。
かわいいですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年7月26日 (火) 06時48分

mackyさんへ
お友達と一緒に食べるケーキは美味しいですよね~。happy01
3ショットは、ココアは、おやつにつられての参加です。( ´艸`)プププ
でも、上手に撮れましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年7月26日 (火) 06時51分

美優のままさんへ
ケーキ、美味しかったですか~?( ´艸`)プププ
美優ちゃんのケーキですよ~。happy02
3ショット、上手く撮れましたね。
また一緒にお出かけしましょうね。
氷見にドッグラン?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年7月26日 (火) 06時54分

ミルママさんへ
美優ちゃんへのお祝いのメッセージを、どうもありがとう~。happy01
ココアも、ケーキを食べましたよ~。doghappy01
 
とっても素敵な写真集でした。confident
自慢したくなりますね。wink
お洋服もカフェマットもかわいいですか?
どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年7月26日 (火) 06時58分

新しいお洋服、とってもお似合いですよheart01
もしかしてカフェマットとおそろいですか?
パッチワークの色が同系だったので、そうかな?って思ってしまいましたが、マットとお洋服のお揃いっていいかもですねheart04

投稿: ぷるママ | 2011年7月26日 (火) 07時24分

ぷるママさんへ
新しいお洋服、似合ってますか?
どうもありがとう~。happy01
 
お洋服とマットは、おそろいではないんですよ。
でも、おそろいに見えますね。happy01
お洋服もマットも、お気に入りなんですよ。happy01
ふっふ。
これを着て、これを持って、たくさんお出かけしますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年7月26日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/40942796

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを食べました:

« あさがおさん | トップページ | 称名滝を見にいきました »