« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

 

「パウ」です。

 

ご一緒したのは、

 

P1450232

 

P1450234

 

P1450235

 

P1450241_bu

ミユウちゃんは、お隣の県から、遊びに来てくれましたよ。

 

もちろん、ココアも、

P1450245

います。 ココアの目線は、おやつ!( ´艸`)プププ

 

P1450258

ココアと美優ちゃんのツーショット。

 

集合写真を撮ったのですが、

P1450267

ココアのお顔がわかりませんよ~。

 

半分ずつで、 

P1450270

 

P1450276

わかるかな~?

 

P1450294

シャイな、シュガー君。

 

でも、

P1450291

凛々しい写真も、ね。

 

そうそう。美優ちゃんは、

P1450265

隣のテーブルの、全く知らないお姉さんのおひざに座ってました。

(*≧m≦*)

 

そうそう、

 

このカフェは、

 

週一で、ネコカフェになるんですよ。

 

このように、

 

P1450304_2

ね?

 

( ´艸`)プププ

 

みなさん、楽しい時間をありがとう~。

また、ご一緒しましょうね。

 

ミユウちゃん、また、ココア地方に遊びに来てね。o(*^▽^*)o

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

走りますよ~

夕方、市民プール横の公園にいきました。

最近、よく、出没します。(ココア&私)

 

P1450222

赤い〇のところ、

 

P1450221

階段がありますよ。

 

P1450170

階段を上って、

 

P1450185

ココアは、このお山の上が好きなんですよ~。

 

P1450196

ご機嫌です。

 

P1450197

上ったり、

 

P1450199

下りたり、

 

P1450200

また、上ったり、

 

P1450206_2

楽しいね~。

 

P1450190

池もありますよ。

 

P1450193

〇のところで、わんちゃんが水遊びしてました。

 

P1450225_2

〆は、この芝生の真ん中を、走りますよ~。(私も、なんとか‥)

 

P1450217

ここが、ドッグランだったらいいのにね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

心の声?

朝、6時半、ココアとお散歩にいきました。

 

ご近所を、まわっただけなのですけどね。

 

おウチに帰って、

 

お花の前で、写真を撮りました。

 

P1450143

 

P1450144

 

P1450145

 

P1450146

(似たような写真を撮りながら‥)

なんだか、ココアの、「早く、ご飯にしよ!」

って、心の声が聞こえてきましたよ。( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

車の中で

雨が降って、少し涼しくなりました。

 

P1450071

 

P1450077

最近は、市民プール横の公園に、お出かけしています。

 

P1450070

わんちゃん達、たくさん、いますよ。

 

P1450103

車の中で。こんなとこから、覗かなくてもいいのにね。

( ´艸`)プププ

 

P1450106

やっぱ、後ろの席は嫌みたいで。

助手席に来たいんだよね。( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

少し涼しくなりました

ドッグカフェにいきましたよ。

 

P1450015

太閤山ランドで、「わんわん運動会」 があるのだって。

面白そうですよね。

 

さて、ココアちゃん。

 

P1450038

お買いものですか?( ´艸`)プププ

 

P1450052

オーナーさんに、たくさん遊んでもらいましたよ。

よかったね。

 

P1450025

ココア地方、雨が降って、少し涼しくなりました。

 

これから、少しずつ、お出かけできるかな?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

この写真?

市民プール横の公園にいきました。

 

P1440972

ひまわりが、植えてありましたよ。

夏ですね。

 

 

さて、

 

この写真、

P1440976

 

実は、

P1440975

ココアと私です。( ´艸`)プププ

宇宙人みたい?ですよね。

 

P1440974

この上から、撮りましたよ。

 

P1440983

ね。

 

P1440991

朝、6時過ぎですよ。

 

P1440992

あくびもでたりして。

 

P1440994

ココアのお尻に、朝日があたったりして。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お墓まいりにいきました

きょうから、お盆。

 

お墓まいりに、いきました。

 

P1440964

 

P1440946

ちゃ~んと、手をあわせてきましたよ。

 

P1440969

お利口さん、だったよね。

 

ところで、

 

こんなお墓をみつけました。

 

P1440952

おもわず、パチリですよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お散歩してからね

こんどは、おうちのミニトマトさんですよ。

 

P1440881

朝日を浴びる、ミニトマトさん。

 

P1440882

ちゃ~んと赤い実がついてますよ~。

 

P1440884

支柱が短くて、後で追加したら、支柱だらけ?

 

P1440846

ココアは、毎日、ミニトマトを食べてますよ~。

 

P1440844_2

お散歩してから、ミニトマトを食べようね。 o(*^▽^*)o

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

かくれてます

おうちの、朝顔さん、

 

こんなになりましたよ。

 

P1440808

下の方が枯れてるんですけどね。上ばっかりね。( ̄▽ ̄)

 

それでも、暑い中、朝顔さん、がんばってますよね。(ここ、南側です)

 

ところで、 ↑ 写真に、ココアが写ってるの、わかりました?

  

P1440800_2

 

P1440809

 

P1440797

 

P1440813

ね? かくれてたでしょ? ( ´艸`)プププ

 

(右側に、もう少し、葉っぱが増えるといいなあ~)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お泊りしましたよ

ココアは、初めて、ペットホテルにお泊りしましたよ。

 

「わんちゃんの床屋さん」に、みっつ、お泊りしました。

 

実は、私、体調をくずして、急にお願いしたんですよ。

 

電話をかけたら、オーナーさんがすぐに、ココアを迎えに来てくれました。

 

急だったのに。

 

オーナーさん、どうもありがとうございました。助かりました。

 

ココアは、トリミングをすませて、おうちに、帰ってきましたよ。

 

お利口さんにしてたかな~?

 

P1440757

この笑顔。

 

たぶん、お利口さんにしてたよね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

田舎です

ココアのおうちの庭ですよ。

 

P1440741

こんなにたくさんの、蝉の抜け殻がありました。

 

P1440728

ココアのおうちは、やっぱ、田舎になりますね。( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

看板がありました

常願川公園に、お散歩に、いきましたよ。

 

そしたら、

 

こんな看板がありました。

  

P1440656 P1440658

P1440659 P1440668

いままで、無かったのに。

  

マナーの悪い人が多いのかな?

 

  

P1440663

ココアは、大丈夫だよね。

 

  

きょうは、遊具で遊んできましたよ。(誰もいなかったので)

 

P1440675

 

P1440676

 

P1440683

 

P1440688_2

 

P1440685

暑いから、舌のでた写真ばっかりになりました。

 

夕方、6時を過ぎてるのですけどね。

 

 

P1440695

ひさしぶりに、大きな公園、楽しかったよね。 o(*^▽^*)o

 

  

きょう(8月1日)は、 ココア地方の、花火大会なんですよ。

 

いま、ココアのおうちの前から、小さいけれど、花火がみえます。

 

ココアは、わからないみたいですけどね。

 

それでも、花火の、どんどん、の音に反応して、

 

ときどき、わんわん、吠えてますよ~。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »