« 楽しいね | トップページ | 田舎です »

看板がありました

常願川公園に、お散歩に、いきましたよ。

 

そしたら、

 

こんな看板がありました。

  

P1440656 P1440658

P1440659 P1440668

いままで、無かったのに。

  

マナーの悪い人が多いのかな?

 

  

P1440663

ココアは、大丈夫だよね。

 

  

きょうは、遊具で遊んできましたよ。(誰もいなかったので)

 

P1440675

 

P1440676

 

P1440683

 

P1440688_2

 

P1440685

暑いから、舌のでた写真ばっかりになりました。

 

夕方、6時を過ぎてるのですけどね。

 

 

P1440695

ひさしぶりに、大きな公園、楽しかったよね。 o(*^▽^*)o

 

  

きょう(8月1日)は、 ココア地方の、花火大会なんですよ。

 

いま、ココアのおうちの前から、小さいけれど、花火がみえます。

 

ココアは、わからないみたいですけどね。

 

それでも、花火の、どんどん、の音に反応して、

 

ときどき、わんわん、吠えてますよ~。 ( ´艸`)プププ

|

« 楽しいね | トップページ | 田舎です »

コメント

マナーを守らない人が居るんでしょうねぇwobbly
ワンコと楽しめる場所が少なくなっていくのは寂しいので、
一人一人がちゃんとルールを守ってお出かけして欲しいねsign01

我が家の近くでも今日は花火大会がありましたよ。
2ワン共怖がるので、私はテレビを見ながら震えるティアラを抱えてましたdown
この季節の抱っこ暑いんですけどぉcoldsweats02

投稿: ティアラまま | 2011年8月 1日 (月) 21時27分

どの写真のココアちゃんも楽しそう!
広い公園のお散歩は楽しいですよね。
ちゃんとマナーを守ってお散歩しなきゃ!ですよね。
自分ではちゃんとしてるつもりでも、マナー違反してる事もあるかも・・・
私も気をつけます~

投稿: macky | 2011年8月 2日 (火) 00時09分

あれれ?2つ投稿されてる~
ごめんなさい、削除してくださいsweat01


ココアちゃんのお母さんへ
ママが失敗してごめんなさい。
 あんずより

投稿: macky | 2011年8月 2日 (火) 00時11分

芝生がきれいな公園ですね。
ミント地方の公園にも、
注意の看板がたっていますよ。
放送で注意をよびかける公園もあります。
みんなでマナーを守って、楽しく遊びたいですね。
ココアちゃんは花火の音に反応するんですね。
ミントは無反応なんです。
雷は怖いみたいですけどね。(何が違うんだろう?)

投稿: ちょこ&みんと | 2011年8月 2日 (火) 07時12分

今までなかった場所に、こんなに大きな看板があったら、ドン引きしちゃいますよね(-.-;)
実は、我が家の近所の散歩コースにも、サイズは小さいですが似たような看板が登場しちゃいました。(^。^;)
やはり、マナーの悪さが原因のようです。
最近は、その場所をできるだけ通らないようにしています。

投稿: 玉緒パパ | 2011年8月 2日 (火) 17時36分

ティアラままさんへ
4種類の看板があって、同じものが何枚もありましたよ。
びっくりしました。
せっかくの公園、わんこ禁止になったら、困りるよね~。pout
 
ティアラちゃんも小萩ちゃんも、花火を怖がるんですね。
ココアは、平気みたいですよ。dog
って、花火が、わからないだけなのかな?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 2日 (火) 20時36分

mackyさんへ
この公園は、広い芝生の公園です。
ココアは、芝生が大好きなので、楽しんできましたよ。dog
この公園、時々、ノーリードのわんちゃんを見かけます。despair
わんこ禁止になったら、どうするの!
みんなでルールを守って、楽しみたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 2日 (火) 20時45分

飼い主さんへ
綺麗な芝生が汚れるような事があったんでしょうね。
本当に困りますよね。
夕方でも暑くて、これから困りますね(*´∀`*)
ココアちゃん、楽しかったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年8月 2日 (火) 20時45分

あんずちゃんへ
大丈夫、ちゃんと消したよ。
この公園、芝生がとっても広いの。
あんずちゃんと一緒に、かけっこしたいな~。
ココアよりdog

投稿: ココア | 2011年8月 2日 (火) 20時48分

ちょこ&みんとさんへ
この公園、芝生がとっても広いんですよ。
だから、ノーリードで、わんちゃんと走らせたくなる気持ちは、わかります。
でもね~。despair
危ないよね。
みんなでマナーを守って、楽しく遊びたいですね。confident
 
ココアがわんわん吠えるので、ん?って思ったら、花火大会が始まってました。
耳、いいわ~。( ´艸`)プププ
花火と雷。何が違うのでしょうね?
不思議ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 2日 (火) 20時54分

玉緒パパさんへ
4種類の看板があって、同じものが何枚もありましたよ。
びっくりしました。
苦情があるのでしょうね。despair
 
せっかくの公園。ルールを守って、楽しく遊びたいですね。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 2日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/41042738

この記事へのトラックバック一覧です: 看板がありました:

« 楽しいね | トップページ | 田舎です »