« 田舎です | トップページ | かくれてます »

お泊りしましたよ

ココアは、初めて、ペットホテルにお泊りしましたよ。

 

「わんちゃんの床屋さん」に、みっつ、お泊りしました。

 

実は、私、体調をくずして、急にお願いしたんですよ。

 

電話をかけたら、オーナーさんがすぐに、ココアを迎えに来てくれました。

 

急だったのに。

 

オーナーさん、どうもありがとうございました。助かりました。

 

ココアは、トリミングをすませて、おうちに、帰ってきましたよ。

 

お利口さんにしてたかな~?

 

P1440757

この笑顔。

 

たぶん、お利口さんにしてたよね。 ( ´艸`)プププ

|

« 田舎です | トップページ | かくれてます »

コメント

m(_ _)m大丈夫?coldsweats02
暑い日が続くからねぇ・・・。
さすがに今日は私ですら食欲ないですsweat02

お大事にね

投稿: ティアラまま | 2011年8月 7日 (日) 21時27分

体調を悪くされたのですか?(@_@)
くれぐれもお大事にしてくださいね。
ココアちゃん、初めてのペットホテルでしたか?
飼い主さんも、ココアちゃんも、ちょっと寂しい思いをされたのかな?

投稿: 玉緒パパ | 2011年8月 7日 (日) 22時19分

こんばんは☆
飼い主さん、体調の方はいかがですか?
蒸し暑い日が続きますので、お大事にしてください。
ココアちゃん、お泊りしている間にキレイにしてもらったんですね。
飼い主さんのところに戻ってきて、
ココアちゃんは満面の笑顔ですねhappy01

投稿: orange | 2011年8月 7日 (日) 23時25分

涼しかった7月の終わりのあとにぶり返した暑さ
・・こたえますweepもう大丈夫なんですか?無理をなさらずにねsign01ココアちゃん おりこうさんでしたねconfident

投稿: 美優のまま | 2011年8月 8日 (月) 07時24分

飼い主さんへ
大丈夫ですか?
何だか暑くなって体調も悪くなりますよね。
ママさんは細いからナァー。
気をつけて下さいね(*´∀`*)
早く元気になりますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2011年8月 8日 (月) 07時35分

ティアラままさんへ
毎日、暑いですね~。sunsunsun
そのせいかな?めまいがして、ダウンしましたよ。coldsweats01
年か?
 
食べるのって大事ですよね。しっかり食べて、夏を乗り切りましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 8日 (月) 20時51分

玉緒パパさんへ
どうもありがとうございます。
よくなりましたよ~。happy01
ココアは、初めてのペットホテルでした。
いつもトリミングをしてる、お店にお願いしましたよ。
お利口さんだったって、聞いているけれど?dog
ココアは寂しかったかな?
私は、寂しかったです。weep

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 8日 (月) 20時55分

orangeさんへ
よくなりましたよ。
どうもありがとう。happy01
キチンと食べなかったからかな?
反省してます。coldsweats01
 
ココアは、綺麗にしてもらって、帰りましたよ。dog
ココアの笑顔が、一番、嬉し~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 8日 (月) 20時58分

美優のままさんへ
よくなりましたよ。
どうもありがとう。happy01
 
暑いからかな~?キチンと食べなかったからかな~?
反省してます。coldsweats01
ココアは、初めてのペットホテルです。
私の方が?寂しかった。weepdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 8日 (月) 21時04分

ミルママさんへ
よくなりましたよ。
どうもありがとう。happy01
毎日、暑いですもんね。sunsunsun ふぅ。
 
細い?あれ?( ´艸`)プププ
 
ミルママさんも気をつけてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 8日 (月) 21時08分

わわわsweat01
もう大丈夫ですか?
急に暑くなったから、体調崩しやすいんですよね。
ゆっくり休んで元気になってくださいね~
ココアちゃん、お母さんの看病してね。
いつもいるコがいなくなると寂しいですよね。
私も、あんずが幼稚園にお泊まりだと寂しいです。
「のびのびリフレッシュするぞ~」って思うけど
「ちゃんと遊んでるかな?」「ごはん食べたかな?」って心配です。

ココアちゃんへ
お泊まり大丈夫だった?
ちゃんと眠れた??
お母さん、はやく良くなるといいね。
 あんずより

投稿: macky | 2011年8月 8日 (月) 23時35分

mackyさんへ
よくなりましたよ。
どうもありがとう。happy01
キチンと食べなかったからかな~?
反省中です。coldsweats01
 
ココアがいないと、寂しかった~。weep
毎日?(三泊です)お店に電話してましたよ。bleah
オーナーさんが優しいので、安心なんですけどね。happy01
 
あんずちゃんへ
お泊り、あんずちゃんも一緒だったら、楽しいよね。
こんど、一緒にお泊りして、まくらなげ、しよ!ね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 9日 (火) 07時41分

今ごろになって、すいません。
体調崩されていたんですね。
しばらく更新がなかったので、
どうしたのかな?って思ってました。
お大事にしてくださいね。
ココアちゃん、お泊りしたんですね。
ミントはひとりでお泊りしたことがないですよ。
できるかな?心配です。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年8月10日 (水) 20時31分

ちょこ&みんとさんへ
よくなりましたよ。
どうもありがとう。happy01
 
ココアは、初めてのお泊りですよ。
お利口さんでしたよって、聞いてますけどね。
ほんとかな~?( ´艸`)プププ
ミント君は?
一緒のお泊り旅行が、一番、いいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月11日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/41119157

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りしましたよ:

« 田舎です | トップページ | かくれてます »