« 走りますよ~ | トップページ | 最近のお出かけは »

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

 

「パウ」です。

 

ご一緒したのは、

 

P1450232

 

P1450234

 

P1450235

 

P1450241_bu

ミユウちゃんは、お隣の県から、遊びに来てくれましたよ。

 

もちろん、ココアも、

P1450245

います。 ココアの目線は、おやつ!( ´艸`)プププ

 

P1450258

ココアと美優ちゃんのツーショット。

 

集合写真を撮ったのですが、

P1450267

ココアのお顔がわかりませんよ~。

 

半分ずつで、 

P1450270

 

P1450276

わかるかな~?

 

P1450294

シャイな、シュガー君。

 

でも、

P1450291

凛々しい写真も、ね。

 

そうそう。美優ちゃんは、

P1450265

隣のテーブルの、全く知らないお姉さんのおひざに座ってました。

(*≧m≦*)

 

そうそう、

 

このカフェは、

 

週一で、ネコカフェになるんですよ。

 

このように、

 

P1450304_2

ね?

 

( ´艸`)プププ

 

みなさん、楽しい時間をありがとう~。

また、ご一緒しましょうね。

 

ミユウちゃん、また、ココア地方に遊びに来てね。o(*^▽^*)o

 

|

« 走りますよ~ | トップページ | 最近のお出かけは »

コメント

先日はありがとうございましたhappy01
5時間もいたよねpaper
どんだけしゃべるねんってnoteでもぜんぜん止まることもなくだれかがしゃべってたよねcoldsweats01
ココアちゃん ネコちゃんになってプププnoteおとなしく乗ってましたねpaper
また 行きましょうねsign03happy01

投稿: 美優のまま | 2011年8月31日 (水) 07時28分

飼い主さんへ
ドックカフェに行かれたんですね(*´∀`*)
みんなカワイイ~(☆∩艸∩)
あれぇー、ココアちゃんベーってしてますよ(笑
へー、週1で猫カフェですか。
その日はワンコは入れないのですか?

投稿: ミルパパママ | 2011年8月31日 (水) 11時34分

美優のままさんへ
楽しかったですよね~。happy01
こんどは、私達が石川に遠征?しましょうか?confident
ココアは、ネコですよ~。( ´艸`)プププ
そのうちに、にゃんにゃん、ないたりして。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月31日 (水) 17時27分

ミルママさんへ
ココアの、べーに気が付いてもらえました?happy01
どうもありがとう~。happy01
えっと、ネコカフェの日は、ワンコは入れないんですよ。
そうだったと思います。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年8月31日 (水) 17時38分

わぁ。
かわいいわんちゃんがいっぱい!いいなー。
マルチーズさんがたくさんいますね。
美優ちゃんとミユウちゃん、同じ名前?
集合写真を半分ずつ...わたしもやったことがあります~
ミントがうろうろして大変だったので。
ぷぷぷ。
ネコココアちゃん、かわいいー

投稿: ちょこ&みんと | 2011年9月 2日 (金) 23時07分

ちょこ&みんとさんへ
漢字の美優ちゃんと、カタカナのミユウちゃんですよ。dogdoghappy01
どちらも美人さんですよね。wink
集合写真ね。ココアが色黒?なので。( ´艸`)プププ
マルチーズさん達のことは、白組さん、って言ってたんですよ。happy01
 
ネコココアですよ~。cat( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2011年9月 3日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/41421763

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェにいきました:

« 走りますよ~ | トップページ | 最近のお出かけは »