« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

まだ?

市民プール横の公園へいきました。

 

芝生が広くて、気持ちがいいんですよね。

 

P1450877

dog 「芝生、大好きです」

  

 

ところで、

 

最近、暗くなるの、早くなりましたよね。

 

暗くなると、ココアに、

 

「ご飯、まだ?」って、聞かれているような。

 

まだ6時前なんだけれどね。 (≧m≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つぎの日も

つぎの日も、ドッグランにいきました。

 

P1450753

仲良しのバニラちゃんとまりんちゃん。

会えてよかった。行ってよかった。

 

P1450755_2

最初は、休憩室で遊んで、

 

いざ、ドッグランへ。

 

P1450757

大きなわんちゃん、

 

P1450758

ご挨拶、できましたよ。

 

P1450775

バニラちゃんとツーショット。

  

P1450792

ん? ココアとまりんちゃんが、見てるのは、

 

P1450793

きょうが、ドッグランデビューのわんちゃんですよ~。

 

P1450794

( ´艸`)プププ

 

P1450810

スリーショットも撮りましたよ~。

ココアとまりんちゃんが、同じ椅子にいますよ。初めてじゃないかな~?

(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

P1450820

夕方、たくさん、わんちゃん達がいましたよ。

 

写真右下は、トイプーの赤ちゃんズですよ~。

可愛いね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグランにいきました

ひさしぶりに、ドッグランにいきました。

  

P1450675

わんちゃん達、たくさんいましたよ。

 

P1450676

シュナさんとご挨拶。

 

P1450683

仲よし~。( ´艸`)プププ

 

P1450678

ドッグランで生まれた、わんちゃん達ですよ~。(4か月です)

 

P1450691

新しい家族を捜しています。(わんちゃんの広場まで連絡してね)

 

P1450729_2

休憩室で、まった~り。夕日がまぶしいね。

 

P1450720

10月16日。恒例の「わんわん縁日」がありますよ。

  

P1450725

焼きそば食べて、ビンゴして、しっかり?賞品もらおうね~。

( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

三連休、最後の日。

 

ココアは、ドッグカフェにいきましたよ~。

 

P1450625

↑ 美優ちゃんままに、おやつをもらってます。

 

ご一緒したのは、

P1450525

みるくちゃん。ままの手作りのお洋服ですよ。

 

P1450526

みるく君。カフェデビューです。

 

P1450528

美優ちゃん。ゲージから出たくないそうです。

 

P1450616

シュガー君。ままのおひざが大好き。

 

P1450623_2

リンちゃん。カフェデビューです。

 

P1450644

ランちゃん。リンちゃんのお姉ちゃん。

 

P1450649 

ムック君。ランちゃん、リンちゃんのお兄ちゃん。

三兄妹なんですよ。

 

P1450622

それから、ココアです。 o(*^▽^*)o

 

わいわい、がやがや、賑やかだったこと。

 

P1450537

 

P1450539

しっかり、食べたし。

 

集合写真も撮ったし。

 

P1450554

 

P1450560

 

P1450575

上から、5匹、6匹、やっと7匹そろいましたよ。 ( ´艸`)プププ

 

P1450543

とっても楽しい時間でした。

みなさん、またご一緒しましょうね。 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

暑かった

16日、ココア地方は、35.9度で、全国一暑かったそうです。

 

きょうは、雨で、気温も少し下がったけれど、

 

明日の予報は、晴れ、35度!

 

かんべんしてくださいませ。 (p´□`q)゜o。。

 

 

さて、

 

ココアの三連休の過ごし方。

 

P1450468

( ´艸`)プププ

 

これが一番だよね~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お留守番でした

おばあちゃん(私の母)と、井波の瑞泉寺にいってきました。

 

わんちゃんは入れないので、ココアは、お留守番でしたよ。

 

P1450512

中の写真は撮れないので、写真はこれだけ。

 

P1450511

とってもりっぱなお寺でした。

 

P1450510

これ、おじいちゃんがいたら、おばあちゃんとツーショットするのにね。

( ´艸`)プププ

 

P1450479

dog 「ココアがおじいちゃんの代わりに座ります」

 

うん。わんちゃんが入れたら、いいのにね。(境内だけでもね)

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つづき、かな?

前の記事のつづき、かな?

 

ココアは、ドッグカフェに行ってたんですよ。

P1450430_2 

 

P1450431

オーナーさんに、たくさん遊んでもらいました。

  

これは、

P1450455

カフェで一緒になった青山さん(訓練士さん)の愛犬、キース君。

6か月ですよ。

 

P1450459

3か月で見たときは、まだ小さかったのに。

大型犬さんって、大きくなるの早いよね~。

 

P1450447

ココアも、びっくりしたのかな?( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

ココアは、トリミングをしましたよ。

  

いつもの、「わんちゃんの床屋さん」で、トリミングしました。

 

P1450418

 

P1450426

ふわふわですよ~。

 

 

それから、

 

きのうの、朝顔さん。

P1450471

 

きょうの朝顔さん。

P1450493

6つ咲きましたよ。

 

P1450371

綺麗に咲いたよね~。o(*^▽^*)o 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぶどう狩りにいきました

ぶどう狩りにいきましたよ。

 

おばあちゃん(私の母)も一緒です。

 

P1450363

 

P1450367

皮が、黒っぽいのを選んでくださいねって、言われたのだけれど、

 

P1450368

よくわからないんですよね。

 

P1450374_2

おばあちゃんは、一生懸命に選んでましたよ。(*^m^)

 

P1450398

摘んだぶどうは、買い取りで、すぐに食べることもできますよ。

 

P1450400

ココアは、期待してるけれど、

 

P1450406

わんちゃんは、ぶどうは、食べれませんよ。

 

P1450408

代わりに、いつもの、ふっくらさつまいも、でした。( ´艸`)プププ

 

P1450412

ぶどうを食べた後、野菜カレーを食べたのだけれど、

順番、まちがってますよね?

 

P1450370

ココアは、ぶどうは食べれなかったけれど、楽しいお出かけだったとゆうことで。ね。

(*≧m≦*)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

最近のお出かけは

最近のココアのお出かけは、

 

車に乗って、スーパーまで。(駐車場まで)

 

P1450228

涼しくなったら、たくさん、ほんとの?お出かけしようね。

 

さて、

 

おウチの朝顔さん、

 

P1450318

下の方は、枯れてるけれど、がんばってます。

 

P1450307

西洋朝顔って、こんなふうに花が咲くんですよ。

 

P1450316

くっついてるの。

 

P1450315

四つ、一緒に咲いたのも、ありますよ。

 

遊びに来た友人が、「初めて見た!」って、驚いてたから、

 

載せてみましたよ~。

 

私も、こんなふうに咲くなんて、知らなかったんですけどね。

( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »