« ドッグカフェにいきました | トップページ | つぎの日も »

ドッグランにいきました

ひさしぶりに、ドッグランにいきました。

  

P1450675

わんちゃん達、たくさんいましたよ。

 

P1450676

シュナさんとご挨拶。

 

P1450683

仲よし~。( ´艸`)プププ

 

P1450678

ドッグランで生まれた、わんちゃん達ですよ~。(4か月です)

 

P1450691

新しい家族を捜しています。(わんちゃんの広場まで連絡してね)

 

P1450729_2

休憩室で、まった~り。夕日がまぶしいね。

 

P1450720

10月16日。恒例の「わんわん縁日」がありますよ。

  

P1450725

焼きそば食べて、ビンゴして、しっかり?賞品もらおうね~。

( ´艸`)プププ

|

« ドッグカフェにいきました | トップページ | つぎの日も »

コメント

いつものドッグランですね?eye

お友達がいっぱいですねぇ~

4ヶ月の赤ちゃん、可愛いですねlovely

パパとママは、ドッグランにいるのですか?

やはり、どちらも同じ茶色系プーさんですか?

素敵な家族が現われると良いですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2011年9月24日 (土) 20時39分

玉緒パパさんへ
いつものドッグランですよ~。
ひさしぶりに行きました。happy01
赤ちゃんのパパとママは、ドッグランにいますよ。happy01 どちらも茶系のプードルさんです。dogdog
赤ちゃんを抱っこしてるのは、お店のオーナーさんですよ。
とっても優しいオーナーさんなんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月25日 (日) 06時32分

こんにちは~
だいぶ涼しくなって、おでかけしやすくなりましたね。
ミントもランに連れていきたいな。
ドッグランで生まれたわんちゃん、とてもかわいいですね。
たまりませ~ん。
でも...ココアちゃんもたまらくかわいいですよ。
いちばん下の写真が、たまりませ~ん。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年9月25日 (日) 19時04分

飼い主さんへ
ウッドチップのドックランですね(*´∀`*)
そろそろ涼しくなってきたので、ランも良いですよね♪
ワー、4カ月の赤ちゃんなんだ。
カワイイ~(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年9月25日 (日) 23時11分

毎度です 美優ちゃんママさんにお願いしてブログ教えて頂きました。
ココアちゃんだぁ~って直ぐに分かりましたよ。
先日は、とっても残念でした せっかく美優のママさんにお誘いいただいたのに・・・sad
又、いつでも声かけて下さいね 石川からぶっ飛んで行きますから lovely

投稿: ミユウママ | 2011年9月26日 (月) 16時34分

ちょこ&みんとさんへ
涼しくなりましたね。
ひさしぶりにランにいきましたよ~。happy01
わんちゃん達を見ながら、ぼ~っとしてるのもいいですよね。(*^m^)
いちばん下の写真がお気に入りですか?happy01
見上げるお顔ですね。happy01
視線の先には、お・や・つ・なんですけどね。wink

投稿: 飼い主さん | 2011年9月27日 (火) 09時58分

ミルママさんへ
ひさしぶりのドッグランですよ~。
そうそう。ウッドチップのドッグランです。happy01
4ヶ月の赤ちゃん。可愛いですよね。
毛質がちがうの~。
ふわふわ、もこもこ。happy01
いっぱい抱っこさせてもらいましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月27日 (火) 09時59分

ミユウママさんへ
訪問&コメントをありがとうございます。happy01
また会いたいなって、思ってるんですよ~。
そちらにも、ドッグカフェがあるといいのにね。
そしたら、富山からも、ぶっ飛んで行きますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月27日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/41982595

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランにいきました:

« ドッグカフェにいきました | トップページ | つぎの日も »