« 暑かった | トップページ | ドッグランにいきました »

ドッグカフェにいきました

三連休、最後の日。

 

ココアは、ドッグカフェにいきましたよ~。

 

P1450625

↑ 美優ちゃんままに、おやつをもらってます。

 

ご一緒したのは、

P1450525

みるくちゃん。ままの手作りのお洋服ですよ。

 

P1450526

みるく君。カフェデビューです。

 

P1450528

美優ちゃん。ゲージから出たくないそうです。

 

P1450616

シュガー君。ままのおひざが大好き。

 

P1450623_2

リンちゃん。カフェデビューです。

 

P1450644

ランちゃん。リンちゃんのお姉ちゃん。

 

P1450649 

ムック君。ランちゃん、リンちゃんのお兄ちゃん。

三兄妹なんですよ。

 

P1450622

それから、ココアです。 o(*^▽^*)o

 

わいわい、がやがや、賑やかだったこと。

 

P1450537

 

P1450539

しっかり、食べたし。

 

集合写真も撮ったし。

 

P1450554

 

P1450560

 

P1450575

上から、5匹、6匹、やっと7匹そろいましたよ。 ( ´艸`)プププ

 

P1450543

とっても楽しい時間でした。

みなさん、またご一緒しましょうね。 (σ・∀・)σゲッツ

|

« 暑かった | トップページ | ドッグランにいきました »

コメント

昨日は ありがとうございましたhappy01
いつものごとく長いこといましたよねsweat01それだけ心地よいカフェ 楽しいお友達だったってことですよね~happy01

投稿: 美優のまま | 2011年9月20日 (火) 15時44分

ココアちゃんお友達がいっぱいで楽しそうですね

7人の集合写真すごいsign03
みんなおりこうだねheart01

小さくて可愛いココアちゃんが大きく見えるなんて
みんなドンだけちっちゃくてかわいいの~~~lovely

投稿: kimi | 2011年9月20日 (火) 19時50分

飼い主さんへ
ココアちゃん、ドンドンお友達が増えてきますね(*´∀`*)
カフェデビューのお友達もあり、カワイイです♪
みんなカワイイですね(*´∀`*)
集合写真もバッチリです!

投稿: ミルパパママ | 2011年9月20日 (火) 22時20分

初コメントさせていただきますhappy01
ほわほわヘアーがかわいらしいココアちゃんにまた会えてうれしかったですheart04

シュガーはぜんぜんココアちゃんと遊ぶ気配がありませんでしたが(というか誰とも遊ばなかったですが・・・)ココアちゃんのことちゃんと覚えてたのかしら??
もう少しわんことからめるようになるといいなぁと思います。ココアちゃんのフレンドリーさがうらやましいですup

投稿: しゅがーまま | 2011年9月21日 (水) 09時26分

ココアままさん
カフェではありがとうございました。

皆さんとお話できて楽しかったです。

ココアちゃんのように
みるくもみんなとフレンドリーになれるといいな。

また、機会があれば
ご一緒したいです。

投稿: みるくまま | 2011年9月21日 (水) 18時32分

人もワンコもいっぱいですね(@_@)
楽しそうですね?
羨ましいです(^O^)
ココアちゃん、お出かけがかなって良かったね?(^_^)v

投稿: 玉緒パパ | 2011年9月21日 (水) 22時57分

カフェでのお喋り、楽しいですよね~happy01
喋るとお腹空くから、デザートまでペロリですよね(笑)


「ココアちゃんはおやつ食べたの~?」あんずより

投稿: macky | 2011年9月22日 (木) 00時24分

美優のままさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
長いこといましたよね~。(*^m^)
また誘ってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 07時07分

kimiさんへ
ココア、頭が大きい分?よけいに大きく見えるような。(*^m^)
集合写真は、一人足りなくて。coldsweats01
でも、がんばりましたよ~。
つぎは、みんなで撮れるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 07時10分

ミルママさんへ
去年の4月、ミルママさん&レオンママさんに会ったのが、
「約束して初めてわんこのお友達に会う」だったんですよ。
偶然に会っても、約束して会ったのは、ミルママさん&レオンママさんが初めてでした。confident
また会えるといいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 07時14分

しゅがーままさんへ
訪問&コメントをありがとうございます。happy01
私もシュガー君に会えて、嬉しかったですよ~。happy01
う~ん。ココアはね。フレンドリーではなくて、おやつを持ってる人のところに行くんですよ~。(*^m^)
シュガーくんは、恥ずかしがりなんですよね。dogconfident
でも、そこが可愛い~。
また会ってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 07時19分

みるくままさんへ
訪問&コメントをありがとうございます。happy01
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
わいわい、がやがや、きゃーきゃー、賑やかだったよね~。(*^m^)
 
ごめんね。集合写真に、みるく君が載ってないが。(お国言葉)
つぎ、一緒に撮れたらいいなあ~。confident
また会ってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 07時24分

玉緒パパさんへ
三連休、最後の日は、お出かけになりましたよ。happy01
わいわい、がやがや、きゃーきゃーと楽しかったですよ~。happy01
また会いたいなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 07時26分

mackyさんへ
カフェでのお喋り、楽しいですよね~。happy01
時間も忘れて?お喋りしてましたよ~。(*^m^)
 
あんずちゃんへ
ココアはね。お友達のママ達から、おやつをもらってたの。
美味しかったよ。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 07時33分

わぁ。
かわいいわんちゃんが大集合ですね~
いいな~
ミントのデートは3ヶ月に1回あるかないかぐらいの頻度なので、ココアちゃんがうらやましいですよー
集合写真、みんなちゃんと並んでいますね。
一番下のココアちゃんの見上げるお顔、大好きです~。
ままさんが大好きなんですね!

投稿: ちょこ&みんと | 2011年9月23日 (金) 16時56分

ちょこ&みんとさんへ
美優ちゃんのままさんのおかげで、マルチーズさんのお友達がたくさんできましたよ。happy01
集合写真、実は、ココアはリードでつないでるんですよ。(*^m^)
ココアの隣は美優ちゃんです。
仲良しになったかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月24日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/41845014

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェにいきました:

« 暑かった | トップページ | ドッグランにいきました »