« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

海岸通りのドッグランで

10月最後の週末、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日は、ココアのお誕生日に、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。

 

嬉しかった。 o(*^▽^*)o

 

 

 

ひさしぶりに、海岸通りのドッグランにいきましたよ~。

 

P1460568

くんくんに、忙し~。 (*^m^)

 

P1460576

走り回るココアです。

 

P1460584

貸し切りだもんね。

 

P1460586

ご機嫌なココアですよ~。

 

P1460588

ね? ( ´艸`)プププ

   

P1460589

この顔が見たくて、おでかけするんですよね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう

きょうは、ココアの7歳のお誕生日です。

 

P1460517

 

P1460520

 

P1460524

 

P1460518_2

ココア、お誕生日おめでとう~。

 

幸せな一年になりますように。 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

柴犬さんと

夕方、少しだけ、ドッグランにいきました。

 

きょう、一番の写真ですよ。

 

P1460491

 

P1460492

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

称名滝にいきました

称名滝にいきましたよ。

 

きのうのテレビのニュースで、きょうの新聞で、

 

「紅葉が見ごろです」って。

 

それで、出かけてみたのですけどね。

 

car 渋滞してる~。 ( ̄▽ ̄)

 

みんな、考えることは、同じみたいですよ。

 

P1460403

 

P1460404

  

P1460408

ね? 人がいっぱいでしょう?

 

P1460411_2

 

P1460415_2

  

P1460419

 

P1460427

 

P1460428

 

P1460431

 

P1460432

 

P1460450

↑ 遠慮ぎみに、「ココアと称名滝」ですよ~」 ( ´艸`)プププ  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お目当ては?

nem-nemさんのお店に遊びに行ったら、

 

P1460259

お友達わんちゃんが、来てました。 o(*^▽^*)o

 

お洋服をオーダーするんだって。

 

P1460255

ののかちゃん、採寸中。

 

P1460273_2

つぎは、じゅじゅちゃん の番。

 

P1460280

ちゃこちゃんとめいちゃんは、もう少し、待っててね。

 

P1460275_2

ココアは、きょうは、作りませんよ~。

 

P1460277

おしゃべりも、楽しいね~。 o(*^▽^*)o

 

この後、ののかママさん、めいママさんに誘っていただいて、

 

カフェにいきましたよ。

 

カフェで会ったのは、

 

ロドリゲス君です~。

 

P1460285

  

P1460314

オーナーさんの持ってるおやつに、集合~!

 

P1460315

シャイなロドリゲス君は、そっと後ろにいましたよ。

ロド君以外は、みんな女の子です。 (*^m^)

(あれ?ココアは?)

 

ココアは、

P1460300

こんなお顔で、私のそばに来てました。

 

目が輝いてるんだけれど、

 

何がお目当てだったのかな~? ( ´艸`)プププ

 

 

ののかママさん、めいママさん、楽しい時間を、どうもありがとうございました。

 

また、誘ってくださいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

縁日にいきました

ドッグランの縁日に行ってきましたよ。

 

P1460351

↑ 無料の焼きそば~。

 

P1460355

ランで、たくさん遊んできましたよ。

 

P1460356

 

P1460362_bu

おなじみの?バニラちゃんとまりんちゃんとのスリーショットです。

 

P1460368_bu

↑ もの思いにふける?バニラちゃん。

 

P1460373

こんな仲良しショットもありますよ。

 

P1460388

はじめまして、かな?

  

P1460390

トイプーさんが一列に並んでますよ~。 (*^m^)

 

P1460391

コーギーさんとも、ご挨拶できましたよ。

 

たくさん遊んできましたよ。

 

縁日、楽しいね。オーナーさん、トリマーのお姉さん、どうもありがとうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バックを作ってもらいました

ふっふ。

 

バックを作ってもらいましたよ~。

 

P1460333

dog どうけ? (お国言葉) ( ´艸`)プププ

 

とっても素敵なバックですよ~。

 

P1460328

 

P1460339

 

P1460341

モデルさんは、少し、キンチョウしてるかな? 

 

P1460345_2

どこへお出かけしようかな~。 o(*^▽^*)o

 

マキノピオさん、どうもありがとうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またね

コスモスを見にいきましたよ。

 

P1460058

夢の平、満開です。

 

P1460059

まず、うどんを食べて。 (*^m^)

だって、これから、山に上るのですからね。(ここはスキー場です)

腹ごしらえですよ~。

 

P1460080

 

P1460082

 

P1460083

 

P1460084

 

P1460081

山の上から、撮った写真ですよ。

がんばって、上りましたよ。

 

あのね。

「ココアとコスモス」 の写真、うまく撮れなかったが。(お国言葉)

 

一番よく撮れたのが、

 

P1460106

「ココアとソフトクリーム」  あれ? ( ´艸`)プププ

 

つぎまた、がんばりますね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カフェのランで

連休、最後の日、

 

ドッグカフェに行ったら、満員で入れませんでした。

  

でも、ドッグカフェのランで、遊んできましたよ。

 

P1460001

赤丸がココアですよ~。

 

P1460003

 

P1460009

  

P1460011_2

パピヨンさん、ココアが気に入ってくれたかな?

 

P1460034

仲良くできたよね?

  

P1460022

たくさん走ってきましたよ。

 

P1460044

ままさん達にも、愛想してました。

 

P1460051

おやつ目当て? ( ´艸`)プププ

 

P1460026

カフェのランも楽しいね。

また、遊ぼうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おウチに遊びにいきました

三連休、初日。

 

ココアは、ののかママさんのおウチに遊びにいきました。

 

P1450948

ののかちゃんです。

 

P1450947

ご一緒したのは、ティアラちゃん(左)、小萩ちゃん(右)です。

 

P1450978

ののかちゃんチには、トイプーさんが、5匹いますよ。

(全員は撮れなかったの、です。ココアは赤丸の中です)

 

P1450954

ののかちゃんチのドッグラン。

素敵ですよね~。これが見たかったの。

 

P1450964

ティアラちゃん、小萩ちゃん、ココア。

記念撮影させてもらいました。(*^m^)

  

こんなドッグラン、欲しいよね~。

 

P1450980

とっても素敵なおウチでしたよ。

 

ののかママさんは、ブリーダーさんなんですよ。

トイプーの赤ちゃんが、生まれますよ。

 

「赤ちゃんが生まれたら、見に来られ」 って。

どうもありがとう~。

また、遊びにいきますね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

期待してる?

この目、

 

P1450881

絶対に、期待してるよね?

 

でも、きょうは、スーパーだけですよ。

(きょうも?)

 

また、三連休がきますよね。

 

お天気もよさそうだし、

 

冬が来る前に、雪が降る前に(← 早い?)

 

どこかに遊びにいきたいね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いいのかな?

ココアは元気してますよ~。

 

P1450862

ドッグカフェに遊びにいきました。

 

P1450897

看板犬のボーちゃん、アミちゃん。

  

P1450905

ハナちゃんですよ。

みんな揃うと嬉しいよね。 o(*^▽^*)o

 

P1450907

いつものように、オーナーさんに遊んでもらいましたよ。

 

P1450909

そうそう。オーナーさん、パーマをかけたのですよ。

(写真だとよくわかりませんね~)

 

お近くの方は、ぜひ、見に行ってくださいませ。

↑ これ、ブログネタにして、いいのかな~? (*^m^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »