« 期待してる? | トップページ | カフェのランで »

おウチに遊びにいきました

三連休、初日。

 

ココアは、ののかママさんのおウチに遊びにいきました。

 

P1450948

ののかちゃんです。

 

P1450947

ご一緒したのは、ティアラちゃん(左)、小萩ちゃん(右)です。

 

P1450978

ののかちゃんチには、トイプーさんが、5匹いますよ。

(全員は撮れなかったの、です。ココアは赤丸の中です)

 

P1450954

ののかちゃんチのドッグラン。

素敵ですよね~。これが見たかったの。

 

P1450964

ティアラちゃん、小萩ちゃん、ココア。

記念撮影させてもらいました。(*^m^)

  

こんなドッグラン、欲しいよね~。

 

P1450980

とっても素敵なおウチでしたよ。

 

ののかママさんは、ブリーダーさんなんですよ。

トイプーの赤ちゃんが、生まれますよ。

 

「赤ちゃんが生まれたら、見に来られ」 って。

どうもありがとう~。

また、遊びにいきますね。 o(*^▽^*)o

|

« 期待してる? | トップページ | カフェのランで »

コメント

ご自宅にドッグランなんて素敵~!
安心して遊ばせられますね。
可愛い赤ちゃん産まれたら、写真見せて下さいね。


ココアちゃん、あんずのおうちも遊びにおいで~
おやつ用意して待ってますよhappy01

投稿: macky | 2011年10月 8日 (土) 23時16分

今日はありがとうございました~happy01
無事houseに着けたようで安心しました(笑)

ほんとあのドッグランは羨ましいですよね~heart01
広さといいお手入れの楽そうな地面といいhappy02
我が家にとっては夢のドッグランですよ~。

赤ちゃん産まれたらまた見に行きましょうねっnote
ポケットの少ないお洋服と小さいバッグで(爆)

投稿: ティアラまま | 2011年10月 8日 (土) 23時50分

mackyさんへ
自宅にドッグラン、素敵ですよね。confident
あぁ、羨まし~。happy01
 
ブログの右側に、リンクが貼ってありますよ。
「新ののか育児日記」って。
よかったら、見てくださいね。happy01
とっても素敵なママさんですよ。happy01
 
あんずちゃんママへ
ココア、あんずちゃんチに遊びに行く~!
ココアよりdog
( ´艸`)プププ
 

投稿: 飼い主さん | 2011年10月 9日 (日) 07時01分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
はい。無事にhouseに着けましたよ~。(*^m^)
よかった~。(笑)
 
ドッグラン、いいよね~。欲しいよね~。happy01
ののかママさんチ、素敵だよね。confident
赤ちゃん、楽しみだよね。confident
可愛い子が元気に産まれますように。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月 9日 (日) 07時13分

ママさん遊びに来てくれて嬉しかったよ!!

小さなランですがいつでも遊びに来て下さいね。

赤ちゃんが出来ましたら是非見てやって下さい。

また 遊んで下さいね(*^_^*)

投稿: ののかママ | 2011年10月 9日 (日) 10時02分

自宅にドッグランがあるなんて、素敵~
我が家にはそもそもお庭がないので、
夢のようなお話です~
ココアちゃんちは広いお庭があるので、
ドッグランにできるのでは?
トイプーさんの赤ちゃん、時々ペットショップでみかけますが本当にかわいいですね。
みにいったら、写真みせてくださいね。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年10月 9日 (日) 17時07分

飼い主さんへ
ののかちゃんのお家のドックラン、良いですね。
家も欲しいけど、無理ですね(^_^;
また赤ちゃんが産まれたら、写真を撮って見せて下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年10月 9日 (日) 23時17分

ののかママさんへ
ありがとうございました。
とっても素敵なおウチで。confident
いいですよね~。happy01
また遊びにいきますね。
楽しかった~。
赤ちゃん、無事に生まれますように。confident
きっと、可愛い子が生まれますよね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月10日 (月) 06時56分

ちょこ&みんとさんへ
ののかママさんチ、とっても素敵でした。
ランね。ほんとに羨まし~。confident
下がね。何て言うのかな?わんちゃんの足に優しい仕様になってるんですよ。happy01
 
うちの「広く見えるお庭」ですか?(*^m^)
ドッグランにできたら、いいですね。confident
トイプーの赤ちゃん、生まれるのはまだ先なんですけどね。
楽しみですよね。
無事に生まれますように。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月10日 (月) 07時00分

おうちにドッグランいいな~~~
それも広~~いhappy01


トイプーちゃん5匹もですか~~~???って

驚いたけどブリーダーさんだったんですね

ココアちゃん仲良く遊べましたか?

投稿: kimi | 2011年10月10日 (月) 20時06分

ドッグランがあるなんて素敵ですね~
ブリーダーさんなのですね?(@_@)
施設の管理も含め、いろいろとご苦労もあるのでしょうね?
かわいい赤ちゃんが見られるのは、いつ頃なのでしょうか?
楽しみですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年10月10日 (月) 20時53分

ミルママさんへ
ののかちゃんチのドッグラン、いいですよね~。confident
とっても素敵なランでしたよ。happy01
赤ちゃん、楽しみですよね。
生まれたら、見せてもらおっと。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月11日 (火) 17時14分

kimiさんへ
ののかちゃんチ、男の子2匹と女の子3匹なんですよ。happy01
男子部屋と女子部屋に分かれてましたよ。
どちらの部屋も素敵でした。confident
 
みんな、仲良くしてましたよ。
でも、時々?ガゥ?もあり?coldsweats01
楽しい時間でしたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月11日 (火) 17時17分

玉緒パパさんへ
ののかママさんは、ブリーダーさんなんですよ。
ココアのブログの横に、リンクが貼ってありますよ。
自宅を使って、素敵にお仕事されてます。confident
男の子2匹と女の子3匹いるのだけれど、男子部屋と女子部屋に分かれてましたよ。happy01
赤ちゃんが見られるのは、まだ先なのですけどね。wink
楽しみですよね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月11日 (火) 17時22分

飼い主さん ののかママさんのところに行ってきたのね
無事に着いたってことは 私んちも近くだから私んちにも来れるわ~
今度 ののかママさんとこに行くときには家にくる?それとも私もののかさんとこに行こうかな・・・wink

投稿: 美優のまま | 2011年10月11日 (火) 21時27分

美優のままさんへ
ティアラままさんに、連れてってもらいましたよ~。
海王丸パークで待ち合わせをして。happy01
美優ちゃんチも近いんですよね?
おじゃましてもいいのなら、行きますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月13日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/42382072

この記事へのトラックバック一覧です: おウチに遊びにいきました:

« 期待してる? | トップページ | カフェのランで »