« 縁日にいきました | トップページ | 称名滝にいきました »

お目当ては?

nem-nemさんのお店に遊びに行ったら、

 

P1460259

お友達わんちゃんが、来てました。 o(*^▽^*)o

 

お洋服をオーダーするんだって。

 

P1460255

ののかちゃん、採寸中。

 

P1460273_2

つぎは、じゅじゅちゃん の番。

 

P1460280

ちゃこちゃんとめいちゃんは、もう少し、待っててね。

 

P1460275_2

ココアは、きょうは、作りませんよ~。

 

P1460277

おしゃべりも、楽しいね~。 o(*^▽^*)o

 

この後、ののかママさん、めいママさんに誘っていただいて、

 

カフェにいきましたよ。

 

カフェで会ったのは、

 

ロドリゲス君です~。

 

P1460285

  

P1460314

オーナーさんの持ってるおやつに、集合~!

 

P1460315

シャイなロドリゲス君は、そっと後ろにいましたよ。

ロド君以外は、みんな女の子です。 (*^m^)

(あれ?ココアは?)

 

ココアは、

P1460300

こんなお顔で、私のそばに来てました。

 

目が輝いてるんだけれど、

 

何がお目当てだったのかな~? ( ´艸`)プププ

 

 

ののかママさん、めいママさん、楽しい時間を、どうもありがとうございました。

 

また、誘ってくださいね。 o(*^▽^*)o

|

« 縁日にいきました | トップページ | 称名滝にいきました »

コメント

こういうお店があるなんて、うらやましいで~す。
その場で採寸して布地選んでなんて理想heart01
でも、気軽にお店に入ると我慢するのが大変だったりしてねhappy01

投稿: ぷるママ | 2011年10月18日 (火) 21時40分

おはようござい
ご一緒していただいて(._.)アリガト
ありがとうございました
うるさいわんが約一名おりまして
失礼しました
ココアちゃんこれに懲りずに
ごいっしょしてくださいねwink

投稿: めめこ | 2011年10月19日 (水) 10時08分

飼い主さんへ
以前ココアちゃんもここで採寸してたかな?
みんなどんな服を頼んだのかな?
出来上がりが楽しみですね(*´∀`*)
ココアちゃん、おやつよりママさんが良い物
食べてるって思ったのかな(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年10月19日 (水) 10時34分

ぷるママさんへ
そうそう。我慢するのが大変なんですよ~。(*^m^)
欲しくなってしまいますからね。wink
この日、ココアが着てるお洋服は、このお店で作ってもらったものです。
お気に入りなんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月19日 (水) 22時03分

めめこさんへ
こちらこそ、ご一緒していただいて、ありがとうございました。happy01
また、ご一緒してくださいね。happy01
 
お洋服が出来たら、見せてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月19日 (水) 22時05分

ミルママさんへ
そうですよ~。
ココアもこのお店で採寸してました。
この日、ココアが着てるお洋服も、このお店で作ってもらったものなんですよ。happy01
 
カフェでのココアの写真、目が輝いてますよね。(*^m^)
もうすぐココアのお誕生日。
そのときは、ココアにケーキをって、思ってます。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月19日 (水) 22時09分

オーダーすると値段や日数はどのくらいかかるのですか?
ココアちゃんも作ってほしかったみたいですね(^O^)
玉緒&パグワンって独特の体型してますので、選ぶのが大変みたいなんです(>_<)
やはり高価なのでしょうか?

投稿: 玉緒パパ | 2011年10月20日 (木) 11時06分

ここあちゃんママとお出かけが多くていいね~~
るるららがうらやましがってますよ

お目目キラキラのここあちゃんだっこしたいくらいかわいいですlovely


ららにお祝いメッセージおりがとうございましたsign03

投稿: kimi | 2011年10月20日 (木) 17時10分

玉緒パパさんへ
値段ですか?happy01
写真で、ココアが着ている服は、このお店で作ってもらったものですが、2000円台でしたよ。happy01
日数は、今は、たくさん注文があって、2~3週間かかるのかな?
 
ココアもまた、作ってもらいますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月20日 (木) 18時01分

kimiさんへ
carでちょっとのお出かけですよ。happy01
スーパーのお供かな?(*^m^)
 
お目目キラキラのココアは、何がお目当てだったのでしょうね?happy02

投稿: 飼い主さん | 2011年10月20日 (木) 18時03分

ココアママさん 偶然の出逢いでしたね。
ママさんに良い所教えて頂き早速行きました。

また いつでも誘って下さいね。

投稿: ののかママ | 2011年10月20日 (木) 18時34分

ののかママさんへ
ほんと、偶然でした。神さまに感謝です。happy01
楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月21日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/42576044

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ては?:

« 縁日にいきました | トップページ | 称名滝にいきました »