« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

運がよかった?

日曜日、ドッグカフェにいきましたよ。

 

トリミングして綺麗になったら、お出かけしなくっちゃ~ね。

( ´艸`)プププ

 

P1470066

実は、カフェについたとき、カフェは満員で、

 

P1470069

あきらめて、帰ろうとしたときに、帰るお客さんがいて、

入れたんですよ。(運がよかった?)

   

P1470083

この日は、パピヨンさんがたくさんいましたよ。

(写真に写ってないけれど、たくさんいました)

 

P1470079

ドッグカフェ、いろんなわんちゃんを見てるだけで、楽しいね。

o(*^▽^*)o

また、行こうね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

花屋さんで

最近、ココアを連れて、花屋さんにいってます。

 

「北山ナーセリー」 「グリーンマーケット」 「ムサシ」 「カーマ」

 

ココアと一緒に、でかけてますよ。

 

 

この写真も、

 

P1470054

花屋さんで撮ったものですよ。(ガーデンフィールズ オクダ)

 

花屋さん、わんちゃんが入れるんですよね。 o(*^▽^*)o

 

 

足が写ってるけれど、おばあちゃんです。 ( ´艸`)プププ 

 

P1470050

 

可愛い写真が撮れたので、

P1470033

 

P1470034

せっかく花屋さんにいるのだから、綺麗な花をバックに撮ればよかったね~。

 

つぎ、またがんばり?ますね。 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

わかりますか~?

土日、いいお天気でした~。

 

おなじみの?

P1470058

立山連峰~。(真ん中が剣岳です)

 

すっきり晴れて、気持ちのいい日でした。

 

ココアも、

 

P1470060

やっと、すっきりしましたよ。

 

今回は、アフロを少し小さく、お耳を少し短めにしてみましたよ。

 

わかりますか~?  ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

映画をみてきました

映画をみてきましたよ。

 

P1470019

ココア地方で撮影された映画ですよ。

 

こちらで、先行上映されてます。

 

 

地方鉄道がでてくるのだけれど、私、もう十年以上、この電車に乗ってませんよ~。

 

(ココア地方、みんな?車ばかり、ですからね)

 

P1460818

ごめんね。ココアはお留守番でした。

 

一緒に、映画をみれたら、いいのにね~。(無理ですね)

( ´艸`)プププ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きょうは

これは、きのうの(金曜日)の写真です。

  

P1470008

 

P1470009

毛布を三枚、使っております。(ハーフケットを含みます)

 

きょうは、少し、暖かいけれど、雨。

 

おウチで、まったり、過ごしますね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

遊びにいきました

お天気がよかったので、海王丸パークにいきました。

 

P1460979

写真は、これだけ~。 ( ´艸`)プププ

 

この後、美優ちゃんのおウチに、遊びにいきましたよ。

 

P1460985

美優ちゃんチのお庭は、ドッグランになってるんですよ。

 

P1460990

ココアも、こんなドッグランがほしいよね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

寒くなりました

寒くなりましたよね。

 

ホームセンターに、スコップが並んでて、

 

もうじき、冬ですね。

 

(注・スコップ → 雪かき)

 

 

ココアは、

 

P1460951

これからは、おウチの中で待ってる方が、暖かくていいかもよ。

( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いいお天気でした

土曜日、いいお天気でした~。

 

P1460896

ココアの服をほしてみたら、

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

さて、お天気がいいので、

 

ドッグランにいきましたよ~。 o(*^▽^*)o

 

P1460903_bu

仲良しのお友達との集合写真ですよ~。

  

P1460915

 

P1460918

 

P1460924

おやつのあるところに、ココアあり。 (*^m^)

 

P1460925

バニラちゃん、まりんちゃんも。

  

P1460926

バニラちゃん、おやつゲット。

 

P1460927_2

ココアもおやつゲット。わんちゃん達、集まってますね。( ´艸`)プププ

あ、「きのどくな」は、「ありがとう」ですよ。(お国言葉)

 

P1460932_bu

このランに初めての、あんなちゃんですよ~。

  

P1460934_bu

あんなちゃん、またランで会おうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ハーブ園にいきました

ハーブ園にいってきましたよ。

 

わんちゃんも入れますよ。抱っこしてね。 o(*^▽^*)o

 

P1460829

「富夢創野」 とむそーや って、読みます。

 

P1460830

ラベンダー畑。

 

P1460831

左に温室。右にカフェがありますよ。

 

P1460834

温室の中ですよ。苗の販売をしています。

 

P1460833

こちらは、カフェです。

 

P1460837

カフェの中のようす。

    

P1460857

カフェのメニューです。ハーブティにクッキーが二枚付いて、450円。

 

P1460838_2

カフェの中は、わんちゃんは入れないけれど、テラスは入れますよ。

o(*^▽^*)o

  

P1460845

わたしは、これ。美容にいいんだって。 ( ´艸`)プププ

 

P1460860

ココアも、飲みたかった? ( ´艸`)プププ

 

ココア地方、ドッグカフェの、ワンポイントさん(ジョジョくんのお店)、カフェトロワさん、

お店が閉まってしまいました。

 

こんなふうに、わんちゃんと一緒に過ごせるお店があるのは、ありがたいよね。

  

「富夢創野」さんは、太閤山ランドから、車で5分のところにありますよ。

 

また、行こうっと。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近のお出かけは

ココアを連れて、

 

ホームセンターにいきました。

 

最近のお出かけは、ホームセンターが多いかな。

 

冬のしたく? ( ´艸`)プププ

 

P1460501

 

そろそろ、ココアのちゃんちゃんこを、出そうかな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大きなわんちゃんと

海岸通りのドッグランで。

 

大きなわんちゃんと、

P1460722

  

P1460725

ドキドキの、ご挨拶?

(私も、ドキドキしてました) 

 

P1460740

dog  (;´▽`A`` ね?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

 

ティアラちゃん、小萩ちゃん、スゥちゃんと待ち合わせをしたんですよ。

 

さっそくの集合写真なのですが、 

P1460633_2

この距離?  人( ̄ω ̄;) ゴメンナサイネ

 

  

たくさん、食べてきましたよ。(注・ランチの後で)

P1460658 P1460661

P1460662 P1460663

 

大人気のスゥちゃんママ。

P1460666

おねだりするココア。

  

P1460667

おねだりするティアラちゃんと小萩ちゃん。

 

P1460676

おねだりするスゥちゃん。 ( ´艸`)プププ

 

P1460702

お店には、写真の先生が来てました。

美優ちゃんの写真集の先生ですよ。(手に美優ちゃんの写真)

 

P1460701

ティアラちゃん、小萩ちゃん、

 

P1460718

スゥちゃん、

 

P1460712_3

また、ココアとカフェで、遊んでね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »