« ハーブ園にいきました | トップページ | 寒くなりました »

いいお天気でした

土曜日、いいお天気でした~。

 

P1460896

ココアの服をほしてみたら、

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

さて、お天気がいいので、

 

ドッグランにいきましたよ~。 o(*^▽^*)o

 

P1460903_bu

仲良しのお友達との集合写真ですよ~。

  

P1460915

 

P1460918

 

P1460924

おやつのあるところに、ココアあり。 (*^m^)

 

P1460925

バニラちゃん、まりんちゃんも。

  

P1460926

バニラちゃん、おやつゲット。

 

P1460927_2

ココアもおやつゲット。わんちゃん達、集まってますね。( ´艸`)プププ

あ、「きのどくな」は、「ありがとう」ですよ。(お国言葉)

 

P1460932_bu

このランに初めての、あんなちゃんですよ~。

  

P1460934_bu

あんなちゃん、またランで会おうね。 o(*^▽^*)o

|

« ハーブ園にいきました | トップページ | 寒くなりました »

コメント

ブログに見に来ていただいて
ありがとうございました。

ココアちゃんは女の子でないのですか?

わん広場のブログにココア君と書いてあったので~

トリマーさんの間違いでしょうか?

今日(11/13)は雨降りで残念・・・。

我が家は今月いっぱいでドッグランはしばらくお休みです。

投稿: セーラはは | 2011年11月13日 (日) 08時51分

こんばんは。

我が家も今日、衣替えをしました。
小さい服が並んでて可愛いですよね♪

あんなちゃん、可愛いなぁ。
ココアちゃん、
お友達がどんどんできますねhappy01

投稿: タマばあや | 2011年11月13日 (日) 20時51分

お洋服がいっぱいですね~eye

もしかして一度に全部の洗濯は無理?ですか?

ドッグラン、お友達がたくさん来てたみたいですねwink

きのどくな?=ありがとう?

知りませんでしたcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2011年11月13日 (日) 21時24分

飼い主さんへ
天気のいい日に沢山の洗濯物。
ココアちゃんも沢山の服を持ってるものね(☆∩艸∩)
ついつい増えちゃいますよね(☆∩艸∩)プププ
仲良しのお友達とドックラン、良いですね♪
「おやつのあるところに、ココアあり。 (*^m^)」
笑っちゃいました(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年11月13日 (日) 22時47分

セーラははさんへ
こちらこそ、訪問&コメントをありがとうございます。happy01
ココアは女の子ですよ~。coldsweats01
広場のブログを見ましたよ。「ココア君」になってますね。
いま、トリマーさんに、クレームをつけようか?と思案中です。(*^m^)
ドッグラン、寒くなると行けないよね。
今年は、あと、何回、行けるかな~?confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月14日 (月) 07時20分

タマばあやさんへ
ほしてあるココアの服、知らない人が見たら、わんちゃんの服だなんて、思わないでしょうね。(*^m^)
ほしてある服を見ながら、可笑しいのと可愛いのとで、一人、ニンマリしてますよ~。happy01
 
あんなちゃん、可愛いですよね。
まだ、幼いので。
ココアの小さい頃を思い出しますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月14日 (月) 07時25分

玉緒パパさんへ
洗濯ですか?happy01
一度には、しないのですけどね。
やろうと思ったら、できるかな?
今回は、ほしただけですよ。happy01
 
きのどくな=ありがとう、ですよ。happy01
知らなかったら、「は?」って思いますよね。(*^m^)
 
玉緒パパさん、いつもコメントを、きのどくな。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月14日 (月) 07時33分

ミルママさんへ
そうそう。ココアも沢山の服を持ってますよ。
「も」 ですね。(*^m^)
「おやつのあるところにココアあり」ですよ~。dog
袋を開ける音が聞こえると、行きますもん。
「あげてもいいのか~?」に
「ありがとうございま~す」と応えていた私です。
↑ 注・知らない人m(_ _)m
 
もう11月半ばですね。今年は、あと、何回、ランに行けるかな~?confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月14日 (月) 07時43分

あんずとお揃いはないかな~って探してみたけど
まったく一緒のは無いみたいでした。
残念~。
右端に写ってるのは、ライフジャケット?


あんずママもおやつ持てば、ココアちゃんきてくれるかな?
その前に、食いしん坊のあんずが食べちゃうかも~(笑)

投稿: macky | 2011年11月14日 (月) 21時31分

へぇ~。
「きのどくな」ってありがとうって意味なんですね~。
びっくり!coldsweats02

ココアちゃん。洋服いっぱい増えましたね。

投稿: すず母 | 2011年11月15日 (火) 17時31分

mackyさんへ
写真には写ってないけれど、あんずちゃんとお揃いの服はあったと思いますよ。dogdoghappy01
 
そうそう、端っこのはライフジャケットですよ~。
一度も使ったことは、ないのですけどね。wink
 
おやつを袋から出す、カサカサの音に反応しますよ。(*^m^)
ココアとあんずちゃん、仲良く一緒に半分こ、できたらいいなあ~。
dogdogconfident  

投稿: 飼い主さん | 2011年11月15日 (火) 17時47分

すず母さんへ
「きのどくな」は「ありがとう」ですよ~。happy01
すず母さん、いつも訪問&コメントを、きのどくな~。happy01
 
ココアのお洋服、増えましたね。dog
いつも?同じの着てるんですけどね。(*^m^)

投稿: 飼い主さん | 2011年11月15日 (火) 17時51分

すごーい!
ココアちゃんはたくさん衣装を持っているんですね。
ミントよりも、わたしよりも、たくさん持ってる~
「きのどくな」って書いてあるのを見て、「なんできのどくなんだろう?」って思っちゃいました。
ありがとうの意味なんですね。
すごく不思議な感じです。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年11月17日 (木) 23時13分

ちょこ&みんとさんへ
ココアは7歳ですからね。
年の分?たくさん服を持ってる?んですよ。(*^m^)
(でも、同じの着てますよ)
 
「きのどくな」は、たぶん?「申し訳ないね。ありがとう」なのだと思います。
知らずにいたら、お悔やみ、みたいな感じですよね。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月18日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/42990494

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でした:

« ハーブ園にいきました | トップページ | 寒くなりました »