« 最近のお出かけは | トップページ | いいお天気でした »

ハーブ園にいきました

ハーブ園にいってきましたよ。

 

わんちゃんも入れますよ。抱っこしてね。 o(*^▽^*)o

 

P1460829

「富夢創野」 とむそーや って、読みます。

 

P1460830

ラベンダー畑。

 

P1460831

左に温室。右にカフェがありますよ。

 

P1460834

温室の中ですよ。苗の販売をしています。

 

P1460833

こちらは、カフェです。

 

P1460837

カフェの中のようす。

    

P1460857

カフェのメニューです。ハーブティにクッキーが二枚付いて、450円。

 

P1460838_2

カフェの中は、わんちゃんは入れないけれど、テラスは入れますよ。

o(*^▽^*)o

  

P1460845

わたしは、これ。美容にいいんだって。 ( ´艸`)プププ

 

P1460860

ココアも、飲みたかった? ( ´艸`)プププ

 

ココア地方、ドッグカフェの、ワンポイントさん(ジョジョくんのお店)、カフェトロワさん、

お店が閉まってしまいました。

 

こんなふうに、わんちゃんと一緒に過ごせるお店があるのは、ありがたいよね。

  

「富夢創野」さんは、太閤山ランドから、車で5分のところにありますよ。

 

また、行こうっと。 o(*^▽^*)o

|

« 最近のお出かけは | トップページ | いいお天気でした »

コメント

ハーブ園、いいですね~
わたしもハーブが大好きです。
美容にいいハーブ、興味津々です。微妙なお年頃なので~coldsweats01
美味しかったですか?
ジョジョくんのお店、閉店しちゃったんですね。
びっくり!
わんこのお店はなくなってしまうことが多いので、お気に入りのお店にはせっせと通わなければねと友達と話しています。
ただでさえ少ない貴重なお店だものね。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年11月11日 (金) 10時17分

こんにちは♪
イケメンのジョジョくんのお店、閉店しちゃったんですか?
飼い主さんのブログで、もうジョジョくんが見れなくなるのは残念ですdown
このハーブ園には、頑張って営業してもらいたいですね!happy01
我が家も、マンションのベランダで少しだけハーブを育てています。
寒くなってきましたが、ペパーミントがグングン元気に成長していますbud

投稿: orange | 2011年11月11日 (金) 16時24分

ちょこ&みんとさんへ
私、ハーブは、わからないのですよ~。coldsweats01
ラベンダーの花が綺麗だとか、セージの花が可愛いとか、その程度です。wink
  
このハーブティ、たしかローズヒップです。
飲みやすかったですよ。
(注文するときに、飲みやすいものをって、たのみましたよ)happy01
 
ジョジョ君のお店は、閉店したんですよ。
みんな、びっくりしてました。
そうそう。せっせと通わなければ。
わんちゃんと入れるお店、大事にしたいですよね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月11日 (金) 18時16分

orangeさんへ
イケメンのジョジョ君のお店、閉店してしまいましたよ。weep
急だったので、みんな、びっくりしてました。
 
私、ハーブ、よくわからなくて。coldsweats01
ラベンダーの花が綺麗だとか、セージの花が可愛いとか、その程度なんですよ。
(香りや薬効よりも、花に目がいってます)confident
  
ペパーミントですか?
料理に使っているのでしょうか?
素敵ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月11日 (金) 18時25分

飼い主さんへ
ハーブ園だと新鮮なハーブで作られた物が
ハーブティーなどにして出てるんでしょうね。
ラベンダーはまだ先なんですね。
また行けるといいですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年11月11日 (金) 19時13分

また新しいお出かけ場所を開拓されたのですね?(@_@)
トムソーヤなんて素敵ですね~
ワンコOKの場所、もっと増えてほしいですね?

投稿: 玉緒パパ | 2011年11月11日 (金) 23時32分

ミルママさんへ
最近、花屋さんによく?行ってます。
(見て楽しんでるの)
このハーブ園は、花屋さんに教えてもらいました。happy01
わんちゃんと入れるってとこが、いいですよね。wink
来年、このハーブ園の、ラベンダー畑を見るのが、楽しみです。confident
 
ハーブのことは、これから少し?勉強しようかな。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月12日 (土) 06時54分

玉緒パパさんへ
そうそう。また新しいお出かけ場所を開拓しましたよ。(*^m^)
わんちゃんと一緒に行けるところを、見つけると嬉し~。happy01
「富夢創野」 最初は、なんて読むの?って。coldsweats01
来年は、ラベンダー畑を、ココアと一緒に見たいなって、思います。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年11月12日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/42956481

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ園にいきました:

« 最近のお出かけは | トップページ | いいお天気でした »