« 海岸通りのドッグランで | トップページ | 大きなわんちゃんと »

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

 

ティアラちゃん、小萩ちゃん、スゥちゃんと待ち合わせをしたんですよ。

 

さっそくの集合写真なのですが、 

P1460633_2

この距離?  人( ̄ω ̄;) ゴメンナサイネ

 

  

たくさん、食べてきましたよ。(注・ランチの後で)

P1460658 P1460661

P1460662 P1460663

 

大人気のスゥちゃんママ。

P1460666

おねだりするココア。

  

P1460667

おねだりするティアラちゃんと小萩ちゃん。

 

P1460676

おねだりするスゥちゃん。 ( ´艸`)プププ

 

P1460702

お店には、写真の先生が来てました。

美優ちゃんの写真集の先生ですよ。(手に美優ちゃんの写真)

 

P1460701

ティアラちゃん、小萩ちゃん、

 

P1460718

スゥちゃん、

 

P1460712_3

また、ココアとカフェで、遊んでね。 o(*^▽^*)o

|

« 海岸通りのドッグランで | トップページ | 大きなわんちゃんと »

コメント

わーみんな可愛い☆カメラ目線もバッチリですね☆
我が家も行きつけのドッグカフェがあって、きのうも行ってきました!ドッグランも併設されてるんで、走って食べて・・・充実です!
走り回ってバテバテの様子でしたが、ストレス発散にはなったようで。
最近、ペットくすりっていうサイトでよくお買いものしています。メールでしつけの相談とかにも乗ってもらえるし、いろいろお安くてお勧めです!

投稿: さわ | 2011年11月 1日 (火) 16時46分

日曜日はありがとうございました~happy01
いっぱい食べていっぱいお喋りしてcatface
とっても楽しかったですnote
スゥままのブログにも書いてあったけど、
よく似た年頃の子供を持つママさん達の話はためになりますね。
またストレス発散させてくださいませ(笑)
ココアちゃん、また遊びましょうねheart04

投稿: ティアラまま | 2011年11月 1日 (火) 21時17分

飼い主さんへ
集合写真のココアちゃん、何故か離れてますね(笑
仲の良いお友達と一緒に会えるドックカフェ
良いですね(*´∀`*)
私も明日お友達と会うんですよ(☆∩艸∩)
かめらまんさんg

投稿: ミルパパママ | 2011年11月 1日 (火) 23時26分

飼い主さんへ
途中で送信しちゃった(^_^;
カメラマンさんが来て、教えてくれるんですか?

投稿: ミルパパママ | 2011年11月 1日 (火) 23時28分

さわさんへ
訪問&コメントをありがとうございます。happy01
ドッグラン、ドッグカフェ、楽しいですよね。happy01
ココアも、楽しんできましたよ~。
また、ココアのブログに遊びに来てくださいね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 2日 (水) 06時24分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございまし~。
いっぱい食べていっぱいお喋りして楽しかったよね~。happy02
スゥちゃんままのブログ、「リアルタイムの更新、えらい?」って。
「えらい!」って、コメントしたかったな。(*^m^)
また誘ってくださいね。happy01
ティアラちゃん、小萩ちゃん、また遊んでね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 2日 (水) 06時29分

ミルママさんへ
集合写真、実は椅子に座らせるときに、ガゥガゥって。coldsweats01
目が会った?dogdog
それで離したんですよ。coldsweats01
虫のいどころが悪かった?dogdog
何度も会ってるお友達なのですが、ひさしぶりだったから?
もう少し慣れてから撮ればよかったかなあ。camera
 
カメラマンさんは、隣のテーブルにトイプーのお友達が来ていて、
そのお友達と約束だったようですよ。(撮影or打ち合わせ)
わんちゃんの写真集を作るのかな?って思っています。confident
 
お出かけ、楽しんで来てくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 2日 (水) 06時40分

トイプーさんいっぱいですね~(^O^)
おねだり攻撃をこんなにされたら、カフェも大騒動?かな?
メニューを拝見すると、かなり充実しているのですね?(@_@)
我が家の近くには、ないので、羨ましいですね~(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2011年11月 2日 (水) 18時03分

この前はメール ありがとう
昼寝をしていてぜんぜん気がつかずsweat01
先生の持っているiパッドの写真 私のノートパソコンの壁紙になってますhappy01
いつみてもかわいいわ~lovely
もちろんみなさんもかわいいですけれど~heart04

投稿: 美優のまま | 2011年11月 2日 (水) 23時17分

玉緒パパさんへ
この日は、トイプーさんが多かったんですよ。
隣のテーブルもトイプーさんでした。happy01
みんな、わいわいがやがや、してましたよ。happy01
このお店のメニューは、お値段が手頃なんですよ。happy01
 
実は、ジョジョ君のお店(ドッグカフェ)と、もう一つ、わんちゃんも入れるお店が、閉店したんですよ。(合わせて二つのお店です)
残念です。weep
 

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 4日 (金) 06時51分

美優のままさんへ
残念~。
写真の先生は、美優ちゃんの写真集も持ってましたよ~。happy01
この日は、トイプーのビーズちゃん&玲ちゃんと約束があったようですよ。
写真集を作るのかな~?confident
 
またカフェで、ご一緒しましょうね。happy01
 

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 4日 (金) 06時53分

わぁ。みんなカワイイですね~
最近、トイプーさんと会うことが多くて、
ますますトイプーさんかわいいなぁと思います。
ぷぷぷ。カフェでお茶したのかなぁと思ったら...ランチの後のデザートでしたか。ですよね~
集合写真を撮るときの距離も、おもしろいなぁって思います。
ココアちゃん、美優ちゃん、ミントが初めて集合写真を撮った時は等間隔に距離をおいてましたね~(笑)

投稿: ちょこ&みんと | 2011年11月 6日 (日) 13時21分

ちょこ&みんとさんへ
トイプーさん、見ますか?happy01
見たら、ココアを思い出してくださいね。confident
 
ランチの後の、デザートですよ~。
しっかり食べてます。happy02
 
集合写真は、距離で仲良し度がわかる?(*^m^)
その日の機嫌?もありますよね。
少し慣れてから撮ると、いいみたいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 7日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/42788279

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェにいきました:

« 海岸通りのドッグランで | トップページ | 大きなわんちゃんと »