« わかりますか~? | トップページ | 運がよかった? »

花屋さんで

最近、ココアを連れて、花屋さんにいってます。

 

「北山ナーセリー」 「グリーンマーケット」 「ムサシ」 「カーマ」

 

ココアと一緒に、でかけてますよ。

 

 

この写真も、

 

P1470054

花屋さんで撮ったものですよ。(ガーデンフィールズ オクダ)

 

花屋さん、わんちゃんが入れるんですよね。 o(*^▽^*)o

 

 

足が写ってるけれど、おばあちゃんです。 ( ´艸`)プププ 

 

P1470050

 

可愛い写真が撮れたので、

P1470033

 

P1470034

せっかく花屋さんにいるのだから、綺麗な花をバックに撮ればよかったね~。

 

つぎ、またがんばり?ますね。 (σ・∀・)σゲッツ

|

« わかりますか~? | トップページ | 運がよかった? »

コメント

お花屋さんは、行くだけでウキウキしますよね~。

ココアちゃん、頭もおめめもまん丸~heart04
こんな可愛く見つめられたら、おやつたくさんあげちゃいます(笑)

投稿: macky | 2011年11月28日 (月) 21時04分

飼い主さんへ
ヘー、連れて行った事ないけどそうなんだね。
ほんと、カワイイ♪ココアちゃん(☆∩艸∩)
今度は綺麗な花をバックに撮らなきゃね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年11月29日 (火) 11時02分

アフロ?ヘアも素敵ですけど、よく見ると足のカットも素敵ですね?ココアちゃん!
お花屋さんにお出かけですか?
なんかとっても広いお店のようですね?
お花をバックに撮れたら、また紹介してくださいね~(^_^)v

投稿: 玉緒パパ | 2011年11月29日 (火) 18時05分

こんにちは♪
お花屋さんで、どんな花を買われたんですか~?
花束?鉢植え?アレンジ?tulip
ココアちゃんは、花の香りで癒され中のお顔?happy01
私も、お誕生日にいただいた花の香りで、
癒されていますconfidentnote

投稿: orange | 2011年11月30日 (水) 11時18分

大きい花屋さんなのかな?
すずはきっとクンクンして花をダメにしそうだから
連れていけないなー。
何かお花買いました?

投稿: すず母 | 2011年11月30日 (水) 15時58分

お花屋さんいいですね
私は買わないときものぞきます

るるとららはカートにのせて回ったときシクラメンのいいにおいをかいでました

投稿: kimi | 2011年11月30日 (水) 17時33分

mackyさんへ
お花屋さん、綺麗なお花を見ていると、ウキウキしますね。happy01
あ、やっぱり、おやつ目線なのバレてますね。( ´艸`)プププ
この目には、勝てませんよね~。
ココアはしっかり、おやつゲットですよ~。dogscissors

投稿: 飼い主さん | 2011年11月30日 (水) 18時58分

ミルママさんへ
お花って、外にあるでしょう?happy01
外ならって、ココアを抱っこして、お花を見てたけれど、な~にも言われないので、「よし!」と。( ´艸`)プププ
建物の中に入るときには、「わんちゃん、いいですか?」って聞いてますよ。
大丈夫なところもありますよ。happy01
 
そうそう。せっかくの花屋さんでの写真なのにね。
今度は、綺麗な花をバックに撮りますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月30日 (水) 19時07分

玉緒パパさんへ
ココアの足、少~し広がってるんですよ。dog
ブーツカットって、言ったかな?
 
このお店は、まあまあ?広い?のかな?(*^m^)
テーブルとイスがあって、休んでいけるので、ありがたいです~。happy01
つぎは、綺麗なお花をバックに、がんばって撮りますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月30日 (水) 19時13分

orangeさんへ
この日は、おばあちゃんがシクラメンとクリスマスローズを買いました。happy01
シクラメンは、綺麗に咲いたものだけれど、クリスマスローズが咲くのは、来年?
楽しみに待ちますね。confident
ココアは、花より団子?dog( ´艸`)プププ
でも、抱っこされて、大人しくお花を見てますよ。
花の香り、素敵ですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月30日 (水) 19時16分

すず母さんへ
まあまあ?大きな?お花屋さんですよ~。happy01
この日は、おばあちゃんがシクラメンとクリスマスローズを買いました。
最近?私、お花に興味がでてきたんですよ。
すずちゃんのブログのお花も、楽しみに見ています。happy01
綺麗なお花、またブログに載せてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月30日 (水) 19時23分

kimiさんへ
お花屋さん、のぞいてるだけで、楽しいですよね。happy01
最近?よく?ココアを連れて、のぞいてるので、私、目立ってますよ~。
店員さんに、覚えられてますよ~。coldsweats01
 
今、シクラメンが、たくさん並んでますね。綺麗ですよね。confident
るるちゃん、ららちゃん、お花が好きなんですね。dogdog
ココアも。かな?dog

投稿: 飼い主さん | 2011年11月30日 (水) 19時27分

こんにちは~
ココアちゃんの、とってもかわいい写真が撮れましたね。
うるうるおめめと、前足がたまらない~~~
お花屋さん、見てるだけでわくわくしますね。
最近はすっかりクリスマスムードが漂っていて、見ているだけで楽しくなります。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年11月30日 (水) 23時47分

ちょこ&みんとさんへ
ココアの可愛い写真が撮れましたよ。(←ばか?)
お花屋さん、見てるだけでわくわくしますね。
そうそう。クリスマスムードが漂ってますよね。
でも、その写真が無いの、です。(←ばか?)
せっかくのお花屋さんなのにね~。
つぎ、また、がんばって撮りますね。cameradoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月 1日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43178537

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋さんで:

« わかりますか~? | トップページ | 運がよかった? »