« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ココアはね

きょう、ココアは今年最後のトリミングをしましたよ。  

P1470474

綺麗になって、

 

これで、ココアは、お正月準備ができましたよ~。

 

ココアはね。 ( ´艸`)プププ

 

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雪遊びをしましたよ

ココア地方、26日のお天気です。

 

P1470400

↑ あ、この写真、加工してませんから。

 

P1470403

ココア地方、こういう、空の色なんですよね。

 

P1470405

↑ 雪国ならではの、融雪装置。 これで道路の雪をとかしますよ。

 

さて、

 

ココア地方、28日、晴れました。

 

P1470409_2

お散歩できましたよ~。o(*^▽^*)o

 

P1470415

雪がまぶしくて、目が小さくなりますよ。( ´艸`)プププ

 

P1470416

これは、ココアのおウチのお庭です。

 

P1470417

雪の中に、ポン。

 

P1470419

 

P1470420

  

P1470431

  

P1470450

 

P1470453

  

少しだけ、雪の中で遊びました。少しだけね。o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

クリスマス会をしましたよ

クリスマス会をしましたよ。

 

場所は、美優ちゃんのおウチです。

 

ご一緒したのは、

 

P1470354_2

美優ちゃん。

 

P1470307

ミルク君。

 

P1470323

ミルクちゃん。

 

P1470352

タルトちゃん、こつぶちゃん。

 

P1470332

ココアですよ~。

 

P1470330

食いしん坊? ( ´艸`)プププ

 

P1470313

たくさん、美味しいものが並んでるものね。

 

P1470345

わんちゃん用のケーキもありますよ。(左の) o(*^▽^*)o

 

P1470376

これは、ココアの分。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

P1470363

集合写真も撮りましたよ~。

ココアは、ちょっと離れているけれど、ご愛嬌ね。

 

とっても楽しい、美味しい、クリスマス会でした。

お誘い、どうもありがとう。

また、会いましょうね~。

 

 

さて、

 

帰りに、海王丸パークによってみましたよ。

 

P1470381

 

P1470388

 

P1470390

 

P1470396

綺麗でしたよ~。

 

寒かったけどね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お散歩しましたよ

ココア地方、

雪もとけて、ココアは、お散歩しましたよ。

 

P1470294

いつもは尻尾が上がるのに、

 

寒いからか、尻尾が下がってますよ。

 

 

P1470299

ココア地方、週末の(クリスマスの)天気予報は、

 

暴風雪!

 

あんまり、降りませんように。 (;´▽`A``

| | コメント (8) | トラックバック (0)

忘年会をしましたよ

ココア地方、雪が降りましたよ。

 

P1470184

↑ 金曜日の夕方。車の中から。

 

P1470185

↑ 土曜日の朝。さぶ。

 

 

さて、ドッグカフェで、忘年会をしましたよ~。

 

ご一緒したのは、

 

P1470187

いろはちゃん、ののかちゃん、ひなたちゃん。

  

P1470195

スゥちゃん。

 

P1470196

メイちゃん。

 

P1470201

ジュジュちゃん。

 

P1470208

チャコちゃん。

 

P1470271

あんずちゃん。

 

P1470261

小萩ちゃん、ティアラちゃん。

 

P1470268

それから、ココアですよ~。 o(*^▽^*)o

 

P1470212

おやつに集まる、わんこ達。 ( ´艸`)プププ

 

P1470215

dog 「どうしたら、たくさん、もらえるかしら?」

 

P1470216

抱っこもしてもらいましたよ~。

 

P1470217

この足がね。 ( ´艸`)プププ

 

おきまりの集合写真も、

P1470236

 

P1470238

 

P1470239

 

P1470245

 

P1470246

 

P1470252

がんばりましたよ~。 (ノ∀`)・゚・。

 

P1470264

 

P1470266

これが、今年最後の、ドッグカフェになるのかな~?

 

P1470280

これは、ママ達の支払いを待っている、わんこ達。

 

「終わったよ。帰るよ~」って、

P1470290

上手に抱っこされてますよね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今年最後のラン?

金曜日、ココア地方、初雪です。

 

P1470151

さぶ。

 

すぐに、雪はとけましたけどね。

 

さぶ。

 

土曜日、ちょっと晴れたので、夕方、ランにいってみましたよ。

 

P1470154

今年、最後のランになるのかな~。

 

P1470156

トイプーのはなちゃん、まだ7が月だって。

 

P1470157

ココアの方が、ずっと年上ですよ。

 

P1470162

このわんちゃんも、7ヶ月だったかな?

 

P1470164

カメラ目線のココアに、そっと近づいてきてましたよ。

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ランですよ

ココアのおウチのお庭です。

  

Cimg6412

工事後です。

 

 

扉を、二つ、つけました。

 

Cimg6378

ここと、

 

Cimg6414

ここ。

  

工事といっても、少し、囲んだだけですけどね。

 

ココアのラン、ですよ~。 o(*^▽^*)o 

Cimg6375

とりあえず、写真。 ( ´艸`)プププ

 

 

でも、実はいま、ココア地方、お天気が悪くて、外で遊べないのですよ。

おウチランは、春まで、おあずけみたいです。

 

P1470141

暖かい日があれば、いいのにね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

工事しました

ココアのおウチのお庭です。

 

Cimg6283

 

工事しましたよ。

 

木を抜いて、

 

 

Cimg6360

フェンスをたてて、

 

Cimg6361

扉をつけて、

 

つづく‥。

 

 

あ、

 

ココアがでてませんね。

 

P1470137

だしとこ。 ( ´艸`)プププ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

でるのかな~?

これは、

 

Cimg6052

 

なに?

 

Cimg6051

これは、ココア地方の、ごみ収集車です。  ( ´艸`)プププ 

 

 

さて、

 

ひさしぶりに、ペットセンターにいきました。

P1470136_2

「芸わんグランプリ」 のポスターをみつけましたよ。

 

お友達わんこ、でるのかな~?

Cimg6402

ココアは、応援にいきますね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ちょっとね

ドッグランに、遊びにいきました。

(休憩室だけね)

 

オーナーさんに、

 

P1470103

dog 「ん~」 って。( ´艸`)プププ ココアの(^^)、面白~い。

 

「ココアちゃん、ちょっとね」って、拉致?されました ブラッシング中?

 

ドッグラン(わんちゃんの広場)&わんちゃんの床屋さんの、

オーナーさんですよ。

 

わんちゃんのこと、いろいろ相談にものってもらえます。

 

ぜひ、お越しくださいませ。

 

(↑ 勝手に宣伝?) ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »