« 今年最後のラン? | トップページ | お散歩しましたよ »

忘年会をしましたよ

ココア地方、雪が降りましたよ。

 

P1470184

↑ 金曜日の夕方。車の中から。

 

P1470185

↑ 土曜日の朝。さぶ。

 

 

さて、ドッグカフェで、忘年会をしましたよ~。

 

ご一緒したのは、

 

P1470187

いろはちゃん、ののかちゃん、ひなたちゃん。

  

P1470195

スゥちゃん。

 

P1470196

メイちゃん。

 

P1470201

ジュジュちゃん。

 

P1470208

チャコちゃん。

 

P1470271

あんずちゃん。

 

P1470261

小萩ちゃん、ティアラちゃん。

 

P1470268

それから、ココアですよ~。 o(*^▽^*)o

 

P1470212

おやつに集まる、わんこ達。 ( ´艸`)プププ

 

P1470215

dog 「どうしたら、たくさん、もらえるかしら?」

 

P1470216

抱っこもしてもらいましたよ~。

 

P1470217

この足がね。 ( ´艸`)プププ

 

おきまりの集合写真も、

P1470236

 

P1470238

 

P1470239

 

P1470245

 

P1470246

 

P1470252

がんばりましたよ~。 (ノ∀`)・゚・。

 

P1470264

 

P1470266

これが、今年最後の、ドッグカフェになるのかな~?

 

P1470280

これは、ママ達の支払いを待っている、わんこ達。

 

「終わったよ。帰るよ~」って、

P1470290

上手に抱っこされてますよね。 ( ´艸`)プププ

|

« 今年最後のラン? | トップページ | お散歩しましたよ »

コメント

ママUP早っsign03

今日はありがとうございました~happy01
いっぱいのワンコ達、楽しかったね~heart01
美味しかったね~note
次は新年会かしら~smile
ココアちゃん、またティアラ達と遊んでねwink

投稿: ティアラまま | 2011年12月17日 (土) 22時44分

びっくりw(゚o゚)w
早いよ・・・
今日はめいのガウガウにも耐えてくれて
ココアちゃんありがとう
ママさん楽しい時間をありがとうございまし
また、これに懲りずに
遊んでやってくださいな~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: めめこ | 2011年12月17日 (土) 23時37分

ママさん 楽しかったね~^^
わんこたちは 大分お疲れの様子でしたが・・・
ママたちは よく食べいっぱいおしゃべりできて
ホント楽しかったぁ~!!
次回は 新年会でお会いしましょうねnote

投稿: ののかママ | 2011年12月18日 (日) 17時18分

ママ達の支払いと待っているワンコ達、みんなお利口さんですね。
こんな写真撮れるなんてすご~い!
ワンコ映画の1シーンみたいhappy01

投稿: ぷるママ | 2011年12月18日 (日) 19時54分

飼い主さんへ
ワンコ友達で忘年会をしたんですね(*´∀`*)
みんな仲良の良い仲間と楽しいですよね♪
みんなお利口さんですね(☆∩艸∩)
おやつに群がるのは全国どこでも同じですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月18日 (日) 20時45分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
楽しかったよね~。美味しかったよね~。happy01
次は新年会? それは楽しみ~。happy02
ティアラちゃん、小萩ちゃん、またココアと遊んでね~。dog

投稿: 飼い主さん | 2011年12月18日 (日) 20時57分

めめこさんへ
早かったです?( ´艸`)プププ
がんばって?載せましたよ~。scissorshappy01
ままさんの作った洋服(ののかママさんの)上手でした~。happy01
 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。happy01
メイちゃん、ジュジュちゃん、チャコちゃん、またココアと遊んでね~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月18日 (日) 21時01分

ののかママさんへ
楽しかったですよね~。happy01
よく食べて、いっぱいおしゃべりして。happy01
ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました。happy01
新年会を楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月18日 (日) 21時05分

ぷるママさんへ
ママ達の支払いを待ってるワンコ達、の写真が気に入ってもらえました?happy01
みんな上手に待ってますよね。happy01
ワンコ映画みたいですか?happy01
ココア達、映画にでれるかな?( ´艸`)プププ
 
PS・きょう、「星守る犬」のDVDをみました。
涙がでましたよ。weep

投稿: 飼い主さん | 2011年12月18日 (日) 21時15分

すごい...
そんなにたくさんの雪が降ったんですね。
ミント地方とは全く違う風景ですね。
毎年のことながらびっくり。
忘年会、たくさんのわんちゃんが集合したんですね。いいなー。
集合写真もきれいに並んでいますね。
一番右側のスゥちゃん(かな?)そういう撮り方もあったのかぁと思いました。
動き回るミントにはいいかも。参考にさせていただきますね。
ママさんたちの支払いを待っている写真...なんだか犬だけがお客さんのカフェみたいで、おもしろいですね~

投稿: ちょこ&みんと | 2011年12月18日 (日) 21時16分

ミルママさんへ
ワンコ友達で忘年会をしましたよ。happy01
ママ達6人&ワンコ11ひきでした。
たくさんのトイプーさんに囲まれて、幸せでしたよ~。happy01
みんな、おやつが大好きで。( ´艸`)プププ
ワンちゃん達、みんな、そうですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月18日 (日) 21時19分

ちょこ&みんとさんへ
雪、すごいですか?snow
でも、もう、とけてますよ。happy01
これからが本番です。あんまり降らないでほしいなあ~。
 
一番右側、スゥちゃんですね。happy01
スゥちゃんは、とても恥ずかしがり屋さんなんですよ。
だから、ママさんが、抱っこしています。
それから、さりげなく、ココアのことも、見てくれてるんですよ。(スゥちゃんママに感謝です)
 
ほんとだ。ワンちゃんだけのカフェに見えますね。( ´艸`)プププ
みんな、お利口さんに、待ってましたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月18日 (日) 21時28分

可愛いワンコに囲まれての忘年会・・・
楽しそう~~~!
ママの会計を待ってる姿に胸キュンheart02です


それにしても、たくさん積もってますね
寒そう・・・snow

投稿: macky | 2011年12月18日 (日) 22時38分

mackyさんへ
雪は、とけましたよ。happy01
でも、週末の天気予報は、暴風雪?crying
 
忘年会、たくさんのトイプーさんに囲まれて、幸せ~でした。happy01
わんちゃん達、ママ達の会計を、ちゃ~んと待ってますよね。
(テーブルの上に、何もないからですよ~)
↑ これナイショね。wink

投稿: 飼い主さん | 2011年12月20日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43414483

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会をしましたよ:

« 今年最後のラン? | トップページ | お散歩しましたよ »