« お散歩しましたよ | トップページ | 雪遊びをしましたよ »

クリスマス会をしましたよ

クリスマス会をしましたよ。

 

場所は、美優ちゃんのおウチです。

 

ご一緒したのは、

 

P1470354_2

美優ちゃん。

 

P1470307

ミルク君。

 

P1470323

ミルクちゃん。

 

P1470352

タルトちゃん、こつぶちゃん。

 

P1470332

ココアですよ~。

 

P1470330

食いしん坊? ( ´艸`)プププ

 

P1470313

たくさん、美味しいものが並んでるものね。

 

P1470345

わんちゃん用のケーキもありますよ。(左の) o(*^▽^*)o

 

P1470376

これは、ココアの分。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

P1470363

集合写真も撮りましたよ~。

ココアは、ちょっと離れているけれど、ご愛嬌ね。

 

とっても楽しい、美味しい、クリスマス会でした。

お誘い、どうもありがとう。

また、会いましょうね~。

 

 

さて、

 

帰りに、海王丸パークによってみましたよ。

 

P1470381

 

P1470388

 

P1470390

 

P1470396

綺麗でしたよ~。

 

寒かったけどね。 ( ´艸`)プププ

|

« お散歩しましたよ | トップページ | 雪遊びをしましたよ »

コメント

美味しそう~
(↑まず、そこ?)
美優ちゃんの家でクリスマスパーティーしたんですね。いいなぁ。
近くだったら、ミントもおじゃまさせてもらったのになぁ。
わんちゃんのケーキも立派で美味しそうですね。
クリスマス、そちらは大雪とか。
ホワイトクリスマス、憧れです。
でも、寒いのはちょっと。
風邪をひかないようにね。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年12月23日 (金) 21時02分

素敵なクリスマスパーティーですね~
羨ましいです(^O^)
何故か自分は、手前に写っていたオニギリを見てお腹が空いちゃいました(>_<)
海王丸のライトアップ綺麗ですね(@_@)

投稿: 玉緒パパ | 2011年12月24日 (土) 00時12分

ちょこ&みんとさんへ
ミント君のおウチ、近かったら、まちがいなく、お誘いがあったと思いますよ~。happy01
わんちゃんのケーキ、ホールのケーキを食べたのは、ココアは初めてです~。dogscissors
きょうのクリスマスイブ、朝、起きたら、少しだけ雪が積もっていました。snow
このままだと、素敵なホワイトクリスマスなのですけどね。confident
いまは、晴れてるし。sun
これから、降るのかな?coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月24日 (土) 09時22分

玉緒パパさんへ
クリスマス会、あらため?おしゃべり会?( ´艸`)プププ
オニギリに目がいくのは、日本人だからですね。happy01
(富山のコシヒカリも、美味しいと思いますよ)
海王丸のライトアップ、私は初めてみました。
ちょうど、帰りが夕方になったので、よってみたんですよ。
綺麗でした。confident
写真に写ってる「橋」は、来年、開通の予定です。
いまから、楽しみにしてるんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月24日 (土) 09時27分

飼い主さんへ
ワー、みんなでクリスマス会をされたんですね(*´∀`*)
楽しくて美味しそう~(☆∩艸∩)
みんなで持ち寄りパーティだったのかな?
海王丸パーク、電気が灯って綺麗ですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月24日 (土) 17時02分

ぎゃーーー写真の片隅にあちこち散らかっているのがわかるcoldsweats02
みんな スルーしてね~

あ~~~忙しい12月 このクリスマス会で癒されたsign03
あと1週間12時間勤務がんばるぞーpunch
食べ物も喋りも豪快だったわhappy01楽しかったねnote
ありがとうheart04


海王丸に行ったのね
きれいに撮れてるわhappy01

投稿: 美優のまま | 2011年12月25日 (日) 00時18分

ミルママさんへ
クリスマス会をしましたよ~。xmashappy01
持ち寄りしましたよ。happy01
オニギリに注目してね。wink 富山のコシヒカリも美味しいですよ~。happy01
海王丸、ライトアップされたのを見るのは、私、初めてです。
綺麗でしたよ~。happy01
 
新しいカメラ、欲しいなあ~。camera
部屋の中でも綺麗に撮れるカメラ。5、6万円で、いいの知りませんか?

投稿: 飼い主さん | 2011年12月25日 (日) 08時20分

美優のままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
楽しいクリスマス会(おしゃべり会?)でしたよね。happy01
つぎ、会うときは、ミルク君に妹ができてるかも~?( ´艸`)プププ
また、誘ってくださいね。
 
海王丸、ライトアップされてるのを見るのは、私、初めてです。
綺麗でしたよ。confident
ままさんも、また。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年12月25日 (日) 08時24分

楽しそうなパーティーですね~xmas
私はとろろこんぶを巻いたおにぎりriceballが食べたい・・・(笑)
ココアちゃん地方は昆布が有名ですもんね。

投稿: macky | 2011年12月25日 (日) 11時56分

mackyさんへ
とろろ昆布を巻いたおにぎりriceballは、そちらでは珍しいのではないですか?happy01
ちなみにココアは、この日、のりを巻いたおにぎりを食べてました。doghappy01
ホールのケーキbirthdayを食べたのは、ココアは初めてなんですよ。
dog「美味しかった~」って。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2011年12月25日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43482294

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会をしましたよ:

« お散歩しましたよ | トップページ | 雪遊びをしましたよ »