« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

新年会 つづき

さて、みんなで、ランチにしましたよ。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

Img_0773

美味しかった~。 o(*^▽^*)o

 

食べた後は、

  

Img_0822

3姉妹は、仲良く?ママさんに抱っこされてますよ~。

 

おきまりの集合写真は、

Img_0829

ただいま、準備中。

 

Img_0833

がんばりました。

 

Img_0921

小萩ちゃんの頭に注目してね。

 

Img_0923

スゥちゃんママに、イタズラされました。 ( ´艸`)プププ

 

Img_09371

オーナーさんの 「高い、高い」

  

Img_0846

↑ ドッグランの雪かきをするオーナーさん。

う~ん。力仕事ですね。

 

Photo_3

たると君ママ、撮影中ですよ。

ママさん達、みんなカメラ女子なんですよ。  

Photo_2

楽しかった新年会。

みなさん、どうもありがとう。また、遊んでね。

 

ビーズちゃんまま、マキノピオさん。つぎはご一緒しましょうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

新年会をしましたよ

ココア地方、毎日、雪が降ってます。

 

一日に何度も、雪かきしてますよ~。 

 

嫌になりましたよ~。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

さて、

 

土曜日、新年会をしましたよ。 o(*^▽^*)o

 

ご一緒したのは、

 

Img_0790

めいちゃん、ちゃこちゃん。

 

Photo

じゅじゅちゃん。

 

Img_0855

ののかちゃん。

 

Photo_2

いろはちゃん。

 

Photo_3

ひなたちゃん。

 

Img_08841

たると君。

 

Photo_6

スゥちゃん。

  

Img_0905

ティアラちゃんと小萩ちゃん。

  

Photo_5

ココアですよ~。

 

つづく‥。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪が積もりましたよ

ココア地方、雪が積もりましたよ~。

 

ココアのおウチのお庭の雪を測ったら、

P1470738

35センチありました。

 

 

晴れ間があったので、ココアとお散歩にいきましたよ。

 

P1470689

雪がまぶしくて、

 

P1470712

目が小さくなりますよ。 ( ´艸`)プププ

 

P1470718

道の真ん中が一番歩きやすいかな。

  

P1470726

 

P1470727

 

P1470729

ココア地方、週間天気予報は、snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow です。

 

このまま、晴れるといいのにね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグカフェで

 

実は、

 

 

P1470637_2

 

こんなが、買ったがです。(お国言葉)

 

とりあえず?撮っとるがです。

 

使い方、よくわからんがです。

 

とりあえず?慣れようと思っとるがです。

 

さて、

 

Img_0636

ドッグカフェで。

 

Img_0647

dog 「ココアもピザトースト、くださいな」

 

Img_0650

happy02 「ココアちゃんには、肉球クリームぬってあげるね」byオーナーさん達。

 

Img_0667

ココアは、初めて肉球クリームをつけましたよ。いいかも。

 

Img_0668

お店の看板犬さん達も、肉球クリームをつけてるそうですよ。

 

ちなみに、オーナーさん達は、「ニベア」ご愛用だそうですよ。

( ´艸`)プププ o(*^▽^*)o

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

豚汁を食べにいきました

← うさぎさんをクリックしたら、うさぎさんがおみくじを持ってきてくれますよ。

   大吉がでると、いいですね。 ヽ(´▽`)/

   

      

豚汁を、

 

Img_0669

食べに、

 

Img_0670

ランにいってきましたよ~。

 

Img_0700

ランは、↑ こんなですよ。(土曜日)

 

Img_0686

これは、青山さんの愛犬、キース君。大きくなったよね~。

(ココアは、わんわん吠えてたけれど、キース君、まったく相手にしませんでした)

 

Img_0699

 

Img_0716

 

Img_0733

スタッフのさなえちゃん。

 

Img_0744

dog 「ココアにも、豚汁くださいな」

 

Img_0739

オーナーさん、運動中~。「みなさんも、どうですか~?」

 

Img_0720

dog 「ココアも、やらされました」

 

Img_0723

ベータちゃん。

 

Img_0727

ちびちゃん。

 

Img_0673

ココアですよ~。

 

美味しかったね。

楽しかったね。 また行こうね。 o(*^▽^*)o 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

休憩室で遊びました

← うさぎさんをクリックしたら、うさぎさんがおみくじを持ってきてくれますよ。

   大吉がでると、いいですね。 ヽ(´▽`)/

 

 

Img_0547

ドッグランの 、休憩室で、遊びましたよ~。

ここは、暖かいが、です。 (お国言葉) ( ´艸`)プププ

 

写真、左から、お泊りのマロンちゃん、スタッフ犬のモンチ君、

右がココアですよ。

 

Img_0574

ランは、こんな感じ。(↑ 火曜日の写真です)

写ってないけれど、大型犬さん達、元気に遊んでましたよ。

 

Img_0544

dog 「ココアは、ここが、いいです」

 

Img_0570

モンチ君と、マロンちゃん。

 

Img_05951

さくらちゃんもいましたよ。

 

Img_0597

ココアは‥。 隠れてる?

 

Img_0598

 

Img_0599

 

Img_0600

柴犬の、ゆうじ君が、苦手だったかな?

 

ゆうじ君、こんなに↓ 、かっこいいのにね。

Img_0592_2

 

今週の土日。ランで、豚汁の無料のサービスがありますよ。

と宣伝してみる。

 

晴れるといいなあ~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

また行ってきましたよ

また、室内ランに行ってきましたよ。

 

(外、寒いしね) ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

Img_0430

ココアは、壁に、体をくっつけてますよ~。 ( ´艸`)プププ

 

Img_0491

 

Img_0493

 

Img_0494

 

Img_0497

これも、遊びのうち?

 

Img_0440

この日は、ココアひとりだったんですよ。

 

でも、たまには、貸し切りも、いいよね。 

  

Img_0517

 

Img_0518

たくさん、楽しんできましたよ。

 

また、行こうね。 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これ、

 

 これ、

 

Img_0461

 spa に見えるのは、私だけ? かな? ( ´艸`)プププ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

室内ランにいきました

ひさしぶりに、室内ドッグランにいきましたよ~。

 

Img_0319

まずは、小萩ちゃんのジャンプの写真を。

 

もう一枚。

Img_0320

 

きょうは、ティアラままさんをお誘いしての、室内ドッグランだったんですよ。

 

Img_0329

お店のわんちゃん。上の写真には入ってませんけどね。

 

Img_0351

小萩ちゃんとティアラちゃん。

 

Img_0334

ランで一緒になった、シンバ君。

 

Img_0358

ココアですよ~。

 

Img_0367

ビミョウな?集合写真。 ( ´艸`)プププ

 

Img_0360

タッチが上手なシンバ君。

 

Img_0382

ココアとシンバ君のツーショット。

 

Img_0386_bu

ティアラちゃんは、シンパ君のパパに甘えてますよ~。

 

Img_0393_bu

ココアのおむつが落ちそうですよ~。 ( ´艸`)プププ

(このランは、おむつorマナーベルト着用です) 

Img_0396

一枚目二枚目の写真とココアの服が違うの、気がつきました?

この服は、ティアラままさんにいただきました。ままさんのお手製なんですよ。

 

Img_0400

 

Img_0403

ティアラままさん、どうもありがとう~。

  

シンパ君が帰った後、女の子がきましたよ。 

Img_0410

とっても可愛い子でしたよ~。

 

室内ラン、楽しかった~。

また、行こうっと。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

 

P1470642

 

P1470643

 

Img_0135

 

Img_0188

 

Img_0180

  

Img_0234

 

Img_0194

 

Img_0193

 

Img_0243

  

Img_0274

ココア(の頭)も入ってますよ。 ↑ ( ´艸`)プププ

 

晴れていたので、お店は満員でしたよ。

写真を撮らせてくれたワンちゃん達、どうもありがとう~。

 

 

 

あ、忘れてた。

 

これ、

Img_0166

↑ オーナーさんの 「高い、高い」 o(*^▽^*)o

 

  

Img_0304

これは、夕方の立山連峰。

 

綺麗ですね。 ━━━━(゚∀゚)━━━━

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いきなりですが

いきなりですが、

 

P1470624

どアップです。 ( ´艸`)プププ

 

P1470625

 

P1470628

 

P1470631

ドッグカフェにいきましたよ~。

 

今年、初カフェです。

 

楽しかったよね~。 またいこうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

がんばりましたよ

芸わんグランプリにでましたよ~。

 

お友達の応援だけ、のつもりだったのに、

 

これをみて、参加することにしましたよ~。(↓これ)

(去年も同じこと、言ってましたね)

 

P1470555

大きな参加賞に、目がくらみました。 ( ´艸`)プププ

 

P1470579

ココアは、11番目ですよ。

(一回目と二回目があって、これは二回目のものです)

  

 

P1470556

司会の曳田先生。(しつけインストラクターの先生です)

 

P1470558

クレアちゃん。

 

P1470560

セーラーちゃん。(パパさん、二回、がんばりました)

 

P1470569

ビーズちゃん&玲ちゃん。

 

7602830_1476866347_54large1

ココアです。

(ビーズちゃんままへ)

(ブログから勝手に写真をいただきました。ごめんね)

 

P1470573

すずちゃん。

 

みんな、がんばりましたよ~。 o(*^▽^*)o

 

最優秀賞は、セーラーちゃん。

P1470577

ダントツで、上手だったものね。当然!

 

P1470578

ビーズちゃんまま、二つ参加賞、ゲットです。 ( ´艸`)プププ

 

P1470584

曳田先生と。ツーショットですよ。

   

P1470587

ココアも参加賞をもらって、帰りました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

P1470596

たくさん、入ってましたよ~。

  

来年もまた?出たりして? ( ´艸`)プププ 

 

PS・ 一回目の最優秀賞は、アミーゴさん(ドッグカフェ)の、看板犬の「花ちゃん」だそうですよ。

やったね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あけまして

あけまして

 

 

P1470505

 

 

おめでとう 

 

 

P1470509

 

 

ございます

 

 

P1470520

 

 

ことしもココアを

 

  

P1470521

よろしくおねがいいたします

へいせい24ねん がんたん 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »