« 新年会をしましたよ | トップページ | 雪ですよ »

新年会 つづき

さて、みんなで、ランチにしましたよ。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

Img_0773

美味しかった~。 o(*^▽^*)o

 

食べた後は、

  

Img_0822

3姉妹は、仲良く?ママさんに抱っこされてますよ~。

 

おきまりの集合写真は、

Img_0829

ただいま、準備中。

 

Img_0833

がんばりました。

 

Img_0921

小萩ちゃんの頭に注目してね。

 

Img_0923

スゥちゃんママに、イタズラされました。 ( ´艸`)プププ

 

Img_09371

オーナーさんの 「高い、高い」

  

Img_0846

↑ ドッグランの雪かきをするオーナーさん。

う~ん。力仕事ですね。

 

Photo_3

たると君ママ、撮影中ですよ。

ママさん達、みんなカメラ女子なんですよ。  

Photo_2

楽しかった新年会。

みなさん、どうもありがとう。また、遊んでね。

 

ビーズちゃんまま、マキノピオさん。つぎはご一緒しましょうね。

|

« 新年会をしましたよ | トップページ | 雪ですよ »

コメント

楽しかったね~heart01美味しかったね~note
また集まろうね~wink

ウマウマくれるなら節分に鬼しゃんになってもいいでしゅよっsmilebyこはぎ

投稿: ティアラまま | 2012年1月30日 (月) 21時21分

みんな可愛いな~lovely
それに、おしゃれさん!
あれ?ママさん達の食事はパスタだけ~?
(デザートもあるはず!/笑)


投稿: macky | 2012年1月30日 (月) 21時45分

ココアママさん 新年会楽しかったね!!
ママさん やっぱり写真奇麗だわぁ~

また 近いうちに集まりましょう~^^

お写真お借りします。

投稿: ののかママ | 2012年1月30日 (月) 22時41分

ティアラままさんへ
楽しかったね~。美味しかったね~。また集まろうね~。happy02
小萩ちゃんの鬼さん、可愛かったよね。
スゥちゃんママ、上手~。happy01
ん?小萩ちゃんは、節分に鬼さんになるの?
節分に、年の数だけ、おやつを貰おうね~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月31日 (火) 08時28分

mackyさんへ
あれ、バレてる~。happy02
ミニデザートつきのパスタランチを食べて、その後、デザートを食べました。
(↑ 食べ過ぎ?)coldsweats01
ココア達から、文句が出そうですね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年1月31日 (火) 08時34分

ののかママさんへ
新年会、楽しかったですね~。happy01
写真、綺麗ですか?
cameraですよね。
これから、少しずつ、cameraに慣れるようにしますね。happy01
また、集まりましょうね。happy01


投稿: 飼い主さん | 2012年1月31日 (火) 08時38分

本格的な積雪になっているみたいですね?(^。^;)
暖冬?温暖化?なんて話しはどうなったのか?って感じです。
雪下ろしや雪掻き、大変ですよね~
怪我などしないように気をつけてください。

投稿: 玉緒パパ | 2012年1月31日 (火) 14時43分

玉緒パパさんへ
雪、ど~んと降ってますよ。
まだ積もりそうです。despair
もう十分なんですけどね。snow
ありがとうございます。気をつけますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月31日 (火) 18時14分

飼い主さんへ
あら、美味しそうなランチですね♪
集合写真もみんなお利口さんですね(☆∩艸∩)
小萩ちゃん、時代の先取りですね。
2本の角つけて、鬼さんに変身かな?
オーナーさんは色々忙しそうですね。
みんなカメラ女子、ママさんも綺麗に撮れてますね(☆∩艸∩)
私は初めの頃はボケボケでした(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2012年1月31日 (火) 18時43分

きゃお~♪プーちゃんいっぱい!
集合写真が絵になるわ(笑)
こういうとき飼い主さんたちが必死なのがおもしろいですよね。

これはエビのクリームパスタかな?
おいしそう~!
クリーム系のパスタが食べたいと思い出して約一週間。
明日はクリームシチューが夕飯です。
なんやそれ?!(笑)

投稿: mikuro | 2012年1月31日 (火) 18時49分

ミルママさんへ
集合写真、がんばりましたよ~。happy01
小萩ちゃんは、節分に備えて‥、です。happy01
cameraとりあえず?撮って、慣れますね。
ミルママさんの撮ったココアの写真、上手でしたよね。confident
あんなふうに、撮れたらいいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 1日 (水) 17時44分

mikuroさんへ
プーちゃんが並びましたよ~。
集合写真も慣れてきましたよ~。dog
そうそう。ママさん達、必死です。( ´艸`)プププ
これは、エビのクリームパスタですよ。
美味しかった。happy01
クリームシチュー、いま、作ってますか?
予定変更だったりして?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 1日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43927140

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会 つづき:

« 新年会をしましたよ | トップページ | 雪ですよ »