« ドッグカフェにいきました | トップページ | これ、 »

室内ランにいきました

ひさしぶりに、室内ドッグランにいきましたよ~。

 

Img_0319

まずは、小萩ちゃんのジャンプの写真を。

 

もう一枚。

Img_0320

 

きょうは、ティアラままさんをお誘いしての、室内ドッグランだったんですよ。

 

Img_0329

お店のわんちゃん。上の写真には入ってませんけどね。

 

Img_0351

小萩ちゃんとティアラちゃん。

 

Img_0334

ランで一緒になった、シンバ君。

 

Img_0358

ココアですよ~。

 

Img_0367

ビミョウな?集合写真。 ( ´艸`)プププ

 

Img_0360

タッチが上手なシンバ君。

 

Img_0382

ココアとシンバ君のツーショット。

 

Img_0386_bu

ティアラちゃんは、シンパ君のパパに甘えてますよ~。

 

Img_0393_bu

ココアのおむつが落ちそうですよ~。 ( ´艸`)プププ

(このランは、おむつorマナーベルト着用です) 

Img_0396

一枚目二枚目の写真とココアの服が違うの、気がつきました?

この服は、ティアラままさんにいただきました。ままさんのお手製なんですよ。

 

Img_0400

 

Img_0403

ティアラままさん、どうもありがとう~。

  

シンパ君が帰った後、女の子がきましたよ。 

Img_0410

とっても可愛い子でしたよ~。

 

室内ラン、楽しかった~。

また、行こうっと。 o(*^▽^*)o

|

« ドッグカフェにいきました | トップページ | これ、 »

コメント

すごいジャンプをしてるお友達がいるんですね?eye

かなり高い?のでは?

小さな子供さんなら、肩に乗っちゃいそうです。

おおっ!

確かにココアちゃん、お着替えしてますね?

素敵な洋服、似合ってますよ~

良かったですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2012年1月15日 (日) 21時17分

今日はありがとうございました~happy01
やっぱイチデジはいいねup
小萩のジャンプ、写真で見るとスゴいね(笑)

セーター、ココアちゃんが着れて良かった~heart01
我が家の2ワンじゃちと小さいし、ほどくの悔しいし(笑)で。
貰ってくれてありがとうnote
ランも楽しかったね、また遊んでくださいねhappy01

投稿: ティアラまま | 2012年1月15日 (日) 21時20分

ジャンプの得意なお友達ですね~
ハードルも上手に跳べそうですねhappy01
ココアちゃん、優しいピンクのセーターがよく似合ってるよ~
編み物できるって、羨ましい~!


ココアちゃん、おむつ気をつけて~smile

投稿: macky | 2012年1月15日 (日) 22時02分

シンバ君は ドックランの モンチの 子供で 私の家の 近所に 住んでおられて 飼い主さんご夫妻とっても 優しい方で 良いお付き合い させてもらってます。室内ドックランは 高岡の ドック〇〇〇〇 かな? ココアちゃんは 同じ プードルさんの お友達がいて ドックカフェや ドックランに 一緒に行けていいね♪… ドンキー&ジャック と 同じ シュナウザー仲間が なかなかいなくて 今年は 出会いたいなぁ(^ー^)

投稿: ドンキーまま | 2012年1月16日 (月) 14時01分

ココアちゃん~~~おむつが・・・
ごめんね~わらってしまいました

かわいいわ~~~

お手製のセーターですか~~
いいですね
ぴったりでよく似合ってますねscissors

投稿: kimi | 2012年1月16日 (月) 19時30分

玉緒パパさんへ
トイプーさんは、ジャンプが得意みたいですよ。happy01
小萩ちゃんは3歳で、若いから?ジャンプも高い~。happy01
ココアは、お着替えしてますよ~。dog
手編みのセーターで、素敵ですよね。
大切に着せようと思っています。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月16日 (月) 20時57分

ティアラままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
camera はまだまだ。coldsweats01 猫に小判、豚に真珠、です。coldsweats01
小萩ちゃんのジャンプは、高いね~。
若いね~。happy02
セーター、どうもありがとう~。
きょうも、着てますよ。dog
こちらこそ、また遊んでくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月16日 (月) 21時05分

mackyさんへ
小萩ちゃんのジャンプ、高いですよね~。happy01
ココアのセーター、似合ってますか?
どうもありがとう~。
きょうも、着てますよ。doghappy01
 
あんずちゃんママへ
おむつのこと、あんずちゃんには、ナイショにしてね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2012年1月16日 (月) 21時09分

ドンキーままさんへ
そうですよ~。ランは、ドッグ〇〇〇〇さんです。( ´艸`)プププ
ひさしぶりに行きましたよ。car
シンバ君、モンチの子供なんですね。そういえば、似てたかも?なんちゃって。happy01
シュナさんね。ちょうど、つぎのコメントのkimiさんが、シュナさんのママさんですよ。
kimiさんのブログも、よかったら、見てみてくださいね。wink

投稿: 飼い主さん | 2012年1月16日 (月) 21時14分

kimiさんへ
ココアのおむつ、遊んでいるうちに、落ちてくるんですよ。( ´艸`)プププ
お手製のセーターをいただきましたよ。
似合ってますか?happy01
どうもありがとう~。
きょうも、着てますよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月16日 (月) 21時16分

こんにちは。
室内ランなら、あたたかくていいですね~
おむつ着用、ココアちゃんは嫌がりませんか?
1枚目の写真、びっくりです~
トイプーさんはこんなに高くジャンプできるんですね。
何度も何度も見てしまいました。
ココアちゃんのセーター、とっても暖かそうだし、かわいい♪
わたしは編み物は苦手なので、うらやましいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年1月16日 (月) 21時22分

この日は トイプーちゃんDAYだったのねhappy01
ティアラちゃんと小萩ちゃん 久しぶりに見たわheart04元気だわ~happy01
ココアちゃんheart04なんとも愛らしいお尻姿happy01happy01happy01
お尻よりお・や・つですよねhappy02

投稿: 美優のまま | 2012年1月16日 (月) 21時56分

飼い主さんへ
この時期、室内ドックランは嬉しいですね♪
小萩ちゃんのジャンプ力スゴイですね(☆∩艸∩)
わー、ココアちゃん暖かそうなセーター
嬉しいですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年1月16日 (月) 23時05分

ちょこ&みんとさんへ
室内ランに、ひさしぶりに行きましたよ。car
ココアは、おむつ着用でも、大丈夫ですよ。doghappy01
ただ、おむつが、落ちてきますよ~。( ´艸`)プププ
トイプーさんは、ジャンプが上手だと思いますが、小萩ちゃんのジャンプは高いですね。happy01
セーターは、いただきものなので。happy01
きょうも、着てますよ。doghappy01
 
cameraどうですか~?
とりあえず?撮ってます。前の記事の写真も、新しいcameraで撮ったものが入ってます。
オートで撮って、目が白くなったり、赤くなったりするのは、なぜでしょう?
う~ん。猫に小判。豚に真珠。状態ですね。coldsweats01
やわやわ、撮りますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月17日 (火) 18時20分

美優のままさんへ
そうですね。この日は、トイプーちゃんDAYだったかも?coldsweats01
(↑ 実は仲間に入れなくて帰った、犬種の違う、わんちゃんがいたのです)
(↑ 申し訳ないです)
ココアのおむつ姿、なかなかでしょ?( ´艸`)プププ
美優ちゃんも?どうですか~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月17日 (火) 18時27分

ミルママさんへ
外は寒くて~。室内ランなら、遊べますね。doghappy01
小萩ちゃんのジャンプは、高いですよね。happy01
いただきものの、ココアのセーター。scissors
きょうも着てますよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月17日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43756976

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ランにいきました:

« ドッグカフェにいきました | トップページ | これ、 »