« 豚汁を食べにいきました | トップページ | 雪が積もりましたよ »

ドッグカフェで

 

実は、

 

 

P1470637_2

 

こんなが、買ったがです。(お国言葉)

 

とりあえず?撮っとるがです。

 

使い方、よくわからんがです。

 

とりあえず?慣れようと思っとるがです。

 

さて、

 

Img_0636

ドッグカフェで。

 

Img_0647

dog 「ココアもピザトースト、くださいな」

 

Img_0650

happy02 「ココアちゃんには、肉球クリームぬってあげるね」byオーナーさん達。

 

Img_0667

ココアは、初めて肉球クリームをつけましたよ。いいかも。

 

Img_0668

お店の看板犬さん達も、肉球クリームをつけてるそうですよ。

 

ちなみに、オーナーさん達は、「ニベア」ご愛用だそうですよ。

( ´艸`)プププ o(*^▽^*)o

 

|

« 豚汁を食べにいきました | トップページ | 雪が積もりましたよ »

コメント

sign03
デジイチ買ったんだ。いいなー。
私も欲しいけど、きっと使いこなせないかも・・と
躊躇してまーす。
素敵な写真いっぱい撮ってくださーい。happy01

投稿: すず母 | 2012年1月23日 (月) 21時45分

新しいカメラだ!
私も欲しいんですよ~
でも、よく落とすからためらっててcoldsweats01
新しいカメラの使い勝手はいかがですか?
ココアちゃん、たくさん写真撮ってもらってね。
あんずママにも見せてねhappy01

投稿: macky | 2012年1月23日 (月) 21時58分

そげないいもんかったがですか~~???

ちゃう?(岸和田言葉)

きれいに写りますよね
ワンコ写真にはもってこいですね
ママさんがんばって~~
ココアちゃんのナイスショットとってくださいね


ウサギちゃんにおみくじもってきてもらったら・・・・
大凶でした~~~~ああ~~~coldsweats01sweat01sweat01

投稿: kimi | 2012年1月24日 (火) 11時25分

わぉ~(゚▽゚*)
ココアままさんもイチデジに仲間入り
いらっしゃいまほ~
めめこ家は3ワン連れてイチデジは
気が狂いそうなのであまり出番なし
ココアちゃんのベストショット
たくさん撮ってくださいな

おみくじ小吉 前は大吉だったのに
だんだん運が減ってるのね~( ̄Д ̄;;

投稿: めめこ | 2012年1月24日 (火) 12時30分

飼い主さんへ
わぉー!!とうとうイチデジデビューですね(☆∩艸∩)
私のはもう随分前なので古いのですが、
新しい機種のようですね(*´∀`*)
綺麗に写るみたいですね♪
家の子達肉球クリーム付けると、みんな舐めちゃうんです。
綺麗になるのにね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2012年1月24日 (火) 17時01分

すず母さんへ
camera買いましたよ~。
まだ、慣れてませんけどね。coldsweats01
がんばって?写真を撮りますね。
とりあえず?オートで。happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年1月24日 (火) 17時52分

mackyさんへ
cameraおそるおそる?使ってますよ~。coldsweats01
でも、がんばって?撮りますね。happy01
そうですよね。落とす心配もありますね。
気をつけますね。confident
ココアは、cameraが変わったので、カメラ目線(おやつ目線)が、やりにくそう?ですよ。doghappy02

投稿: 飼い主さん | 2012年1月24日 (火) 17時56分

kimiさんへ
NHKの朝の連続テレビ小説「カーネーション」に岸和田がでてますよね。岸和田の言葉も「が」が、つくんですか?confident
 
cameraこれからですよ~。
まず、慣れなくては。wink
がんばって?撮りますね。happy01
 
おみくじ大凶でした?すみません。
つぎは、きっと大吉!
また、ひいてみてくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月24日 (火) 18時02分

めめこさんへ
イチデジのお仲間に入れてくださいませ~。happy01
まだ、おそるおそるcameraに触ってますよ。coldsweats01
新年会で、会えますよね。confident
メイちゃん達を、写させてくださいね。happy01
がんばります。happy01
 
運が減ってきてます?
う~ん。(ダジャレ?)
つぎは、きっと大吉ですよ~。

投稿: 飼い主さん | 2012年1月24日 (火) 18時06分

ミルママさんへ
イチデジデビューしましたよ。happy01
とりあえず?オートで撮ってます。(*^m^)
肉球クリーム、ココアは初めてつけましたよ。dog
最初、自分の手(足)の匂いなのに、床をくんくんしてました。happy02
ココアは、舐めることは無かったけれど、舐めても大丈夫なんですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月24日 (火) 18時14分

おおっ!
ついに飼い主さんも買ったんですね?(@_@)
ブログのお仲間が次々に買っているのを知って羨ましく思っています。
使いこなすと楽しいですよ~
素敵な画像をたくさん撮って紹介してくださいね~(^_^)v

投稿: 玉緒パパ | 2012年1月24日 (火) 18時15分

おおっ!そいつはまさにデジイチ!
やっぱりブログやってるとソコにたどり着きますよね。
うちは去年、旦那さまが勝手に購入されておりましたが、ブログはやってません(爆)
私はもっぱらコンデジです。
普段持ち歩くにはやっぱり重いかなぁデジイチ。
これからブログがますます楽しみです♪

肉球クリーム、なかなかいいでしょ~?
ココアも定期的に塗ってますよ(^^)

投稿: mikuro | 2012年1月24日 (火) 20時38分

玉緒パパさんへ
ついに?買いましたよ~。happy01
使いこなすには、まだまだかかりそうですけども。coldsweats01
素敵な画像が撮れるように、がんばり?ますね。
(素敵な画像?いつ?)happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年1月25日 (水) 07時29分

mikuroさんへ
デジイチ、持ってる方、たくさん?いますよね。confident
持ち歩くのに重いって、聞きますね。
さて?confident
とりあえず?撮ってみようと思います。happy01
肉球クリームは、神戸のココアちゃんは、つけてましたよね。
いいかもしれませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月25日 (水) 07時33分

わっ KISSX5かな?
私 X4だからだいたい同じだから教えてあげれるよ~バシバシココアちゃんを撮ってあげてね~confident

投稿: 美優のまま | 2012年1月26日 (木) 22時37分

美優のままさんへ
当たり。X5ですよ~。camera
買うとき、ちょこ&みんとさんに相談しましたよ。
いいcameraを買ったと思ってます。happy01
後は、うで、ね。happy02
まず慣れようって、思ってます。
春になったら、cameraを持って、お出かけしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月27日 (金) 07時32分

コメントが遅くなってしまいましたが...
ついにイチデジ君、ブログデビューしたんですね。
おめでとう~。
買ったばかりなのに、すごくきれいに撮れてますね。
わたしは...オートなのになんでー?っていう写真でしたよ。(それでカメラ講座に通い始めました)
これからもココアちゃんの写真、楽しみにしていますね~

投稿: ちょこ&みんと | 2012年1月29日 (日) 22時52分

ちょこ&みんとさんへ
イチデジ、ブログデビューしましたよ。
これから、がんばって?撮りますね。cameradog
「カメラ教室に通えば~」って言われてますよ。coldsweats01
とりあえず、慣れることから始めますね。confident
イチデジの後、コンデジを持つと、軽く感じますね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年1月29日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43847447

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェで:

« 豚汁を食べにいきました | トップページ | 雪が積もりましたよ »