« 休憩室で遊びました | トップページ | ドッグカフェで »

豚汁を食べにいきました

← うさぎさんをクリックしたら、うさぎさんがおみくじを持ってきてくれますよ。

   大吉がでると、いいですね。 ヽ(´▽`)/

   

      

豚汁を、

 

Img_0669

食べに、

 

Img_0670

ランにいってきましたよ~。

 

Img_0700

ランは、↑ こんなですよ。(土曜日)

 

Img_0686

これは、青山さんの愛犬、キース君。大きくなったよね~。

(ココアは、わんわん吠えてたけれど、キース君、まったく相手にしませんでした)

 

Img_0699

 

Img_0716

 

Img_0733

スタッフのさなえちゃん。

 

Img_0744

dog 「ココアにも、豚汁くださいな」

 

Img_0739

オーナーさん、運動中~。「みなさんも、どうですか~?」

 

Img_0720

dog 「ココアも、やらされました」

 

Img_0723

ベータちゃん。

 

Img_0727

ちびちゃん。

 

Img_0673

ココアですよ~。

 

美味しかったね。

楽しかったね。 また行こうね。 o(*^▽^*)o 

|

« 休憩室で遊びました | トップページ | ドッグカフェで »

コメント

寒い日は豚汁で暖まりたいですよね~
明日、私も作ろうかな。
ココアちゃんも運動したら、豚汁食べたいよねsmile

ココアちゃん地方みたいに積もらなかったけど、あんず地方も雪が降りましたよ。


ココアちゃん、大きなお友達怖くないの?
あんずは怖いよぉweep
 あんずより

投稿: macky | 2012年1月21日 (土) 21時52分

豚汁を食べて ドックランで 遊びたいなぁ…でも ランの中 雪が たくさんあるんだねsnow(@_@)う〜ん、 ドンキー&ジャック ドックラン では あんまり 走らないから 雪のドック ランで ボーと しているだけだと 寒いかな…雪山だと よく 走るんだよ。
早く ココアちゃんと 遊べる 暖かい 春に なって 欲しいなぁcherryblossom

投稿: ドンキーまま | 2012年1月21日 (土) 22時24分

mackyさんへ
寒い日は、豚汁が一番ですよね。happy01
雪、今週は降らなかったので、だいぶ、とけましたよ。
来週は、週間天気予報で、ず~っとsnowなので、また積もりそうですよ~。snowsnowsnow
  
あんずちゃんへ
ココアも大きなお友達は怖いよぅ~。crying
だから、わんわん吠えてたの。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2012年1月22日 (日) 07時24分

ドンキーままさんへ
道路に雪は無いけれど、ランには、まだ雪がありますね。confident
私が行ったとき、バニラちゃんママが帰った、すぐ後だったみたいで。
残念~。
そうですね。
春になったら。confident
春が待ち遠しいですね~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月22日 (日) 07時30分

飼い主さんへ
大鍋で炊いたトン汁は美味しいですよね(☆∩艸∩)
ついこの間トン汁を食べたって聞いたように思うけど、
あれから1年経ったのかな?
早いですね(☆∩艸∩)
シェパードちゃんはみんなお利口さんですよね。
何事にも動じないですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年1月22日 (日) 09時24分

豚汁、美味しそうですね~
わたしも、食べたくなっちゃいました。
雪のラン、いいですね。
毎年のことながら憧れてしまいます。
先日、県内の山の方では雪が降ったようですが
わたしの家の近くはやっぱり雨だけでした。
朝、わくわくしながらカーテンを開けたんだけど。
うさぎさんにおみくじをもらいました。
小吉でした。これからまだまだ運気上昇!ということで。笑

投稿: ちょこ&みんと | 2012年1月22日 (日) 10時58分

豚汁おいしそ~!
好き好き~!
粕汁は苦手だけど豚汁は大好き!
やっぱこういうのってあったまりますよね。
ココアちゃん、ちょこんってイスに座ってかわいいじょ♪

投稿: mikuro | 2012年1月22日 (日) 19時27分

ミルママさんへ
トン汁を食べに、ランに行きましたよ~。pigdelicious
シェパードさん、大きいですよね。eye
キース君は、もう少し大きくなるって、聞きましたよ。
ココアは怖くて、わんわん吠えてましたよ。dog
実は、私も、近づけなくて、ね。coldsweats01
大人しいキース君には、悪いと思うのですけどね。

投稿: 飼い主さん | 2012年1月23日 (月) 18時50分

ちょこ&みんとさんへ
おみぐじ小吉でしたか?
また、ひいてみてくださいね。
つぎは、きっと大吉だと思いますよ。confident
雪のラン、大型犬さんが、走り回ってるのは、見ごたえがありますよ~。
小型犬さんは?暖かい室内の方がよかったりして?coldsweats01
(いまどきのワンちゃんは、コタツが好き?)
ミント君地方にも、少し降るといいのにね。少しね。confident
 
cameraとりあえず?撮ってますよ~。wink

投稿: 飼い主さん | 2012年1月23日 (月) 18時57分

mikuroさんへ
寒いときは、豚汁ですよね。pighappy01
暖まりますね。happy01
ココアは、イスの上から、豚汁を見てましたよ。dog
ココアは、いつもの、ふっくらさつまいも、でしたけどね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月23日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43825455

この記事へのトラックバック一覧です: 豚汁を食べにいきました:

« 休憩室で遊びました | トップページ | ドッグカフェで »