« あけまして | トップページ | いきなりですが »

がんばりましたよ

芸わんグランプリにでましたよ~。

 

お友達の応援だけ、のつもりだったのに、

 

これをみて、参加することにしましたよ~。(↓これ)

(去年も同じこと、言ってましたね)

 

P1470555

大きな参加賞に、目がくらみました。 ( ´艸`)プププ

 

P1470579

ココアは、11番目ですよ。

(一回目と二回目があって、これは二回目のものです)

  

 

P1470556

司会の曳田先生。(しつけインストラクターの先生です)

 

P1470558

クレアちゃん。

 

P1470560

セーラーちゃん。(パパさん、二回、がんばりました)

 

P1470569

ビーズちゃん&玲ちゃん。

 

7602830_1476866347_54large1

ココアです。

(ビーズちゃんままへ)

(ブログから勝手に写真をいただきました。ごめんね)

 

P1470573

すずちゃん。

 

みんな、がんばりましたよ~。 o(*^▽^*)o

 

最優秀賞は、セーラーちゃん。

P1470577

ダントツで、上手だったものね。当然!

 

P1470578

ビーズちゃんまま、二つ参加賞、ゲットです。 ( ´艸`)プププ

 

P1470584

曳田先生と。ツーショットですよ。

   

P1470587

ココアも参加賞をもらって、帰りました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

P1470596

たくさん、入ってましたよ~。

  

来年もまた?出たりして? ( ´艸`)プププ 

 

PS・ 一回目の最優秀賞は、アミーゴさん(ドッグカフェ)の、看板犬の「花ちゃん」だそうですよ。

やったね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« あけまして | トップページ | いきなりですが »

コメント

う~ん。
みんなすごいですね。
ミントが出場するとしたら、何ができるかな?と考えてしまいました。
お手とフセはできるけど、おいでもスピンもできないし...
8の字くぐりなんて高度な技は絶対にできない...
それにしても豪華な参加賞ですね。
ミントにも何かできるように教えてみようかな。
曳田先生、芸能人みたいですね。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年1月 3日 (火) 21時41分

あはっ(笑)
ホント!私も観戦だけのつもりが・・・
参加賞狙いで~
毎回!同じネタで?出ちゃいました(^^ゞ
実用品で家計が助かりますわぁ~!

ココアちゃんのゴロン!とっても可愛かったよぉ~♪
今年もよろしくお願いします~

投稿: B’z&玲&志庵ママ | 2012年1月 3日 (火) 23時33分

お疲れさまでした!
家ももうネタが尽きたので、ステージに上がるだけの参加賞狙いです。
来年は新しい技を覚えて、3匹での技を教えてみようかと・・・

来年も是非、出ましょうね?scissors

投稿: ビーズ、玲&志庵パパ | 2012年1月 4日 (水) 00時46分

飼い主さんへ
ココアちゃん頑張りましたね(*´∀`*)
参加賞でもスゴイ景品が入ってましたね。
スゴイナァー(*´∀`*)
これは出ちゃいますよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年1月 4日 (水) 09時04分

ちょこ&みんとさんへ
「わんちゃんの芸は、おすわり、ふせ、でいいから」ということで、ココアは出ていますよ。dog
純粋な?参加賞狙いです~。wink
一回目に、美優ちゃんが出たそうだし。ね。happy01
 
曳田先生、芸能人みたいですか?happy01
金色の大きなネクタイが似合ってますよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 4日 (水) 17時37分

ビーズちゃん、玲ちゃん&志庵ちゃんママへ
参加賞に、目がくらみますよね~?( ´艸`)プププ
ココアも?去年と同じネタ?ですよ~。dog
でも、去年より、落ち着いて出来たように思います。(私が?)
来年は、志庵ちゃんも一緒に。ね。wink
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 4日 (水) 17時42分

ビーズちゃん、玲ちゃん&志庵ちゃんパパへ
ママさんと揃ってのコメントをありがとうございます~。happy01
来年は志庵ちゃんの、芸わんデビューですね。dog
ビーズお姉ちゃん、玲お姉ちゃんに負けない?素敵な芸を期待してますよ~。
とプレッシャーをかけてみる?wink
来年、ココアは?
また、参加賞に釣られて、出たりして?happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 4日 (水) 17時47分

ミルママさんへ
ココア、がんばりましたよ~。dog
去年より、落ち着いて出来ました。(私が?)
ほんとに、参加賞狙いで、出てますよ。wink
もらってありがたいものばかりです。
主催のペットセンターさんに、ありがとう~なんですよ。happy01


投稿: 飼い主さん | 2012年1月 4日 (水) 17時54分

ふふふ、やっぱり参加されましたかsmile
参加することが大事ですよねwink
それにしても、豪華な賞品!
ココアちゃんは何が嬉しかった?

投稿: macky | 2012年1月 5日 (木) 17時53分

芸わんグランプリ?ですか?

すごいですね~

玉緒なら多分どれもクリアできず、予選落ちだと思いますcoldsweats01

豪華商品をゲット、よかったですね?lovely

投稿: 玉緒パパ | 2012年1月 5日 (木) 18時55分

mackyさんへ
ふっふ。参加しましたよ~。
mackyさんは、私が参加賞に目がくらむのを予想してたということですね?happy02 大当たりです。
ね。豪華な参加賞でしょう~?
ココアは、おやつが一番、嬉しかったと思いますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 5日 (木) 19時19分

玉緒パパさんへ
芸わんグランプリ、予選はありませんよ~。happy01
「おすわり、おて」でいいということで、ココアは参加してますよ。dog
ほんとに、参加賞目当てで、でましたよ。
たくさん、もらって、お店に感謝なんですよ。
自分の番のときは、どきどきするけれど、
お友達のワンちゃんの芸を見るのは、とても楽しくて。confident
楽しませてもらいましたよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 5日 (木) 19時25分

ただいまーconfident
実家に行ってさっき帰ってきました
まだ芸ワンの記事をアップできてません
明日かな~sweat01

投稿: 美優のまま | 2012年1月 5日 (木) 22時36分

美優のままさんへ
実家、楽しかったですか?happy01
そちらの記事も楽しみにしてますね。happy01
 
芸わんグランプリ、今年も去年も、美優ちゃんは1回目、ココアは2回目で、お互いに見れませんよね。
美優ちゃんの、見たかったな~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月 6日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43609780

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりましたよ:

« あけまして | トップページ | いきなりですが »