« また行ってきましたよ | トップページ | 豚汁を食べにいきました »

休憩室で遊びました

← うさぎさんをクリックしたら、うさぎさんがおみくじを持ってきてくれますよ。

   大吉がでると、いいですね。 ヽ(´▽`)/

 

 

Img_0547

ドッグランの 、休憩室で、遊びましたよ~。

ここは、暖かいが、です。 (お国言葉) ( ´艸`)プププ

 

写真、左から、お泊りのマロンちゃん、スタッフ犬のモンチ君、

右がココアですよ。

 

Img_0574

ランは、こんな感じ。(↑ 火曜日の写真です)

写ってないけれど、大型犬さん達、元気に遊んでましたよ。

 

Img_0544

dog 「ココアは、ここが、いいです」

 

Img_0570

モンチ君と、マロンちゃん。

 

Img_05951

さくらちゃんもいましたよ。

 

Img_0597

ココアは‥。 隠れてる?

 

Img_0598

 

Img_0599

 

Img_0600

柴犬の、ゆうじ君が、苦手だったかな?

 

ゆうじ君、こんなに↓ 、かっこいいのにね。

Img_0592_2

 

今週の土日。ランで、豚汁の無料のサービスがありますよ。

と宣伝してみる。

 

晴れるといいなあ~。 o(*^▽^*)o

|

« また行ってきましたよ | トップページ | 豚汁を食べにいきました »

コメント

↓ランの貸し切りいいなぁ~。
すずはワンコ苦手だから貸し切りが理想なんだけど、
そうは上手くいかないですもんねー。

来週はまた寒くなるそうです。
ココアちゃん地方はたくさん雪降るかも~。
こっちも少し降るかも~。って予報で言ってました。

投稿: すず母 | 2012年1月19日 (木) 23時11分

飼い主さんへ
おみくじ、中吉でした(*´∀`*)
わー、こんなに雪が積もってたんですね。
これはココアちゃん、部屋の中の方が良いですよね。
家のミルならワンワンうるさかったと思うわ。
ココアちゃん偉かったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年1月20日 (金) 12時21分

こんばんは~!
やったね!大吉!!!
なんかめっちゃハッピーな気分です(笑)

ランにこんなステキな休憩室があるの?
いいなぁ。
神戸って案外ランが少なくて、
また行きたいと思えるようなところがなかなか見つかりません(--)

ココアちゃんの上目遣いが私的に胸キュンなんですよ。
イスに隠れてるお顔もキュートだよ♪

投稿: mikuro | 2012年1月20日 (金) 19時49分

今日は関東地方でも雪が降りました(>_<)
積もるほどではなかったですが…
そちらは、すっかり雪景色ですね(@_@)
これからは、室内で過ごす事が多くなっちゃいますね~
ココアちゃんの周りは、いつもお友達がいっぱいですね?
羨ましいです(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年1月20日 (金) 23時28分

こんにちは。
ガ~~~ン!!大凶でした。
でも、’大凶’ってでたことで
きっと厄払いになったにちがいない。。。
とあくまで前向きな私ですhappy01
ココアちゃん、
この週末もドッグランかな?
晴れるといいですね。
豚汁はとっても魅力的です♪

投稿: タマばあや | 2012年1月21日 (土) 10時04分

すず母さんへ
すずちゃんは、貸し切りランの方がいいんですね。happy01
そうなんですよ~。
ココア地方の来週の天気予報は、snowマークが並んでいます。
あんまり降らないといいのだけれど。
春が待ち遠しいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月21日 (土) 11時24分

ミルママさんへ
これは火曜日のランの写真ですよ~。camerahappy01
この後、ずっと、雪は降ってないんですよ。関東は雪だったのにね。confident
外より部屋の中の方が‥。
ココアも私も、↑なんですよ。smile

投稿: 飼い主さん | 2012年1月21日 (土) 11時32分

mikuroさんへ
おみくじ、大吉でした?
よかった~。happy01
神戸は、素敵なところが、たくさんありますよ~。
いいなあって、思ってるんですよ。confident
ココアの上目遣いに、胸キュンですか?dog
どうもありがとうね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年1月21日 (土) 11時40分

玉緒パパさんへ
関東地方は雪だったんですよね。snow
でも、こちらは雪が、降りませんでしたよ~。
今週は、雪が降りませんでした。不思議ですよね。confident
その分?来週の天気予報は、snowマークが並んでいます。coldsweats01
ココアは、吠えることもあるんですよ。dog
気をつけて?遊んでいますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月21日 (土) 11時45分

タマばあやさんへ
大凶でしたか?すみません~。
つぎは、きっと大吉です!confident
 
週末のドッグラン、お天気が‥。
今、どうしょう~?って、悩んでいるところです。
豚汁、食べたいし。(*^m^)
タマちゃんは?
週末はどうしてるのかな~?confident

投稿: 飼い主さん | 2012年1月21日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43803253

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩室で遊びました:

« また行ってきましたよ | トップページ | 豚汁を食べにいきました »