« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

お友達のおウチで つづき

つづきです。

 

れんくんは、(ひらがなになりました)

Img_1580

小さくても、

 

 

Img_1583

カメラ目線ができて、

 

 

Img_1597_3

可愛い~の。 o(*^▽^*)o

 

 

 

あの、

 

Img_1631_2

 

わかっとる‥。(お国言葉)

 

 

 

ティアラちゃんと小萩ちゃんも、一緒でしたよ。

 

Img_1637_2

小萩ちゃんは、ティアラちゃんとクッキーくんの娘なんですよ~。

 

「おやつ~あげるよ~」 の声に集まる、わんこ達。 ( ´艸`)プププ 

Img_16691

 

Img_1674

  

Img_1685

 

Img_1678

7匹のトイプーさん達。 o(*^▽^*)o 

(クッキーくんとれんくんは、退室しました)

 

集合写真も、

Img_1698

撮りましたよ~。

 

Img_1703

ね。

 

ののかままさん、ありがとうございました。

また、おじゃまさせてくださいね~。

 

 

  

最後に、れんくんの写真をもう一枚! 

Img_1590_2

( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お友達のおウチで

ココアと一緒に、お友達わんちゃんのおウチに遊びにいきましたよ~。

 

ここは、

  

Img_1696

  

ののかちゃんのおウチですよ~。

 

Img_1613

左から、いろはちゃん、ひなたちゃん、ののかちゃんです。

 

まだいますよ。

Img_1616

クッキーくんに、

 

Img_1681

ミントくんです。

 

ののかちゃんチは、ブリーダーさんなんですよ。

 

みんなで、5匹のわんちゃんです。 o(*^▽^*)o

 

いままでは。 ( ´艸`)プププ

 

Img_16081

こちら、新人のレイくんですよ~。 おウチに来たばっかりの。

可愛いの~。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

つづく‥。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まわりは雪

北陸道(高速道路)を走りましたよ。

 

P1470887 

 

P1470889

道路に雪は無いけれど、まわりは雪ですね~。

 

凍結防止剤をまいてるからなのかな?

 

フロントガラスが、すぐに汚れてしまいますよ。

(写真でわかりますよね?)

 

ココアも一緒ですよ。

 

P1470894

途中のサービスエリアで。

 

P1470867

車の中で。

 

寒いから、外に出るの、嫌だよね~。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

雪の山

ココア地方の

 

スーパーの駐車場に積まれた

 

雪の山。

(駐車場の除雪された雪ですよ)

 

P1470825

 

P1470827

 

Img_1530

びっくりだよね。

 

春よ来い。早く来い。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

作ってね

日曜日、ドッグランにいきました。

 

ココアはトリミングしたばっかりだったので、休憩室で遊ばせてもらいましたよ~。

 

Img_1457

 

休憩室で、ももちゃんと一緒になりました。

 

Img_1454

何もしてないのに、ココアに吠えられて、悲しそうな、ももちゃん。

 

Img_1456

ももちゃん、とっても大人しいのにね。

 

この日は、豚汁サービスデーでしたよ。

 

Img_14601

お利口さんして、期待いっぱいのももちゃんです。

  

Img_1463

でも、もらえなかったね。

 

 

ココアも、  

Img_1490

 

Img_1496

  

Img_1498_2

もらえませんよ~。 ごめんね。

 

Img_1473

ももちゃん、オーナーさんに、なぐさめてもらってる?

 

Img_1474

 

Img_1475

 

Img_1477

 

Img_1478

(↑ フィクションです)

 

Img_1483

ももちゃん、出演、ありがとうね~。

 

Img_1464

ココアも。

 

Img_1517

ドッグランの様子ですよ~。

雪が積もってても、ランは営業してますよ。

元気なわんちゃん達、楽しく遊んでましたよ。

 

Img_1504

ココアは、暖かい休憩室の方がいいみたいですけどね。(私も)

( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おむつをつけて

室内ドッグランにいきましたよ。

 

Img_1407

新しいお洋服を着て、おむつをつけて、ね。 ( ´艸`)プププ

 

Img_1375

 

Img_1380

これは、イスから、飛び降りたところですよ~。

 

Img_1383

 

Img_1384

 

Img_1390

 

Img_1392

 

Img_1401

ココアだけだったので、好きに遊んでましたよ。

 

Img_1418

 

Img_1367

 

Img_1431

 

Img_1421

ゆっくり?写真も撮れたし、ね。 ( ´艸`)プププ

 

Img_1378

室内ランを、撮影スタジオにしてました。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

 

ココア、モデルさん、ご苦労さまでした。

つぎは、お友達がいたら、いいね。 また行こうね。

o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふたつ持って

これも、つづきになるのかな~?

 

ドッグカフェを出て、ペットショップに行って、

 

ココアの服を買いました~。

 

P1470792

 

P1470805

これは、前のカメラで撮った写真なんですよ。

 

最近、カメラをふたつ持って、お出かけしてたりして。

一眼レフをお店で出すのは、恥ずかしかったりして。

 

もう少ししたら、慣れたりして。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

撮ったのは

さて、つづき。

 

写真を撮ったのは、ドッグカフェですよ~。

 

Img_1280

(↑ しつこく、ココアの写真を載せてます)

 

トリミングしたら、そのまま、おウチに帰るのは、もったいなくて、ね。( ´艸`)プププ

 

Img_1297

トーストプレート&コーヒー。

 

ココアは、オーナーさんに、たくさん遊んでもらいましたよ。

 

Img_1312

 

Img_1313

 

Img_1314

 

Img_1320

 

Img_1322

 

Img_1321

(/ ^^)/アリガトネ

 

 

そうそう。 ↓この写真。

Img_1315

看板犬のボーちゃんです。

素敵に撮れたと思ってるのだけれど、どうですか? o(*^▽^*)o

 

ボーちゃん、また、ココアと遊んでね。 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

どや?

ココア地方、80㎝の積雪なのだって。

 

これは、16年ぶりのことなのだって。

 

 

 

  

さて、

 

ココアは、トリミングしましたよ~。

 

少し、お口まわりを細くしてもらいました。

 

Img_1268_2

 ね?

 

Img_1285

 どや?

 

Img_1287

 どや?

 

Img_1272

 どや?

 

Img_1273

 こんな感じで?

 

つづく‥。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

雪あそび?

ココアを 「雪の中へポイ」 してみましたよ~。

 

Img_1226

 

Img_1238

さらさらの雪だったので、すぐに足が雪玉だらけになりました。

 

あ、ここはどこ?なんて、思ってません?

 

ここは、ココアのおウチのお庭ですよ~。( ´艸`)プププ

  

Img_1239

ココアのいるあたり、雪が60㎝近く積もっています。

 

Img_1240

庭は、雪かきしないで、そのままですからね。

 

Img_1241

ココアは、雪より、暖かい部屋の方がいいみたいで。

 

Img_1249

明日はトリミング。

その前に、ちょっとだけの雪遊びでした。 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

また?

雪のピークを過ぎた、ココア地方。

 

やれやれと思っていたら、また寒波が来るって?

 

雪はもう、十分なのにね。

 

P1470772

ココアを連れて、スーパーへ。

 

また、雪が降ってきましたよ~。

あんまり積もりませんように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トイプーさんの日でした

ティアラままさんと、ドッグカフェで待ち合わせをしましたよ。

 

ティアラちゃんと小萩ちゃんの、トリミングの空き時間に、ですよ。

 

Img_0977_2

ティアラちゃん、小萩ちゃん、ままを借りてごめんね。

 

食べたのは、

 

Img_0978_2

 

Img_0981

 

Img_0982

 

Img_0989 

ティアラちゃんと小萩ちゃんには、ナイショね。 ( ´艸`)プププ

 

外は雪でも、お店は賑わってましたよ。

 

Img_0994

すずちゃん。

 

Img_1003

ロドリゲス君。

 

Img_1023

志庵ちゃん。

 

Img_1030

玲ちゃん。

 

Img_1041

ビーズちゃん。

 

Img_1057

モカちゃん。

 

Img_1062

ココアちゃん。(同じ名前でしたよ) o(*^▽^*)o 

 

Img_1064

トイプーさんばかりだったよね。きょうは、トイプーさんの日?

  

この後、ティアラちゃん、小萩ちゃんのお迎えにいきました。

 

Img_1089

素敵なお店ですよね。

   

Img_1085

ティアラちゃん。ちょんまげ復活ですよ。可愛い~。

 

Img_1079

小萩ちゃん。大変身しましたよ。可愛い~。

  

Img_1088

ふくちゃん。可愛い~。

  

この後、ネムネムさんに行って、 

Img_1090

こちらも、わんちゃんがたくさんいましたよ。

 

Img_1093

看板犬のよるちゃん。

 

ネムネムさんは、お店を移すそうですよ。

このつぎは、ココアのお洋服をオーダーしようね。

 

Img_0974

ココアもトリミングに行かないとね。くしゃくしゃです。

 

写真を撮らせてくれた、わんちゃん達、どうもありがとう~。

ティアラままさん、またご一緒してくださいね。 o(*^▽^*)o

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雪ですよ

雪、雪、雪、のココア地方。

 

毎日、一日に何度もする雪かきに、うんざりしております。

 

テレビで、接骨院が繁盛してるとか。(腰痛の方が多いらしいです)

 

そうだよね~。 でも、もっと降ってるところもありますからね。 がんばろ‥。

 

 

ココアは、

Img_0950

暖かい部屋で、のんびりと過ごしておられます。

 

雪が一段落したら、雪の中にポンしてやろ! 

 

そう思ってるんですよ。 ( ´艸`)プププ

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »