« おむつをつけて | トップページ | 雪の山 »

作ってね

日曜日、ドッグランにいきました。

 

ココアはトリミングしたばっかりだったので、休憩室で遊ばせてもらいましたよ~。

 

Img_1457

 

休憩室で、ももちゃんと一緒になりました。

 

Img_1454

何もしてないのに、ココアに吠えられて、悲しそうな、ももちゃん。

 

Img_1456

ももちゃん、とっても大人しいのにね。

 

この日は、豚汁サービスデーでしたよ。

 

Img_14601

お利口さんして、期待いっぱいのももちゃんです。

  

Img_1463

でも、もらえなかったね。

 

 

ココアも、  

Img_1490

 

Img_1496

  

Img_1498_2

もらえませんよ~。 ごめんね。

 

Img_1473

ももちゃん、オーナーさんに、なぐさめてもらってる?

 

Img_1474

 

Img_1475

 

Img_1477

 

Img_1478

(↑ フィクションです)

 

Img_1483

ももちゃん、出演、ありがとうね~。

 

Img_1464

ココアも。

 

Img_1517

ドッグランの様子ですよ~。

雪が積もってても、ランは営業してますよ。

元気なわんちゃん達、楽しく遊んでましたよ。

 

Img_1504

ココアは、暖かい休憩室の方がいいみたいですけどね。(私も)

( ´艸`)プププ

|

« おむつをつけて | トップページ | 雪の山 »

コメント

やはり大きなワンコは苦手ですか?
玉緒もです(^。^;)
でもココアちゃんは、その後はお友達になっていますね(^O^)
雪の中でもドッグランは賑わっていますか?
さすが雪国のワンコ達ですよね~(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年2月16日 (木) 21時58分

ココアちゃん、豚汁までもう少し!smile
ワンちゃん用の豚汁も作ってもらえるといいね。
オーナーさん、宜しくお願いしま~す
そしたらあんずも食べに行きますよ~

投稿: macky | 2012年2月16日 (木) 22時27分

玉緒パパさんへ
ココアは、大きなワンコは苦手ですよ。怖くて?吠えてます。
(小さな声で)私も怖いです。coldsweats01
ももちゃん、とっても大人しかったので、ココアは安心?したのかな?dog
大型犬は、雪の中を走り回ってますよ。eye
雪をとばして、豪快に走り回ってます。
小型犬は、雪のランは、無理かなあ。
ココアは、こたつの方が好きみたいですよ。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年2月17日 (金) 19時29分

mackyさんへ
ワンちゃん用の豚汁が、あったらいいですね。happy01
ココアとあんずちゃんは、おかわりする?( ´艸`)プププ
オーナーさんに、「食べ過ぎ~」って、言われたりして?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月17日 (金) 19時37分

お久しぶりです(^-^)
豚汁おいしそうですね~。
ココアちゃんとももちゃんの目線が・・・。
かなり期待してたみたいですねcoldsweats01
雪積もってますねぇ~!!
こっちもうっすら白くなった程度ですが降りましたよ。
それでもうちのワンコ達はお庭ではしゃいでましたdogdog

投稿: イチゴ | 2012年2月18日 (土) 19時38分

こんばんは~!
ココアちゃん豚汁もらえなくて残念だねぇ。
ももちゃんとも仲良くできてエライわ♪
雪のドッグラン・・・私もパス!(笑)
うちの方、今朝ついに雪が積もりましたよ~!
ちょっとだけ(^^;)

投稿: mikuro | 2012年2月18日 (土) 21時06分

飼い主さんへ
オー、もう豚汁の時期になったんですね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
お肉もお野菜もあるので、タマネギ抜きでワンコ用も
作ってくれると良いですね(笑

投稿: ミルパパママ | 2012年2月18日 (土) 23時52分

豚汁、美味しそう~(まず、そこ?)
ももちゃん&ココアちゃん出演の物語、笑ってしまいましたよ~
ココアちゃんにわんわんされて、困ったお顔のももちゃん、かわいい~。
豚汁を食べる気満々のココアちゃんも、ね。
雪のドッグラン、わたしなら迷わずミントをぽーんしますよ~。
カメラを持つと、旦那に「鬼」と言われます。
あ、カメラを持たなくても、かな?うふ。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年2月19日 (日) 10時49分

イチゴさんへ
おひさしぶり~。happy01
元気ですか~?(イノキ風に)happy02
ココアとももちゃん、豚汁を期待してたみたいですよ。( ´艸`)プププ
雪、積もりましたよ~。snow 十分に。coldsweats01
そちらも積もったんですね。そっか~。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年2月19日 (日) 18時22分

mikuroさんへ
雪のドッグラン、パスですか?( ´艸`)プププ
でも、神戸のココアちゃんは、「入りたい~」って言ったりして?doghappy01
トイプーさんは、雪玉だらけになりますからね。
雪のドッグラン → お風呂になりますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年2月19日 (日) 18時25分

ミルママさんへ
豚汁、ココアの熱い視線が痛い?です。( ´艸`)プププ
寒い日には、豚汁ですよね。
ココアは、いつもの、ふっくらさつまいもで。dog 
がまん?してもらいますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月19日 (日) 18時27分

ちょこ&みんとさんへ
ココアとももちゃんは、オーナーさんにおねだりですよ。dogdog(*^m^)
ココアが吠えるものだからね。ももちゃん、悲しそうなお顔になってますね。
 
あれ?カメラを持つと「鬼」になるんですか?camera
って、私もそうかも~。
段々?力が入りますよね。
気をつけようっと。wink

投稿: 飼い主さん | 2012年2月19日 (日) 18時36分

ココアちゃんトン汁・・・・もうしゅこしやったね
がんばったね~~~
したぺろり・・・かわいいわ~~
ずっとみてましたよ
かわいいから・・・

ココアちゃんはkimiの手のひらにのるかな?

投稿: kimi | 2012年2月20日 (月) 20時31分

kimiさんへ
トン汁、もう少しですよね。dog
私、意地悪かな?(写真を撮るのに、ね)
わんちゃん用の豚汁、ココアやももちゃんが話せたら、ほんとに、「作って~」って言ってるかもしれませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月21日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/44145206

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってね:

« おむつをつけて | トップページ | 雪の山 »