« 雪ですよ | トップページ | また? »

トイプーさんの日でした

ティアラままさんと、ドッグカフェで待ち合わせをしましたよ。

 

ティアラちゃんと小萩ちゃんの、トリミングの空き時間に、ですよ。

 

Img_0977_2

ティアラちゃん、小萩ちゃん、ままを借りてごめんね。

 

食べたのは、

 

Img_0978_2

 

Img_0981

 

Img_0982

 

Img_0989 

ティアラちゃんと小萩ちゃんには、ナイショね。 ( ´艸`)プププ

 

外は雪でも、お店は賑わってましたよ。

 

Img_0994

すずちゃん。

 

Img_1003

ロドリゲス君。

 

Img_1023

志庵ちゃん。

 

Img_1030

玲ちゃん。

 

Img_1041

ビーズちゃん。

 

Img_1057

モカちゃん。

 

Img_1062

ココアちゃん。(同じ名前でしたよ) o(*^▽^*)o 

 

Img_1064

トイプーさんばかりだったよね。きょうは、トイプーさんの日?

  

この後、ティアラちゃん、小萩ちゃんのお迎えにいきました。

 

Img_1089

素敵なお店ですよね。

   

Img_1085

ティアラちゃん。ちょんまげ復活ですよ。可愛い~。

 

Img_1079

小萩ちゃん。大変身しましたよ。可愛い~。

  

Img_1088

ふくちゃん。可愛い~。

  

この後、ネムネムさんに行って、 

Img_1090

こちらも、わんちゃんがたくさんいましたよ。

 

Img_1093

看板犬のよるちゃん。

 

ネムネムさんは、お店を移すそうですよ。

このつぎは、ココアのお洋服をオーダーしようね。

 

Img_0974

ココアもトリミングに行かないとね。くしゃくしゃです。

 

写真を撮らせてくれた、わんちゃん達、どうもありがとう~。

ティアラままさん、またご一緒してくださいね。 o(*^▽^*)o

 

|

« 雪ですよ | トップページ | また? »

コメント

すご~~いsign03

トイプーちゃんだらけ~~
かわいいな~~heart01

ロドリケス君かっちょいいで~~lovely

投稿: kimi | 2012年2月 4日 (土) 21時41分

ママ~今日はお付き合いありがと~happy01

ほ~んと今日は行く所みんなトイプー率高かったよね~lovely
いつかは会いたいなって思ってたワンちゃんにも会えてとっても幸せな日でした。

2wansのトリミング、我が家でも好評てすheart04
ティアラのトップ早く伸びないかなぁ・・・。
育毛剤でもつけよっかな(笑)

またご一緒しましょーねっwink

投稿: ティアラまま | 2012年2月 4日 (土) 21時55分

飼い主さんへ
本当にトイプーさんデーですね。
色々な髪型の子がいて、楽しいですね(☆∩艸∩)
ティアラちゃん、小萩ちゃん、ふくちゃんカワイくなりましたね(☆∩艸∩)
今度はココアちゃんがカットなんですね。
家もそろそろしゅりとアノンカットしなきゃ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年2月 5日 (日) 16時21分

きゃ~lovelyトイプーちゃんだらけ!
こりゃたまらんよねぇ♪
看板犬のよるちゃんに目がいく。
やっぱブラックに惹かれる私(^^;)

ココアちゃん、それでボサボサなの?
ぜんぜん思わないけど。
うちも一週間でボサ子です。
アフロってどうやって保つんだろ?(--;)

投稿: mikuro | 2012年2月 5日 (日) 18時29分

kimiさんへ
カフェは全員?トイプーさんでしたよ。dog
この日は、トイプーさんの日?だったのかな?confident
ロドリゲス君のカット、かっこいいですよね。
でも?とってもシャイなロド君でしたよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 6日 (月) 18時09分

わぁ。トイプーさんがいっぱいですね。
最近、どこにいってもトイプーさんを見かけます。
人気の犬種だからかな?
マルチーズは...滅多に見かけませんよ。
年配の方に「昔、飼っていたのよ」と話しかけられることが多いです。coldsweats01
また人気がでるといいな。
ちょっと毛が伸びたココアちゃんも、かわいくて大好きですよ~

投稿: ちょこ&みんと | 2012年2月 6日 (月) 18時11分

ティアラままさんへ
ほんとに、トイプーさんばかりの日だったよね。happy01
小萩ちゃんの変身には、びっくり!lovely
あ、ティアラちゃんのこと、忘れてないからね~。happy01
育毛剤?( ´艸`)プププ 気長に伸びるの待ちましょうね。happy01
ティアラちゃんのブログも見てますよ~。
コメント欄が閉じてあるので、コメントできないよ~。coldsweats01
またご一緒しましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 6日 (月) 18時13分

ミルママさんへ
この日は、トイプーさんばかり?見ましたよ~。dog
トイプーさん達、いろんなカットの子がいますよね。confident
こんなのもいいなあ~って、も見ますよね。confident
ミルママさんは、自分でカットが出来ていいですね。
ミルちゃん達のカット、どれも素敵ですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 6日 (月) 18時15分

mikuroさんへ
そっか。神戸のココアちゃんがブラックだから、ブラックの子に目がいくんですね。happy01
アフロって、可愛いけれど、形がくずれてきますよね?
ブラッシングなのかなあ~?
う~ん。がんばりましょう?ね?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 6日 (月) 18時20分

ちょこ&みんとさんへ
この日は、ほんと、トイプーさんばかりでした。dog
マルチーズさんは、ブログのミント君を見てますよ~。happy01 美優ちゃんも。happy01
 
こちらの雪は、いま、落ち着いてます。
道路に雪は無いけれど、道路のわきに雪がたくさんありますよ。
運転に気をつけますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 6日 (月) 18時35分

飼い主さん (トイプードル)さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´∀`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)飼い主さん (トイプードル)さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(´∀`)まってるねえ(^ε^)♪

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 19時57分

まりこさんへ
「ココアのブログ」に、訪問&コメントをありがとうございます。happy01
また、ブログに遊びに来てくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月 9日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/43984849

この記事へのトラックバック一覧です: トイプーさんの日でした:

« 雪ですよ | トップページ | また? »