« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

イベントにいきました

つづき‥ の前に、

もう少し、カフェで撮った写真を載せますね。

Img_2984

ココアです。くしゃくしゃ?


Img_2922

上から、ごん太くん、まりんちゃん、バニラちゃん。


Img_2979

ココアとマロンちゃん。

 

さて、

Img_2934

これは、誰でしょう~? ( ´艸`)プププ

 

カフェから、こんどは、イベントを見にいきましたよ~。

Img_3020

これ。


Img_2990

しつけインストラクターの曳田先生と、セーラーちゃんのドッグダンス。


Img_2992

セーラーちゃん、とっても上手でした。(写真ではわからないけれども)

そうそう。曳田先生は、秋に結婚するそうですよ~。

(いま、婚約者に、「しつけ」されてるそうです) ( ´艸`)プププ

 

ココアもドッグダンスする?

Img_2996


Img_2999

考えとく? ( ´艸`)プププ

 

会場で、「ココアちゃんですか?」って、声をかけられましたよ。

「ブログみてますよ」って。


Img_3007

ももちゃんです。あ、声をかけたのは、パパさんママさんですよ。当たり前?


Img_3006

どうもありがとう。嬉しかったです。 ヽ(´▽`)/

 

Img_3009

会場には、ドッグサロン「ペティ」さんのご主人も来てましたよ。

 


Img_3012

わんちゃんの手作りご飯もあって。

ココアは、しっかり食べてきましたよ~。

この後、焼きりんごもあって、それもしっかりと! ( ´艸`)プププ

 

とても楽しい一日でした。

バニラちゃん&まりんちゃんママ、ごんちゃんママ、マロンちゃんママ、

どうもありがとうね~。

また、誘ってくださいね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグカフェにいきました

ドッグカフェにいきましたよ。

Img_2932

きょうのランチです。 ふっふ。 o(*^▽^*)o

 

ご一緒したのは、

Img_2942

ごん太くん


Img_2908

マロンちゃん


Img_2917

まりんちゃん&バニラちゃん


Img_2911

それから、ココアですよ~。 o(*^▽^*)o

 

となりのテーブルには、

Img_2950

ビーズちゃん&玲ちゃん&しおんちゃんがいましたよ。

こんど、ご一緒できたら、いいね。


Img_2930

ドッグカフェで、美味しいランチを食べて、たくさんおしゃべりして、

この後‥

イベントにお出かけしましたよ。

 

つづく‥。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年も、です

最近、庭いじりをしています。

(ぼーっと庭を見てる方が多いのですけれど)

 

今年も、グリーンカーテンを作りますよ。

(去年、初めて作ったのですけれど)

 

↓ ココアのおうちのグリーンカーテン(予定)ですよ。

P1480408


トイプーさんが覗いてますね。( ´艸`)プププ

 

P1480411


今年は、こんなお花です。

 

P1480412


スネイルフラワーというそうです。変わってますよね。

 

P1480321

グリーンカーテン、うまくできますように。

 

あ、ココア用に、トマトも作ってますよ。

ココアは、トマトの方が楽しみだよね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

行っていいが?(お国言葉)

きょうのココアのお散歩に、

P1480387


初めて、伸縮リードを使って見ましたよ。

 

P1480392


ココアが、「行っていいが?」って、お顔で見てましたよ。

これ以上は、行けないのにね。 ( ´艸`)プププ

 

これは、

P1480381


ココアのおうちの、ワイルドストロベリーですよ。

小さいけれど、たくさん実がついてますよ~。

少し酸味があるので、私だけ、食べてます。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

楽しみにしています

ハーブ苗を販売してる、「富夢創野」さんに、いきました。

Img_2896


美味しいハーブティが飲めますよ~。

右側のところは、わんちゃんも入れます。

 

Img_2883


Img_2895


わんちゃんも、入れますよ~。 ( ´艸`)プププ

 

Img_2904


ラベンダー畑です。6月末頃、ラベンダーが摘めるとか。

いまから、楽しみにしてるんですよ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

代わりに?

13日、こんなイベントがありました。

P1480337


ココアは、イベントに行けなかったので、

代わりに?

ドッグカフェに行きました。(また) ( ´艸`)プププ

P1480339

バニラちゃんとまりんちゃんとご一緒しましたよ。

ウッドチップのランでは、会うけれど、カフェで会うのは初めてですよ。


P1480347

美味しそうなケーキ。(ココアはジャーキーでした)


P1480348

バニラちゃん、まりんちゃん、いいなあ~。


P1480351

ココアも、ちゃっかり、もらってましたよ~。ままさん、ありがとうね。


P1480355

お店の看板犬さん達。目線はどこに?


P1480356

オーナーさんが、おやつを出してますよ。


P1480358

ココアも並んで、


P1480364

しっかりゲットしましたよ。


P1480329

パッチリお目々のココアです。

美味しいものを見ると、目が大きくなるみたいですね。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

定番の?

ココアはトリミングしましたよ~。

それから、定番の?ドッグカフェにいきました。

Img_2851


Img_2857


Img_2859


Img_2860


Img_2862


Img_2867


ココアは、オーナーさんも、おやつも、大好きですよ~。

( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

二週間ぶりです

二週間ぶりのブログです。

連休、ココアはおうちで、まったり過ごしてましたよ。

連休、ココアのおうちには、こんなお花が咲いてました。

Img_2769


Img_2770


これ、つばき、なんですよ。

「エリナ」(カスケードタイプ)です。

小さな花が、とっても綺麗なんですよ~。

 

さて、

連休があけてから、

ココアは、ドッグカフェに遊びにいきました。

Img_2780


オーナーさんに遊んでもらって、

 

Img_2832


テーブルのおやつもチェックして、

 

Img_2835


楽しんできましたよ~。

ドッグカフェが一番だよね。 ( ´艸`)プププ

また、行こうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »