« ドッグカフェにいきました | トップページ | シャクヤクを見にいきました »

イベントにいきました

つづき‥ の前に、

もう少し、カフェで撮った写真を載せますね。

Img_2984

ココアです。くしゃくしゃ?


Img_2922

上から、ごん太くん、まりんちゃん、バニラちゃん。


Img_2979

ココアとマロンちゃん。

 

さて、

Img_2934

これは、誰でしょう~? ( ´艸`)プププ

 

カフェから、こんどは、イベントを見にいきましたよ~。

Img_3020

これ。


Img_2990

しつけインストラクターの曳田先生と、セーラーちゃんのドッグダンス。


Img_2992

セーラーちゃん、とっても上手でした。(写真ではわからないけれども)

そうそう。曳田先生は、秋に結婚するそうですよ~。

(いま、婚約者に、「しつけ」されてるそうです) ( ´艸`)プププ

 

ココアもドッグダンスする?

Img_2996


Img_2999

考えとく? ( ´艸`)プププ

 

会場で、「ココアちゃんですか?」って、声をかけられましたよ。

「ブログみてますよ」って。


Img_3007

ももちゃんです。あ、声をかけたのは、パパさんママさんですよ。当たり前?


Img_3006

どうもありがとう。嬉しかったです。 ヽ(´▽`)/

 

Img_3009

会場には、ドッグサロン「ペティ」さんのご主人も来てましたよ。

 


Img_3012

わんちゃんの手作りご飯もあって。

ココアは、しっかり食べてきましたよ~。

この後、焼きりんごもあって、それもしっかりと! ( ´艸`)プププ

 

とても楽しい一日でした。

バニラちゃん&まりんちゃんママ、ごんちゃんママ、マロンちゃんママ、

どうもありがとうね~。

また、誘ってくださいね。 o(*^▽^*)o

|

« ドッグカフェにいきました | トップページ | シャクヤクを見にいきました »

コメント

ランチ&イベント、楽しかったですね〜

ココアちゃん、試食のお顔が‼
まりんもスゴい顔…ウマウマ前にすると犬相?変わりますね。

それにしてもセーラちゃん、まだ2才であんなに賢いなんてビックリ。

また、一緒に行きましょうね(*^^*)

投稿: バニまま | 2012年5月29日 (火) 15時27分

バニままさんへ
楽しかったですね~。happy01
まりんちゃんのお顔、可愛いと思って載せましたよ。doghappy01
わんちゃん達、美味しいものをたくさん食べれて、いい日だったよね~。happy02
セーラーちゃんは、とても上手でした。scissors
またご一緒してくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月29日 (火) 17時39分

今回のイベントで初めて生ココアちゃんに会えて
とてもうれしかったです。(*^-^)
ココアちゃんのブログは,いつも見ているので,
ココアちゃんに会いたいなと思っていました。
ももはとっても怖がりなので,せっかくココアちゃん
がご挨拶してくれたのに上手に挨拶できなくてごめん
なさいね。

投稿: ももです | 2012年5月29日 (火) 19時42分

こんばんは~!
ドッグカフェ&イベントでたくさんのお友達と会えましたね?!
ココアちゃん、楽しかったかな~?

ドッグダンス、興味があるんですけど、
我が家のココアは自由人ならぬ自由犬なので、
別の踊り始めちゃいそう(笑)
ココアちゃんもやったらいいのに~!

投稿: mikuro | 2012年5月29日 (火) 21時18分

飼い主さんへ
イベントはドックダンス等があったんですね。
セーラちゃん上手に踊って、お利口さんですね(*´∀`*)
ココアちゃんは手作り食を食べて満足ですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年5月29日 (火) 22時56分

ここあたんだんすする?

ららもやりたいな~~~
できるかな~~~notes

投稿: らら | 2012年5月30日 (水) 15時20分

こんにちは。 お久しぶりです。
愛犬家応援フェア面白そうですね~。
しつけ教室も楽しそうdog
りんごも通わせてたら犬嫌いが治ってたかな・・?

投稿: イチゴ | 2012年5月30日 (水) 18時22分

ももさんへ
コメントをありがとうございます。happy01
生ココア、なんだか、美味しそうな感じですね。happy01
(↑ 食いしん坊?)( ´艸`)プププ
ももちゃんとココアは、お互いに、上手にご挨拶をしてたと思いますよ。dogdog
つぎ、会ったとき、ももちゃんもココアも覚えてたらいいですね。
また、会いましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月31日 (木) 07時14分

mikuroさんへ
ドッグダンス、楽しそうですよね。confident
セーラちゃんは、とっても上手でした。happy01
ドッグダンス、神戸のココアちゃんも、富山のココアも、がんばってみますか?( ´艸`)プププ
たしか、トイプーは賢いはず?ね?wink

投稿: 飼い主さん | 2012年5月31日 (木) 07時18分

ミルママさんへ
セーラちゃんの応援?に行ったんですよ。happy01
カフェは、その前の腹ごしらえ?( ´艸`)プププ
ココアは、たっくさん食べましたよ。
いい日だったと思います。doghappy02

投稿: 飼い主さん | 2012年5月31日 (木) 07時19分

ららちゃんへ
ココア、だんすできるかな~?
ららちゃんは?
する?
きっと、じょうずにできるよね。
ココアよりdog

投稿: 飼い主さん | 2012年5月31日 (木) 07時21分

イチゴさんへ
ひさしぶり~。happy01
元気でした?happy01
愛犬家フェア、ココアは試食が一番、楽しかったかも?( ´艸`)プププ
りんごちゃんは、シャイでしたよね?dog
それはそれで。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月31日 (木) 07時24分

楽しそうなイベントですね?(@_@)
ダンスですか?
食べる&寝る、それ以外に反応しない我が家の主には、無縁?かもしれません(>_<)
ココアちゃん、是非披露してくださいね~(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年5月31日 (木) 13時38分

玉緒パパさんへ
ドッグトレーナーの曳田先生が「おやつ大好きのわんちゃんの方が、上手に覚えれますよ」って。happy01
ココアは、覚えれそうですね。( ´艸`)プププ
ドッグダンスは、見てるだけでも、楽しかったですよ~。happy01


投稿: 飼い主さん | 2012年6月 1日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/45450879

この記事へのトラックバック一覧です: イベントにいきました:

« ドッグカフェにいきました | トップページ | シャクヤクを見にいきました »