« 定番の? | トップページ | 楽しみにしています »

代わりに?

13日、こんなイベントがありました。

P1480337


ココアは、イベントに行けなかったので、

代わりに?

ドッグカフェに行きました。(また) ( ´艸`)プププ

P1480339

バニラちゃんとまりんちゃんとご一緒しましたよ。

ウッドチップのランでは、会うけれど、カフェで会うのは初めてですよ。


P1480347

美味しそうなケーキ。(ココアはジャーキーでした)


P1480348

バニラちゃん、まりんちゃん、いいなあ~。


P1480351

ココアも、ちゃっかり、もらってましたよ~。ままさん、ありがとうね。


P1480355

お店の看板犬さん達。目線はどこに?


P1480356

オーナーさんが、おやつを出してますよ。


P1480358

ココアも並んで、


P1480364

しっかりゲットしましたよ。


P1480329

パッチリお目々のココアです。

美味しいものを見ると、目が大きくなるみたいですね。 ( ´艸`)プププ

|

« 定番の? | トップページ | 楽しみにしています »

コメント

ぷぷぷ。
みんな、おやつ目線ですね~
ミントがいたら、ミントも一緒に見たと思いますよ。
ミントは最近ランで誰かがバックの中をがさごそやっていると、おやつをもらいに走っていってしまいます。
ちょっとはずかしいですね。
パッチリおめめのココアちゃん、とってもかわいいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2012年5月16日 (水) 20時51分

ジャーキーのお裾分けごちそうさまでした!
何故だか引き気味だった、まりんですが家では普段の様子でした。ワンワン吠えてる仔が気になってたみたいです。

秋にもイベントあると思うので、是非参加してくださいね(*^^*) 主催者じゃないけどね〜

投稿: バニ&まりんママ | 2012年5月16日 (水) 21時48分

美味しいのを見るとパッチリおめめになるのは、人間もワンコも一緒ですねwink
おやつの列にはしっかり並ばないとね!
あんずは幼稚園で「おやつの時間は積極的」と言われてます(笑)
誰に似て食いしん坊なんだろう・・・?
(私かな??)

投稿: macky | 2012年5月16日 (水) 22時30分

ちょこ&みんとさんへ
ココアも?おやつのあるところに走っていきますよ。dog
そんなときだけ、「ラン」します。coldsweats01
おやつを見ると、目がパッチリしますね。( ´艸`)プププ
食いしん坊ですよね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月17日 (木) 07時16分

バニ&まりんママさんへ
こちらこそ、ケーキのお裾分け、ごちそうさまでした。
ランで会うのとは、違った感じでしたよね。dogdogdog
また、ご一緒してくださいね。happy01
イベント、こんどは行けるといいな。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年5月17日 (木) 07時19分

mackyさんへ
おやつは、魅力的ですよね~。happy01
わんちゃんだった、美味しいものは食べたいよね。happy01
食いしん坊なのは、ココアもですよ~。dog
(小さな声で)わたしも、ですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月17日 (木) 07時22分

こんにちは。
オヤツに目がキラっ♪
どこの子もいっしょですね~!
ココアちゃんいつもの倍くらい大きなお目目になってるぞ(笑)

投稿: mikuro | 2012年5月17日 (木) 16時32分

飼い主さんへ
こんなイベントがあったんですね。
だけどココアちゃんにはカフェの方がよかったね♪
ちゃんと美味しいものの前にはココアちゃんがいてる。
クリクリのカワイイ顔で元気でよろしい(#^.^#)

投稿: ミルパパママ | 2012年5月17日 (木) 19時56分

mikuroさんへ
オヤツに目が輝くのは、みんな一緒でしょうか?happy01
ココアの目、いつもの倍になってます?( ´艸`)プププ
おやつの力、おそるべし!happy02

投稿: 飼い主さん | 2012年5月17日 (木) 22時59分

ミルママさんへ
初めてのイベントでしたよ。
賑わってたみたいです。confident
美味しいものの前には、ココアあり、なんですよ~。dog( ´艸`)プププ
目にも、力が入るみたいですね。doghappy02

投稿: 飼い主さん | 2012年5月17日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/45285030

この記事へのトラックバック一覧です: 代わりに?:

« 定番の? | トップページ | 楽しみにしています »